黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】疲労度イベ。

【英雄伝】疲労度イベ。

幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです



そんなわけで買ってきた(`・ω・´)


DSC_0209.jpg
『こちら、幸福安心委員会です。』
つい先日発売されたばかりのあの曲の小説です(*´ω`)


行き着けの本屋に行ったら、『百合姫』のコーナーが出来ててびっくりww
普通の本屋なのにちょっと百合本に力を入れているみたいです。
でも『つぼみ』は置いてないんですよね。『ひらり、』ばっかりです。


せっかく読書灯を買ったんだし、寝る前に元々から趣味だった
読書を楽しみます(*´ω`*)


何気にサイドバーに読書メーターなんてもの置いてるしね。
最近読んでないから全然更新してないけども。


好きなのは主にライトノベルです。電撃文庫のをよく読んでます、昔から。
『断章のグリム』『ソードアートオンライン』が好物ですが、
最近読んでないので大体話を忘れてます。読み返そうと思います。


明日、この間受けられなかったテストを受けに行ってきます。
残り8教科あるので明日で全部解くのはまず無理として、
追試送り(30点以下)にならなさそうな科目
古典、国語表現、情報処理、体育辺りをしっかり受けて
他の簿記や数学Aとかはもう窓から投げ飛ばそうと思います。


14時~16時30分なので、最初から受けるとして
所有時間は30分~45分、30分経った時点で科目を変えることが出来ます。
そうして計算してもギリギリ5科目、
上にあげた4教科の他にオーラルもしくは日本史のどちらかを突っ込みます。
多分オーラルかな……。日本史は追試送りになってもおかしくないw


とにかくここを頑張れば卒業出来ますし、テストを確実に終わらせてきます。
熱が出なければ。熱が……。変動が激しくて困ってます。


テストが終わったら、部屋を一気に片付けます。
机やらガラステーブルやらいらないものを処分して、ベッドを買う予定です。
その前に水槽台も買わないとだけどー(;´Д`)


2月から3月にかけては
専門に行ってオリエンテーションやら説明会やらがありますし
何せ色々と揃えないといけないものが多すぎるので
今より外出する機会が増えそう……。
忙しいぞー……。


それにバイトも始める予定なので、ゆっくり引きこもり日和もそろそろ終わり。
ぬあー、働きたくないでござる。






今日は疲れしらずイベント(疲労度0出航)最終日です。
私の周りでは称号集めに行ってらっしゃる方が多いようですねー。


普段から疲労度余りまくりな私は、
あんまりS2のMAPが好きではないので
この機会にと経験値をひたすらためています。


というのは前回の記事でも書きましたね。


今日は相方もイベントに参加するのかと思いきや
私が出かけている間に奴もいつの間にかいなくなっていたので
安定のソロで色々なところを周ってみたいと思います!


女神復活をだいぶ前に全部使い切ってしまったので、
あまり難易度の高くないところを所有時間とともに載せてみます。


2013_01_20_0000.jpg
『泣き叫ぶ魂』 HARD 誓い:4人以下 所有時間:4分30秒


リザルト
2013_01_20_0001.jpg


2013_01_20_0002.jpg
『接触』 HARD 誓い:マハ  所有時間:7分50秒


リザルト
2013_01_20_0003.jpg


2013_01_20_0006.jpg
『悲しい思い出の場所』 HARD 誓い:10分以内 所有時間:4分35秒


リザルト
2013_01_20_0004.jpg


誓い:サブウェポンなし リザルト
2013_01_20_0007.jpg


どこもそれなりに経験値・ドロップともに美味しいところです。
HEROじゃなくHARDなのでサクサクと周れるのが良いところ。
しかしどこも取得出来る『称号』がないのが残念。


ESで一攫千金を狙う+称号も狙うだとしたら
『コボルド族長』『反撃の日』『ノールの王、逃亡者』辺りを
ひたすらぐるぐるするのも良いかと。


逃亡者はそれなりに経験値になりますねー。
疲労度0だと部位破壊称号とかはカウントされますが
マハの季節クリア称号はカウントされないんだっけな。


私は『悲しい思い出の場所』
お金、経験値、APともに良い感じにバランス取れてるので
ここをひたすら周ることにします(*´ω`)


飽きたらベラやりますベラ。
レベル60にするんだー(`・ω・´)
武器がないけど(


ではでは。




banner.gif
↑イベント楽しんだ人はクリック。

Comment

(・ω・)
編集
昨日は疲労度0のイベント日だったんですね…
(・ω・`)

その時間は疲労度5%しか残ってなかったので、宝石めっちゃ使ってました…w

こちらは追撃ソロばかり(´・ω・`)
APと経験値のみで、部位破壊で修理費まかなってました!
ようやくLv70ですね

本家のほうで初音ミクのタイアップされたので、しばらく放置します…w
装備整えて、火力が17Kになるまでレイド周り、Today周りしますヽ(^o^)丿
2013年01月21日(Mon) 19:26
Re: (・ω・)
編集
>ケイさん

疲労度0イベでしたねー!
私は記事の通り色々周ってましたww

航海石ー(´;ω;`)
私はベラを始めたときに航海石30個買ったのですが、
未だに1個も使えてないぐらい疲労度余ってます\(^o^)/

追撃ソロかー、
折れた神官の杖も今は昔ほど高くないし
売れるとしたら巨大なブルーサファイアぐらい……。悲しい。

レベル70おめでとう!w

そして本家いってらっしゃい!
杖で17kは怖い……ww
2013年01月21日(Mon) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL