黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 【日常】リアル忙しいのと進展。

【日常】リアル忙しいのと進展。

生粋の変態とか言われてるけど変態じゃないよ!
乙女だよ! 一応! 女子高生女子高生! もうすぐ賞味期限切れるけど!


今日も課題を片付けてきました。
生物と体育とオーラルの3科目。
どれも楽なほうだったけど疲れたー、
腕痛かったよ(´;ω;`)


今日は紅たんが学校に来てましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
数学を教えてもらいに来たんだそう。
問題集に謎のシミが出来ていて、数学の先生曰く『それカビじゃね?』
この一言が巻き起こした大波乱……。
紅たんはその後どうなったんだろうか……。・゚・(ノ∀`)・゚・。


久々にT君にも会ったけどやっぱ面白いな、彼はwww
というか皆ちゃんと勉強してて偉いなぁと思った。


私は数学とか物理とか、理数系の勉強がとにかく嫌いだから
大学行ってたらついていけんかっただろうな……。


努力次第なんだろうけど、根っからの勉強嫌いだし
今は自分のやりたいことを無事見つけられたわけだから
進む道はそれぞれってことにしようヾ(o゚x゚o)ノ


皆頑張ってるし、私も私なりに頑張ればいいじゃないか!


そしてここからちょっと話が変わります。


めでたいことに家族が増えますヾ(o゚x゚o)ノ
新しく猫ちゃんを引き取ることになりました。
保健所で殺処分になりかけていた子です。


今日の帰りに猫用のゲージや餌なども見に行ってきました。
いつも行くペットショップですね(*-ω-*)


わんこ2匹は両親の寝室
(といってもリビングのすぐ隣で襖はずしてるので繋がってるようなもん)
新しくくるにゃんこは私の部屋で飼うことにして
しばらくはゆっくり慣れてもらうことにしました。


憐は『猫? こいつ猫? ふーん』って感じでスルーしそうなんですが
多分ココがしつこくすると思うので……(;´∀`)


私の部屋ならわんこは簡単に入ってこれないので、
時間をかけてストレスを出来るだけ最小限に抑えて慣れていってもらいます。
仲良くなってくれたらいいな。


実際我が家にきたらまたお知らせしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


今日はこれぐらいしかネタがないので、
最近貼ってなかったうちのわんこたちの写真をぺたり。


2013-01-17 211617
母に抱っこされてご満悦な憐さん。
基本的に抱っこされるのが大好きで、家族には尻尾ぶんぶんですが
外に出ると豹変します((((;゚Д゚))))


2012-12-13 112355
ココの写真は全然貼ってなかったですねー。
最初うちに来たばかりの頃はだいぶ目つきが鋭かったですが、
今じゃ憐と同じような優しい目になりましたw


2012-10-25 140652
名前を呼ぶと、こんな感じで首を傾げるので可愛いですw
ココの最近のお気に入りはもふもふのベッドとフリースで、
フリースを上手いこと枕みたくして寝たりしてます。


2012-10-15 214632
ヘビみたいになってます。
ダックスなので気をつけないとぐぐーんと伸びます。
そしてテーブルの上の白米を持っていかれてしまうことがしばしば(;´∀`)


2012-10-01 150050
これはうちに来て2ヶ月ぐらいのココ。
やっぱ目つきが全然違うと思うのは毎日見てるからでしょうか。


いつも家に帰ってきたらこの2匹がいるのですごく癒されますヾ(*・ω・*)o
これにまたもう一匹増えるんだなぁと思うと楽しみです。


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL