黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPマビノギ ≫ 【マビノギ】初音ミク。

【マビノギ】初音ミク。

UVレジンランプが届いてひゃっほうな堕歩音です、こんばんは(*-ω-*)


これで色んな作品作れるー(*´ω`)
作品のほうはチラ裏に色々載せる予定ですー、
よかったらあっちも見てね!


今日は1日特にやることもなかったし、英雄伝もちょうどメンテ時間かぶってたので
本家にログインしてアニメ見ながら修練やってました。


でも戦闘系修練は生産系と違って目が離せないから、
凄く疲れた……(;´Д`) やっぱ集中してやらないとダメかorz


アニメのほうは『ソードアートオンライン』をようやく全部見たよ!
あとは『ヨルムンガンド』をぼちぼち見ようと思います(*vωv)


最近のアニメは本当分からない(´・ω・`)
今期は何を見ようかまだ迷ってます……。
でもとりあえずはヨルムンガンド見てから決める……!






さてさて、本家も英雄伝も臨時メンテが挟まって色々不安定な状態っぽいですが
今回も本家記事を書いていきます。


次回は多分英雄伝の記事を書くと思います。
番外編をどこではさむか迷うなぁ……(*´つω・。)
ネタはもう出来上がってるので、あとは書くのみなんですけどねー。


そんなわけで、本家です。


INしたらうるるんにマス上に誘われたので行って来た!
どうやら2次タイトル『初音ミク』のクーポンが出るらしい?
とあるブログ様の情報によると、取得のときにメモを持っていればいいらしい。
つまり、メモは消費されないので、他の人から借りることも可能とのこと。


うるるんがミクの特別なメモを持っていたので、


mabinogi_2013_01_23_003.jpg
泉でライフが真っ黒になりつつも


mabinogi_2013_01_23_005.jpg
マス上名物


mabinogi_2013_01_23_006.jpg
わんこ2匹を先に倒したらブチギレるスケルトンwwww
ムービー久しぶりだったので全部見たヾ(´ω`)ノ
まあ……影の敵とかに比べると超柔らかいんで、
攻略時間もそんなに書かなかったし、ボスにいたっては一瞬……ww


ボス部屋突破して箱を開けるとクーポンが!
これでメモを借りれば取得出来る?
と思ったら……


条件付きだった!


初音ミクのタイトル取得の場合は、
『メロディーショックB』、『料理E』らしいです。
もちろん他の2次タイトルにも実装されてます。


なんて面倒くさい……。
頑張ってメロディーショックをF→Bまで上げました(*pωq*)
2時間かかったお……涙目です。


それでも無事


mabinogi_2013_01_23_007.jpg
取得出来ましたヾ(o゚x゚o)ノ


アイコンは色んなサイトであがっているのでご存知の方は多いと思いますが


mabinogi_2013_01_23_008.jpg
可愛い(*´ェ`*)
出来れば全キャラ分欲しいけど……取得出来るかなぁ。微妙です。
プレミアムカード自体はまだ買ってない(;´Д`)
買い忘れないようにしないと……。


ではではヾ(*・ω・*)o

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL