黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】染色終わったよ。

【英雄伝】染色終わったよ。

テスト勉強しないとなーといいつつ英雄伝やってる堕歩音です、こんばんは。


というか最近ね、眠りすぎ。
帰ってきてから眠りすぎ。
寝ても寝ても眠い。


これは何ですか、
眠り姫にかけられた呪いですか?(絶対違う


英雄伝はほどほどに、まぁやりたいことは昨日全部やっちゃったので
あとは相方とのレイド巡りやらToday巡りやら。


エルキュロスとカダンと、あとはトールとタイタンはよくPT立てとります。
メインキャラではなく雫石ってキャラで。
見かけたら是非参加を! 時々集まるのに時間かかりますし(;´Д`)


さて、そんなわけでリアルネタがあんまりないので
英雄伝をサクサク書いてしまおうかと思います。


前回迷っていたベラの染色。
取引所に並ぶ染色アンプルを眺めていたのですが
可愛いとはいえ60になったら乗り換えは確定だし、
あんまり高いアンプル使うのもなーって思って
1Mのアンプルを3つ買いました。


その結果がこちら


2013_01_14_0006.jpg
紫×黒にしました。
本家の染色だけど、もっと詳しく言うと
私は青紫(SS)より赤紫のほうが好きなので
どっちかっていうと赤紫のほうがよかったんですが……。
まぁ1Mだし文句言えないよね(


白い部分がちょくちょく残ってるのは染め忘れたわけではなく
髪色が銀髪なのでそれとのバランスを取った……つもり。
あんまり色相とか詳しくないんでちゃんとバランス取れてるのかは謎。


こういう染色のときとか、あとはアバターショップで見ると
結構きつい色だから変えたほうがいいかなーって思ってたんですが
船の墓場とかで見ると凄い綺麗な青紫になってて驚いた。
光の加減って大事ですね……(しみじみ


動かしてて目が痛いとかそんなことにもならなかったので、
バタフライはこの染色で行きます。ふふ。


2013_01_14_0007.jpg
レベル上げに騎士団。
デバフ解除しようかと泥水プールに急いでいたらメテオ追撃されました。
そして死にました。端っこまで起こしにきてくれた人、ありがとう。


SS撮り忘れましたがこの後無事にレベル55になりました。


メインクエストはレベル制限に引っかかりまくりなので、
経験値はあまり期待してません……。
一気に解放されるとうおおってなるけど。


2013_01_14_0008.jpg
後に後にとすごーく後回しにしてたこの『黄金の足』獲得のクエ。
アネスト姉さんがブチギレたアレですね。
いつもキックするつもりが普通に討伐してしまって疲労度が無駄になり
大体6回目にしてようやく称号が取れました……。
3回も余計に倒してしまっている\(^o^)/


レベルが上がらなくてきえー! ってなったんですが
魔族の神は出航回数超えてしまったので
『船の墓場』を1ランク下に落としてソロしてました。


2013_01_14_0012.jpg
聖物が重すぎるというハプニング。何で樽持った状態やねん。
移動速度もモーションどおり。一回投げてやりました。


船の墓場でモナルカさんと戦っていると相方が帰ってきました。
もしかするとTodayを周ればレベルが上がるかもしれない……!


というわけで、レイド巡りのあとToday巡りについていったのですが
まあなんというか。安定の


2013_01_15_0014.jpg
これですよね。
これ虚無の王子ですよ? 何で死んでるんだってね(


2013_01_15_0000.jpg
無事レベル56になりました(∩´∀`)∩
60まであともう少し!
全然準備進んでないけど、メインの財力で何とかなるでしょう(


そして堕歩音は思った……。


何かうちのベラどこかで見たことあるなーって思ったら
これキャバ嬢じゃね?


ではでは……。




banner.gif
↑染色も試着みたいなこと出来るようにしてほしい(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL