黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 【日常】簡単に更新。

【日常】簡単に更新。

べ、別に更新忘れてたわけではないよ?
本当だよ?(


そんなわけで日付変わる前に急いで更新しています。
出かけてて更新する暇がなかったというのが正直な理由です。


今日は病院の日で、今年に入ったばかりの頃に
これからは病状のことも書いていくと書いたので
何があったかを簡潔にささっと書きます。
詳しいことはチラ裏にでも書こうと思います。
いつになるか分からんけどw
(まぁあっち見てる人は少ないだろうし)


私が自分の心理面を話しているのは恐らくこういった
文章として残せる場所であって
両親、彼氏、病院の先生、学校の先生、親友にすら
あんまり自分の心理面を話したことがない人です。


病院の先生もそれを知っているので、
今回は病状のことやマイナスに思ったことなどを手帳に書きとめ
それを先生に提示した結果、別の病気に片足を突っ込んでいる状態と判明しました。
(ただ色んな病気に足突っ込みすぎて突っ込む足がないですwww)


今のとこ特別な治療は必要ないみたいですが、
どうやら男性と女性では心理学的に違うらしく
女性のほうがこういったものに罹りやすいという話を聞きました。


あんまりそういった癖をつけないようにと注意されましたが、
それがコントロール出来るようになったらすべてが上手くいくでしょうw


なぜか父親が家にいたので病院の送り迎えと、
ついでにiPodが行方不明になってしまって出てこないのでとうとう


DSC_0199.jpg
iPod touch買いました。
最新モデルのですー!
色はブルー。ピンクはあんまり可愛くなかった。
ブルーを選んだのは色が綺麗だったからですねー。
ホワイトでも良かったけど。


ケースは


DSC_0200.jpg
スティッチの(*´ω`*)可愛い
でも……一番買わないといけないスマホのケースを買うの忘れたorz
ケースない状態で使って3ヶ月? 1回落として一部分かけてます(


私はDocomoユーザーなのでiPod touch買って
テザリングを使うという面倒くさいことをやっています。
iPhone欲しい……欲しいけど、スマホ買い換えたばかりなので
2年縛りの違約金のほうが高い……orz


そんなほいほい乗り換えるわけにもいかない事情なので
どうせならtouch買うかーみたいな。


nanoも新世代になって使いやすくなってるようですねー。
私が前使ってたのはnanoのちっこいやつでした。あの評判悪いやつね。
案の定失くしました。本当にどこいったか分からん(;´Д`)落としたかも


まあ、touch買って何が良かったかって気軽にiOSに触れられるところ。
ずっとAndroidですからねー(;´∀`)


Twitterのアプリもtouchのほうに入れてみたけど、
TwitterでつぶやくにはAndroidのほうがいいかな。
twicca使ってるし……。twiccaが一番使いやすい。


他にも使い道が色々とあってテザリングあれば
ほとんどスマホ感覚なので楽しいですねー。


iPhone売れるわけだわ……www
私も本当のとこiPhone欲しいもんwww


違約金のばかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お前がなかったらとっくにauに乗り換えてるのにー!(心の叫び


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL