黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPカイ ≫ 【英雄伝】でんでんでーん。

【英雄伝】でんでんでーん。

超寒い(主に脚が)。
女子高校生の敵は寒さだと思うのです。
見た目的にどうなのって思うけど、ジャージとかはきたいぐらい寒い。


冬は毎年タイツですが、この生活も今年度で終わり。
来年度からは……何と普段からスーツです。スーツなんです。
まぁ毎日コーデとか考えなくていいのが楽なのでいいんですがw


さて、来週から卒業試験が始まるのでやべー超やべーって感じだったのですが、
追試になっても卒業出来ると良い情報を聞いたので手を抜きます(やめなさい


え? いつも手を抜きすぎて追試送りにされてるじゃんって?
それは言ってはならないお約束だ。
後期中間は赤点なかったんだぞ、どやぁ(低レベルな争い


まぁ昔、プレッシャー酷くて気持ち悪くなって
テスト中なのに保健室送りになったことがあるので
適当に気楽にやります。勉強もちゃんとするよw


寒い中何とか家までたどりつき、熱帯魚の水槽の水をかえました。
明日から1泊2日で帰省なので餌を多めにやってから出発します。
ネオンテトラ10匹とエビ5匹とかいましたが、
ネオンテトラは8匹まで減り、エビ5匹は全滅しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今はネオンテトラしかいませんが、少なくてもわりと綺麗なので
ちょくちょく見ては癒されてます(*´ω`)


水草も伸び放題だったのでこの間切りました。
ウィローモスがなかなか伸びてこないのがちょっとねー。
置き場所変えようかしら……。


そんなわけで、帰省の準備を進めつつ
ブログ書いたり英雄伝やったりしてます。


明日から少し更新はお休みしますが帰ってきたら再開する予定ですー。
もしかすると予約記事を仕込むかもしれませんが(;´∀`)
それはまだ分からないです、気が向いたら仕込んどきますw






今回は珍しくカイさんネタです。
久しぶりに動かしてるんですよ、最近w


というのも、『コルウの輝く石』が随分と前に
勇者の交換出来るようになったじゃないですか。


雫石の専門技術はプレートなので、
コルウの輝く石を交換出来たら
ベラのライトデスブリーズを作れるのです。


それが作りたいがために、動かしてますww
勇者の証集め(`・ω・´) ついでにレアドロップも狙う!


気合が入りすぎて


2013_01_11_0000.jpg
こんなとこで散財する。
だって欲しかったんだもん(´・ω・`)(


カニ弓……+10野望つきが入手出来るのはいいけど、
ショートボウ状態だとかっこ悪いんですよね。


2013_01_11_0008.jpg
ロングボウ状態ならまだ少しはかっこいい……かな。
染色悩みましたがこの染色でいいかと放置を決め込む(


そしてまだレベル60代の前半は上がりやすいほうなので
レイドやメインクエ・サブクエを進めて


2013_01_11_0007.jpg
レベル64になりました。
レジェンダリー装備したいのでレベル70まで頑張りたいです。


2013_01_11_0003.jpg
さくらー(´;ω;`)
メインクエはオルテル城でストップ中です。
まだまだ上がる。70まで上がらないかなぁ……。
そしてTodayも行かないと、APが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しばらくはイヴィ・フィオナは放置で、
カイ・ベラを育てることになりそうです。


時々誓い設定してPT立ててるので、
見かけたら是非どうぞー。


ではでは。




banner.gif
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL