黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】堕歩音の野望。

【英雄伝】堕歩音の野望。

今日は眠ろうとしてもなかなか眠れませんでした。
よくよく考えると心当たりが……orz


ちゃんと薬も飲んでるんだけどねー(´・ω・`)
レム睡眠が常に続いてる状態で、1時間~3時間に1回起きてました。
全然眠れなかった……困った。


私が朝早くに自然に起きるのは本当に稀なのですが、
9時30分ぐらいに目が覚めてしまったので
ブログの下書きを書いてました。


その後、英雄伝にINして騎士団レイド周ったりとか。
Twitterで仲良くしてくれてるフレさんのクラウドさんと一緒だったヾ(*・ω・*)o
1位取っててかっこよかったです! さすがやー!


お昼は外食だったので、いったんPCを落としたんです。
そのとき、私はやらかしてしまった。


下書きを保存することを忘れていた。


はい、書き直し♪


……うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ちょっとチラ裏ブログに書き溜めたいことが色々あるので、
こっち更新し終わったらあっちも書かないとヾ(o゚x゚o)ノ


もうそろそろ病院だから手帳にここ最近のことを書きとめて、
カバンの中にお薬手帳入れておかねばです。
いつも忘れる、お薬手帳。
服用してる薬多いし、本当はいつも持ち歩かないとなんだけどね。


家に帰る前にタリーズ行ってミルクティー飲んできたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
メープルミルクティーです。ちょっと甘くて美味しい。
結構暖かかったので、テラス席で飲んでました。
早く春にならないかなぁ。


ずっと眠かったんだけど、
カフェイン摂取したおかげでちょっと目が覚めた。
紅茶もコーヒーも好きだから、定期的にカフェイン摂取しないと(ry


家に帰ってからは熱帯魚の水槽の水替えをしました。
今度替えるときはろ過装置綺麗にしないと汚れてるー(;´Д`)
あと半年ぐらいしたら砂も取り替えないとなぁ。


猫用のゲージやら何やら必要なものはネットで購入することにしました。
ペットショップよりネットで買ったほうが安いみたいで。
1万円近く違うっぽいし、そりゃネットで買ったほうがお得だわな……w


私の部屋も綺麗に片付けないといけないし、今週は色々山積みです。
布団も片付けてベッドも買ってこないとだー……。


そして明日、再び補習。
残るは数学と日本史……。
果たして……終わるのか?






せっかく英雄伝編書いてたのに、保存忘れたせいで全部飛んだので書き直しです。
私の馬鹿。


昨日、TodayだったのでAP回収のために『救出』HARDに行ってきました。
そしたら


2013_02_03_0004.jpg
( ゚д゚)
何か棒立ちしてた。何してるのこの人たち。
え、もしかして今から掘るところなの?
お、お邪魔しました……。


さて、ホモどもは置いといて


2013_02_03_0005.jpg
ベラで+12カルティラックデュアルソードを購入した(`・ω・´)!
急いでCCして買っちゃった(*´ω`)


とりあえず、『古風な』ESを買って
ブリンのとこ持って行ったら1発で成功しました(*-ω-*)


接尾はもちろん『野望』です。
買えるだけのお金はあるけど、もう200M切っちゃったから
自分で出すかレアを引くかですねー。


2月になったことですし(既に3日経ってるけど)
今月の目標を書いておこう。


・金策する
・野望出す
・ベラでの立ち回りを強化
・レベル上げ



今月はちょっとリア充イベントとか、
オフ会みたいなイベントに参加したりとかで
土日はわりと潰れそうなんですが……


何とか頑張っていきたいところ。
レイドとToday周ると、船の墓場とか行く前に眠気来ちゃうから
レベル上げはかなり緩やかかもなぁ。


最近ブログのネタもかなり尽きてきて、
英雄伝編が若干短くなりつつあるんだけど
専門入ったらこんな感じになるのは間違いないので
これからも自分のペースで書いていけたらいいなぁ。


ちょっとボリュームが減るのは事実だけれど、
ご理解いただけると嬉しいです。


出来る限り頑張ります(´;ω;`)




banner.gif
↑いつもクリックしてくれたり、声をかけてくれたりする方ありがとう。
 堕歩音はいつもあなたに支えられています。ありがとう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL