黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】血棘。

【英雄伝】血棘。

昨日、ものすごく自棄になって
色々やらかしてしまった堕歩音です、こんにちは、


何をやらかしたかはご想像にお任せします……。
とてもじゃないけど書けないわ……。
あ、人に迷惑をかけるようなことはしてません。


ただもー眠くて眠くて、15時間ぐらいずーっと寝てました(
夜中に1回だけ起きてなぜかベラの疲労度消費してたんだけど、
その後も眠くて布団にもぐって寝て起きたら昼の3時半でした。
寝すぎわろた。アホや……。


UVレジンランプ届いたー! って喜んでたけど、
圧倒的な材料不足ー(´・ω・`)
まだまだ実用出来るのは当分先になりそうです……。


あとチラ裏たくさん遊びにきてくれてありがとう。
最近ちょっと明るい記事とか書いてるけどもw


作品頑張ってUPしてくよー(`・ω・´)
スクラップブッキングとか色々ね! 写真印刷したしー。






2013_01_24_0006.jpg
今回は英雄伝記事UPするよ! と書いた気がするので、英雄伝記事ですw
本家記事もあるからそれは明日かなー? 番外編いつUPしよう……ww


まずは最近引いたプチレア報告!
たくさんお金が稼げるものは一切引いておりません。゚(゚´Д`゚)゚。


2013_01_24_0000.jpg
バランスのいいES。
フレの方に買い取っていただきましたヾ(o´∀`o)ノ


SSないけど、売れなくて困ってるのが『天罰』と『豊かな』。
今日もINするときに売りに出してみますので、
欲しい方いたら綾葉まで郵便くださーい。


地下通路ソロしてたら引いたコレ


2013_01_25_0000.jpg
血の付いた棘!
地下通路大嫌いであんまり行かないし、
結構出にくいものなので初めて遭遇した(*-ω-*)


ベラが少しずつお金持ちになっていく……。
頑張って稼ぐんだぜー。そしてお金貯めるんだ……!


最近はレイドにも顔を出すようになりましたよ。


2013_01_24_0007.jpg
タイタンクリアヾ(・∀・`*)
このほかにもトール行ってきた!
ストーリー進めながらやってるから、他のレイドはまだ。
相方に頼んでハゲベリン手伝って貰わないと(*pωq*)


2013_01_24_0004.jpg
クロヤンは行ってきた! けどサブクエであと1回行かないとなんだよね。
ハゲベリンも1回は行ったんだけど、サブクエのアイテムが出ちゃった。゚(。ノωヽ。)゚。
しょうがない……こればっかはしょうがない……。
そしてまだもう1個サブクエあるから、2回周らないとかorz
ハゲベリン嫌いなんだよー(´;ω;`)


ベラのレベルのほうは、もう少しでレベル62になりますね!
昨日の夜中ベラの疲労度消費してたって書きましたが、
もう少しでレベル上がるってとこでもういいやーってなったんですよね(


今熱いのといえば迷宮イベ!
でも時間指定あるから参加出来てない……。
ソロで行ってもいいけど凄まじくだるい……。


相方が休みのとき、INしてたら一緒に周ろう……。
まぁ奴はたぶんゲーセン行ってると思うがな。・゚・(つД`)・゚・。


ではでは。




banner.gif
↑いつもクリックしてくださってる方ありがとう。
 モチベにつながってます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL