【英雄伝】引き続きイメチェン。

  18, 2013 19:10
本家は初音ミクタイアップですか。
これは帰らざるを得ませんね……!
って感じで、本家に帰省を考えている堕歩音です。


本家の話ですが、一度フレンドリストを整理するかもしれません。
嫌いになったから削除! とかではありませんので
もし消されたなーって方がいたら再度送りなおして下さい。お願いします。


ここ1年ぐらい存在感の薄い本家ですが、
ルエリサーバー10ch『堕歩音』もしくは『翼翡翠』で生息しております。
ブログ読者の方で同じサーバーの方はいらっしゃるのかな?
もー浦島状態で何がなにやらって感じですが、
ちょこちょこログインしていきたいと思います。


そうそう、キャバ嬢じゃなかった、ベラのプロフ画像を新しくしました。


vera2.jpg
え? 加工が粗い?
そこは突っ込んじゃダメだ。


プロフィールはすっかり更新を忘れる項目で、
雫石なんて未だにシャープシューター着た画像のままだし
ブログの手抜き具合が分かりやすく目立ってしまうところ……。
レベルのところすら更新してないしwww


さて、今回は久しぶり(?)のイヴィネタです。


昨日のベラのイメチェンに引き続き、
メインの髪型が切れていたので新しく購入しました。


2013_01_18_0002.jpg
前。
髪型自体は変わっていませんが、黒髪を染め直しました。
リアルにこの色に染めようと思ったらもう髪の毛溶けてそうです……。


2013_01_18_0000.jpg
こっちのほうが分かりやすいかもな後姿。
色は明るいピンクと暗いピンクがありますが、今回は暗いピンクのほうで。
今まで長らく黒髪だったおかげで違和感が仕事しすぎてます……。


そういえば仕官候補生もそろそろ切れるなぁ。
ベラの60武器は+10品を買う予定です。
強化のルーン買うお金がないwww


ゲーム内で課金アイテム取引とかよく見かけますけど、
あんまりトラブル起こしたくないので買ったことないですね。
実際に詐欺られた方もいるようですし……。信用取引。怖い世界だわー。


レベルもそろそろ


2013_01_17_0009.jpg
73になります。ていうかなりたいけどなれなかった系ですコレ。
周りにはレベル80の方がちらほら。皆さん頑張りすぎです……!
ゆっくりしすぎて置いていかれるのは今も昔も変わりませんw


2013_01_18_0003.jpg
S2で解放された鎌系スキルも最高ランクを達成しつつあります。
あとはサクリファイスとかその辺ですねー、
まだマジックマスタリとリバグラがありますけど……。
最近Todayをまともに周っていないのでAPがまったく足りない状況です。
サボらずに周ろうか……ちゃんとね。


そして


event.jpg
疲れ知らずイベント始まりますねー。
ただでさえ疲労度使いきれてないって方は意外と多いようで
周りの方の反応をうかがってみるとあんまり喜ばれていない様子……w


私もイヴィ放置しすぎて、疲労度300%迎えてたので
昨日はレイドで疲労度消費したりだとか……。何か勿体無いですし。


今日は266%まで回復しています……。
0%にしたことなんて一度か二度しかありませんね。
ベラは結構頻繁に0%になるのですが。


複数キャラ育ててると疲労度管理がなぁ(;´∀`)
トークンのほうが良かったですよね、本当。
称号集めもなかなか捗らないですし……。


皆さん今回のイベントではどこを周回する予定なのでしょう?
身内でPT組める方はS2MAPとか行くのかなぁ。


私が考えてるのは短時間で経験値と地味な金策を重ねる
『泣き叫ぶ魂』『接触』をひたすら周回するか
ESを掘って一攫千金を狙う『吹き矢』『燃えるコレン』『失われた道』か……。


HEROはあまり腕に自信のない私としては行きたくないので
地道にHARDをぐるぐるして金策かな(;´∀`)
だって普通に死ぬんだもの……アクションゲー苦手だもの……ww


まあそんな中の人は
37度の熱があります。


ここまで来るとただのアホ。




【おまけ】
昨日に引き続き、好きな曲を貼ってみます。

えー、みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです。
幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか?
我々、幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして、支えまーす。


小説として発売されましたね! 有名な曲ですw
そして確実な中毒性……一度聴くと耳から離れません……w
実は歌ってみた録ってます。近々UPするかもしないかもしれない。




banner.gif
↑昨日肝心なリンクを忘れてました。クリックして下さった方ごめんなさい(´;ω;`)

Comment 0