黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】もうすぐ60。

【英雄伝】もうすぐ60。

テスト終わった!


別の意味でも終わった!


毎回言ってますね。
今回も別の意味で終わってしまいました……。


担任から『追試どうする?』といわれましたが、
『遠慮しときます』と言ってエスケープに成功しました!


ただしまだ補習がある……。
そしてそのとき、補習の課題がちょっとだけ増えるらしい。
どっちにしろ補習あるならそのときに全部終わらせたほうが早いと思いまして。
(追試嫌だったのもあるけど)


今日は『こちら、幸福安心委員会です。』をひたすら読んでいて
眠りについたのは朝の7時過ぎでした……。
全然眠れなかったんですよー(´・ω・`)


私は本を読むスピードが少し遅いので、
まだあんまり話は進んでいませんが……。


普通に面白いですねー(*´ω`)
ボカロの小説はちょくちょく見かけたことはあるけど、
買ったのは多分これが初めてですね。


作詞を担当した方が作家さんだったらしいので、
その作家さんによってノベライズ化されたとのことです。
さすがやで……。


明日からはまた暇な日々が始まるので、
家でまったりしたり出かけたりと好きな予定を詰め込んでいます。


UVレジンが気になって気になってしょうがないから、
もう一式揃えちゃおうかな……。


UVレジン、簡単だし綺麗なんですよー(*´ω`)
何ぞ? って方は、あの有名な歌い手さんヤマイさんがUPしている
こちらの動画をどうぞー。





材料費が結構かかりますけど、染料はマニキュアとかでも出来るらしいので
ネイルとかが好きな女性にもおすすめ。
ジェルネイルとかの要領ですー。


でもこのUVランプ、6000円とかするんだよな(;´∀`)
もっとワット数が低いちっこい奴は3000円か4000円ぐらいだったと思うけど、
大きい作品も作るとなったらちっこい奴だと入らない可能性があるので
やっぱ大きい6000円の奴のがいいかなぁと。


お年玉のほかにも貯めていたお金があるので、
手芸屋さんでじっくりにらめっこしながら決めようと思います。
ユザワヤとか、通販で安いとこあったらそこで頼もうかなー。


すっかり趣味の手芸トークになってしまいましたが、
とにかく卒業試験も無事(?)終わり!
平和な日々が戻ってきました! 幸せだけが満ちてます!(違


英雄伝が気兼ねなく出来ますね。
今までも散々テスト勉強ほっぽりだしてやってたけど。
もう高校最後のテスト終わったもんねー!


暇ですしヒトカラでも行ってこようかしら……ふふふ。






2013_01_19_0000.jpg
最近しょっちゅう出番をとられてたベラさん。
知らぬ間にSSがたくさんたまっていました。


2013_01_19_0003.jpg
未だに被弾ばかりで行き倒れています。
空腹のときにも行き倒れます。
アーヴィンからはすっかり『キャバ嬢』扱いされてますが、
うちのベラ、そんな仕事してないよ……! 一応騎士だからね、騎士!


経験値がなかなかたまらなくて、
レベルアップまでもう少しだけどクエがない!
って感じだったので相方に頼んで迷宮に行ってきました。


2013_01_19_0005.jpg
気づいたら(うちのギルドでは安定の)卑猥なのが生えてました。
やめてよー、こいつトラウマなうえに卑猥なんだから!
そして明らかに顔を背けているうちのベラwwwww


2013_01_19_0006.jpg
迷宮おなじみ女神像。
本家にもダンジョンの入り口にありますね。
本家といえば初音ミクタイアップだから里帰りするみたいなこと書きましたが
結局一度も帰っていないうえに課金すらしてない……\(^o^)/


2013_01_19_0007.jpg
安眠タイム。
ドッペルゲンガー戦ではまったく役に立ちません。
あ、他もだけど。アーヴィンごめんね☆


2013_01_19_0008.jpg
リザルトはこんな感じ。ギルドボーナスでかいなぁ……。
疲労度がないなら迷宮、あるなら船の墓場ソロって感じですね。
どっちもだるいことに変わりはありませんが……\(^o^)/


そしてレベルは58になり……。
突然そいつはやってきた。


クィーン!


女王蜘蛛です。怖いです。苦手です。気持ち悪いです。
リアルに出てくるデカい蜘蛛も苦手です。
家の守り神らしいので殺せませんが!


あー、クィーンかー、PT探すの面倒だなーと思っていたら
相方が連れて行ってくれました。


まあ私は


2013_01_20_0008.jpg
やっぱりこうなってましたけどね。
痛いんじゃー! それに攻撃分かりにくいから嫌いなのよ!
称号のためにもう1回行きます。近いうちに。称号大事。


最近は堕歩音や雫石をメインで動かしていたので、
疲労度が残りまくりなベラ……(;´∀`)
何気に疲労度0イベントにも参加してちょっとだけ経験値を稼いでみたりとか
レベル60はすぐそこです!


もう少しだから頑張ろうか(゚∀゚)
明日はちょっと違った感じの記事を書こうかと思うよー。
でもあんまり期待しないで……!


近いうちに番外編も書けたらなーって思います。
近いうちに……便利な言葉ですwww


ではでは。




banner.gif
↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL