黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】ベラのイメチェン。

【英雄伝】ベラのイメチェン。

あー
寒い。


何なんですかねこの寒さ。
今日テストだったので学校に行ったら未だに


写真
こんなんですしね。
あちこちに雪だらけです。
横浜であんなに雪積もったの、初めて見たかもしれない……(;´Д`)


体調があんまり良くなかったので、2教科だけやってきました。
生物と文書デザイン。残り8教科あるけどどうしよう……。
明日で8教科とか絶対終わらない気がする……orz
とりあえず、確実に数を減らしていこう。
土曜日ダメって言われたら明日8教科やるしかないなぁ。
だいぶ涙目w


どうでもいいですが、寝てるときに歯を食いしばってたみたいで
めちゃくちゃ奥歯が痛い(´・ω・`)
最初親知らずかと思ったけど痛みが手前だから多分違う。
マウスピース作ったら? って言われるけど、
アレそんなほいほい作れる金額のものじゃないですよね\(^o^)/


2ヶ月に1回あるかないかだから我慢することにする……。
噛み合わせおかしいのかなぁ。
数年前に歯医者行ったときは別におかしくないって言われたんだけど。
数年前にね……ww
今はどうなってるか……(






2013_01_16_0001.jpg
どうも、キャバ嬢です。
じゃなくて英雄伝ネタです。ベラさんです。
ギルチャでキャバ嬢ネタを出したらせぃさんが指名してくれたー(*ノノ)キャー


うちのベラさん、SSが加工しにくいという事情でイメチェンしました。
ちょっと今の季節あの髪型は寒そうだったしね。


2013_01_17_0000.jpg
何か余計ビッチっぽくなったような……。
いや、中の人は純粋な女子高生ですから問題ないですね(キラキラ


2013_01_17_0001.jpg
文字入れ忘れたけどレベル57になりました。
ついにロチェストデビューです!


ロチェストのクエストの報酬経験値って
結構たくさん貰えてた気がするんだけど、私の気のせい?
よく覚えてないわ……(;´∀`)


地下水路あたりになると美味しくなるのかなぁ。
船の墓場ぐるぐるしつつレベル上げてくのが一番早いかも。
時間が許す限りね。
時間ないよ……シクシク。


メインクエストをほっぽりだして、
昨日は月光蝶の3人で船の墓場50-69に行ってきたよ!


2013_01_17_0007.jpg
私はただのお荷物だった(ノ∀`)申し訳ない。
さすがにレベル57で50-69の敵の攻撃を受けると痛いね!
痛いってレベルじゃない! 死ぬ! 死んでるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


早くレベル60にしてホワイトシャークとライトデスブリーズを着るんだ。
その前にプレートの専門技術上げ……。
うちのベラがレベル60になるまでに何とかしないと。


その後のToday『狂乱』HEROにて


2013_01_17_0008.jpg
プチレア獲得(*´ω`)
売ればいいのに、エリクサーなしで貼り付けたら失敗した……。
ただのアホです。売ればよかった。売ればよかった(大事なことなのでry


ではでは。




【おまけ】
最近好きな曲をぺたり。
しばらくの間もしかすると色んな動画貼るかもしれません、
ボカロ曲がメインなのでボカロ好きな人は聴いてみて下さい。

そう、わかってんだ、まともじゃないのは僕なんだ
既に治療法効かないんだ、元に戻れるのかな?
包帯解いて、僕に残ったのが、
気持ち悪い傷跡だけだったとしても、
君は笑ってくれる?


『ジェシカ』
中毒患者の曲です。多分薬物中毒かな?
最後の最後で……な曲です。曲調もカッコいいですねー。
個人的に、動画中で使われている作者さんによる絵もかなり好きです。
ずっとループ中。私が中毒患者だ!w




banner.gif
↑最近レア引いてないなーって人はクリック。
 ご利益あるかもよ(

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL