黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】迷宮を征服。

【英雄伝】迷宮を征服。

迷宮征服してきた(*-ω-*)


2013_01_27_0007.jpg
悲しいことにSSがコレしかない!
相方とペアで55分ぐらい? 約1時間にしてAP500以上!
美味しい(*vωv)


迷宮だけはあんまり野良で行きたくないので
毎日ソロることにするヾ(o゚x゚o)ノ


1日1回いけたら満足だわー……。
Today行くより美味しいものー(*´ω`*)


堕歩音であれば何とかソロいけるはず……。
槍投げとか金玉とかダルいけど(おい


せぃさんいたらせぃさん拉致ろう……www


数日前のネタになってしまうのですが
続々と私の元へ訪問者が(*-ω-*)


2013_01_26_0002.jpg
あゆさんヾ(o゚x゚o)ノ
わざわざ18chまで遊びに来てくれました!
5分前からスタンバってたそうでwww


とりあえず


2013_01_26_0003.jpg
服奪っといた!ww
美女の下着姿いただきぃ……むふふww


あの後のタコ行けなくて申し訳ない(´;ω;`)
放置してました……orz
返事ないときは無視じゃなくて放置なので(意外と放置タイム多いんですorz)
あんまり気にしないでやってください。゚(゚´Д`゚)゚。


そして


2013_01_26_0004.jpg
ぷくりさんが船を見つけて入ってきてくれましたヾ(o´∀`o)ノ
最近またホストやるようになってきたから色んな人と会えて嬉しい!
サブの雫石とか綾葉とかでも立ててたりするんで
未消化の方は是非是非どうぞー!


他の方も入ってたので名前消してありますが、今日は


2013_01_27_0008.jpg
亜莉依さんが遊びに来てくれました(*´ω`*)
たまたま掲示板前にいたので入ってきてくれたそうで!
遊んでくれてありがとうです(*’ω`*)ゞ


2キャラ~3キャラでレイドまわしてるけど何も出やしない……。
泣きそう……てか泣いてる……。・゚・(ノ∀`)・゚・。


カダンとかにも忘れず通ってますが、
昨日カダンに対して久々にブチギレた(狙われまくったw)ので
仕返ししてやった!


2013_01_27_0004.jpg
これが怒りの堕歩音の力だヾ(o゚x゚o)ノ
何かものっそいカダンが凶暴なPTだったけど、
私は1死だった! 珍しいいいいい! 1死で済んだぞ!(そこ?w


いつもは1死じゃすまないからね……。
さすが残念PSw


明日はベラ記事更新します。
ではでは(*0ω0从*)




banner.gif
↑ベラ育成頑張ってるよー! 応援して下さる方はクリック!

Comment

No title
編集
わーい乗ってるー!

って下着やん!!!

やめて!

私のとこでだすねー!ふふふ(`・ω・´)
2013年01月28日(Mon) 03:18
Re: No title
編集
>あゆさん

載せちゃったー(*´ω`*)
うふふふふwwww

わーいわーい!
ありがとですー! 嬉しいww
2013年01月28日(Mon) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL