【英雄伝】バタフライ。

  10, 2013 20:47
こんばんはー、すっかり夕方更新になってます。堕歩音です。


昨日暴走テンションすぎて書けなかったことを今回書きますー。


Twitterのほうでは何度も書いてるので、
知ってらっしゃる方もいたりするかもしれませんが
父方の祖母がただいま入院しておりまして……。


病気とかではなく骨折なので怪我ということになるのですが、
高齢なため骨が粉々の状態になってしまい
手術でボルトを入れたものの利き腕なので
リハビリに相当時間がかかるのではないかとのこと。


しかし高齢なので、今後何があるのか分からない、
今後私たちがいつ九州に帰れるか不明なため
今週末急遽九州のほうに帰省することになりました。


土曜日・日曜日はブログの更新をお休みします。
月曜日からは再開する予定ではありますが、
その後水曜日から金曜日まで再びお休みするかもしれません。
(卒業試験があるんですよねー……あははははorz)


それ以外は普通どおり毎日更新を維持すると思うので、
よろしくお願いしますー(*´∀`)






さて、英雄伝。


回線がちょっと不調で落ちたり落ちなかったりです。
1日1回は落ちてますねー。どうしたんだろう(;´∀`)
うちの場合はマンションなので恐らくそっち関連だと思いますが……orz


引き続きベラを育ててますー。


氷の渓谷で一番怖い場所、
あのちょっと高いところにあるスイッチ(?)がある
ほそーい道のとこ……(分かりづらくて申し訳ない)


私はよくあそこから落ちて死んで涙目になるんですが、
数回ほど


2013_01_09_0001.jpg
こんなことになりまして。
これまた分かりづらいんですが、あのスイッチがある壁にめり込んでます(;´∀`)
『/脱出』したら抜けられるので死ぬよかいいですが、
本家の亜空間に飛ばされるバグを思い出しました……w


さくらと一緒に色んなところを旅してまわりまして
主に騎士団レイドやその他のレイドPTに潜り込んだりだとか


2013_01_09_0002.jpg
おかげでレベル52になりました(∩´∀`)∩
レベル52ということは、行ける場所が大幅に増えますね!
『終わらない仕事』『ふたつの月』などなど……。
クエストも増えますね!


Todayも忘れずにぐるぐるします!
ES美味しいとこだけね……


2013_01_10_0000.jpg
相方が全部倒してくれるからHEROでも問題ない!(役立たず
AP(゚д゚)ウマー


スキルはいまいち何を上げたらいいのか分からなかったんですが、
とりあえず必要マスタリ系は当然全部取るとして
自分がよく使うスキルを適当に上げたりしています。
間違って上げても後で取り返せるし気楽にねー(*´∀`)


ゴリアスさんに会いに行ったらアーヴィンが


2013_01_10_0002.jpg
死体の上に乗っかってたwww
アレですね、相方がマウンティングしたタイミングで
私がゴリアスさん倒しちゃったからですねwww


2013_01_10_0005.jpg
レベル52→53は早かった。凄く早かった。
色々行く場所あったからねー(*´ω`*)
騎士団レイドは何か『古代エルキュロス討伐者』を取ったら
ベラで行く気なくなったwww


53になってもメインクエぐらいしかやることがないので
ひたすら『始まる記憶』のメパードさんにお世話になります。


というのも、専門技術でバタフライ装備を作ろうとしてるから(`・ω・´)
『メパードの血』が5個いるので、
それを集めるついでにレベリングというわけです♪


さすがに森あたりの適正ハードソロは私の腕じゃきついっす(;´∀`)
でも餅とみかんのおかげで何とかなったり……ならなかったり……。


とりあえず


2013_01_10_0006.jpg
『最高級バタフライブーツ』


2013_01_10_0007.jpg
『最高級バタフライスカート』


この2つは作成完了(*´ω`)
あとはメパードの血が1つ出たら『最高級バタフライヘアバンド』が作れます♪
バタフライ可愛いから楽しみー! 染色、今のうちから迷ってますw


ではではー。




banner.gif
↑まだまだ英雄伝は飽きてないよ! って方はクリック!

Comment 0