【英雄伝】不覚でした……。

  30, 2013 20:24
何!? この課題の数!!!


先生から渡された封筒にびっしりと入っていた課題プリントの数々。
1教科平均4枚、端から端までびっしり課題が書かれていました。


さすがに泣きそうです、てか泣きました。


今日は国語表現と古典を終わらせてきたのですが
古典が本当にやばかった。


危うく百人一首全部をノートに書かされそうになった。


百人一首ですよ、百人一首……。
危なかった。


幸いにして私は、枕草子と奥の細道の一部分を書き写すだけでした。
よかったー……。危なかったー……。


今回の課題のラスボスは数学でも簿記でもなく、日本史のようです。
まぁ……なんというか、課題の質を見ると実にあの先生らしいです。


まだまだ補習期間はあるので1つずつ終わらせていくしかないですね。
数学は答え見てもいいって言われたから後回し。
(そうでなくても後回しだけど)


明日は3教科終わらせたい……。
今日みたいに家出るギリギリまで寝てたらダメですね(当たり前






昨日、『ベラの火力13k超えた!』と報告しましたが……。
私は不覚にも、とあるものの存在を忘れていました。


そのとあるものとは、
新年のネックレス。


あれ、微妙に防御上がるし、微妙に力も上がってたんですよね。


それが、ちょうど昨日期限が切れまして。


2013_01_30_0000.jpg
12kに転落しました。
ないわー、マジないわー。
でもレベルを上げたら元に戻りそうなので、無理して底上げしなくていいかなと……。
称号取得はもうちょっと頑張らないとダメだけど\(^o^)/


餅とみかんが切れてしまったので、釣りイベで神秘の雫が出ると信じて
しばらくベラは封印かもしれません。


ちょこちょこ称号集めとか、
あとは騎士団レイドに行ったりとかして経験値稼ごうかな。
このレベル帯ならまだまだ上がるしヾ(o゚x゚o)ノ


本音は早く70にしたいですけどね!


ネタがないので以下、ちょくちょく今日やったこと。


2013_01_28_0001.jpg
さっきゅんと百合百合しに行ってきた!


2013_01_30_0001.jpg
称号も取れたよヾ(o´∀`o)ノ
アカウント称号のおかげで、討伐称号は前に比べて若干影薄くなったけどね……。


でもよくよくステータス見たら、


2013_01_30_0002.jpg
さっきゅんのおかげで転落人生が終わった!(一瞬
13kに戻ったー(*vωv)よかった!


2013_01_30_0003.jpg
でーん。
古代エルキュロス。今週1回目。
要するに、明日のリセットまでに全部回りたい!
……と思ってるけど多分無理だろうなー。


1回目のエルたんはただのゴミだらけでした。
現物は1回あったけど涙はまだ1回も拝んでないぞ……?


後々紹介しますが『カトレア』の練習をしながらやってます。
歌の練習しながらだと楽しいヽ(*´∀`*)ノ.+゚


2013_01_30_0005.jpg
レベル64になった!
もう少しで雫石に追いつくなぁ……。
強いのは断然雫石だけどもww


ベラは二次武器期待かなー、ちょっと興味あるww


2013_01_30_0006.jpg
ブリザード。
ゴミアイテムしかないブリザード。
あと1回で称号取れるからそれ終わったらおさらばじゃーヾ(o゚x゚o)ノ


2013_01_30_0007.jpg
飢えた女王蜘蛛も泣きそうになりながら何とか5回。
この2つの騎士団レイドは集まりにくすぎて泣ける。
美味しくないしなぁ……。
でも飢えた女王蜘蛛とはこれでおさらば!
まだ他のサブキャラたちのが残ってるけどね


疲労度消費しつつ色んな騎士団レイドに紛れ込んで
現物かレアドロップ狙うぞーヾ(*・ω・*)o


既にもう眠たいんだけどね(*-ω-*)(


ではでは。




【おまけ】

タリラリラーリーラ
抱きしめてあげるから
薄い体を優しく
剥がれないよう丁寧にくちづけを
君の気が済むまで


『カトレア』という曲です。
本当に"モウモク"なのは果たして……?
中毒性の高い曲調、歌詞、結構衝撃的なラストと3拍子が揃った曲です。




banner.gif
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 2

沖縄親父  

俺も18kいったーと喜んでたらVIPとネックレスのおかげでしたw
で、レイダースにしたら18kいくとわかり、取り合えず+8にしてES貼ってたら失敗して壊れましたwww
世の中上手くわいきませんね…。

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: タイトルなし

>沖縄さん

VIPとかイベント品のアクセって切れた後悲しいですよね(´;ω;`)

そんなー。゚(゚´Д`゚)゚。
ネクソンが申しております……
エンチャントのルーンを買えと……
悪魔の囁きです……

Edit | Reply |