【英雄伝】初めての騎士団レイド。

  09, 2013 17:49
えー……まず、Twitterで私をフォローしてくださっている方々。


昨日はこんにゃくこんにゃく騒いで
申し訳ございませんでした(



何でこんにゃくなのかというとこちらをご覧下さいませ……。


いやだってこんにゃくよくね?
あのひんやりした感触。
夏とかあれで腕とかぺちぺちしてみ?
癒されると思わん?


……ってブログでまで暴走してどうするよ。
Twitterはね、時々暴走モードに入るので注意です。
一応注意書きはしてあるけど……暴走の仕方が恐らく予想の斜め上www


変態っつーか変質者やんwwww
ごめんwwwww


……でもよくよく考えたら、
私の周りっていい意味で変態多いよね?(失礼


どーでもいいですが、カダンからドロップするようになった『保護膜』ES
うちのギルドでの呼び名は


『ホモ膜』



です。
理由はカダンの即死攻撃がほtt(自主規制


あとうちのギルメンにホモネタを振ってはいけません。
喜びます。ガチで。


……私は何を言っているんだ(


あ、そうそう。
今週末ちょっと九州のほうに帰省して参ります。
めっちゃ急なんですが、このテンションで言えるお話でもないので
明日ぐらいに理由書こうと思います。


私は来週から卒業試験があるので、
新幹線の中でひたすら勉強です(;´∀`)
これ落としたらやばいもの……。


とりあえず今日、担任の先生と相談して
プリントなどを早めに受け取れないか聞いてみます。


あー、ハードだよ、1月から2月はだいぶハードだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ります……(パタ






さて、英雄伝です。


昨日はベラで初めて騎士団レイドに行ってきました。
『古代種族』だけはちょくちょく通ってたんだけど、
その他ドラゴン系は怖くて行かなかったんですよねー。


ただ、『魔族の神』『左の守護者』の2種は
低レベルでもやることがあるので
決心して行ってきました。


そしたら予想以上に楽しいwww
左では死にまくってて申し訳なかったけど……(;´∀`)
蘇生してくれる優しい方多くてよかった。ごめんなさい。


昨日は火曜日だったので騎士団レイド消化する人が多かったのか
すんなりと入れることが多かったですねー。


箱からたくさん拡声器が出るみたいですから、
叫んでくれる方もいて助かったり……。


外から参加人数見えるようにしてくれたらいいのにな……。


2013_01_09_0000.jpg
騎士団レイドは本当カオスで楽しい。
カオス好きな私にとっては最適な場所。


今日はリセット日だったので、
昨日に引き続き通っていますけれども
少し暴言を吐く方もいたりいなかったりで
もうちょっと落ち着きなよーって感じです。


ああいう煽り、新規さんにやったら可哀想だと思うのです(´・ω・`)
せっかく騎士団行けるまでレベル上げしたのに、
騎士団で嫌な思いをしたからやめるとか悲しいじゃないですかー。


このレベル帯は、騎士団レイドに行くだけでも
経験値がサクサクたまっていきます。


ベラ実装で少しは新規の方増えてると信じたいですが、
騎士団レイド行きたいけど怖いなーって方でも行ってみるといいです。
右の守護者(ジグリント)はおすすめしませんが、
魔族の神は水汲みやら避難所建てるやら色々役割がありますので
週に3回のみですが通ってみると面白いですよ。
現物ドロップやレアドロップもありますし、
自分に出来ることを一生懸命やってれば大丈夫です。


とにかく今はどのネトゲも過疎が進んでいるので、
出来るだけ多くの人がマビノギ英雄伝というゲームを楽しいと思えるような
環境づくりも大事だと思うのです。


まあ……運営が運営だから、それで辞めちゃう人がとても多いと思うけど(;´Д`)
本家から軽く6年近くネクソンに貢いでる身としては
もうこれが『当たり前』ですので感覚が鈍っています……orz


何か暴走したりいきなり新規さん向けの記事になったりで
全然脈絡がないうえにSSすらもない記事ですが
英雄伝面白そうと思った方は今すぐ公式いってインストールですよ!w


ではではー。




banner.gif
↑バナーを翡翠に変えてみたよ!
 どれぐらいデカいのかと思ったらかなりデカかった\(^o^)/
 新規さん増えて欲しいと思う方はクリック!

Comment 2

零  

こんばんは。
こんにゃく気持ちいいんですねわかります(○´∀`○)
ちなみにこんにゃくビンタは15年ほど前に発見しました(゚ω゚)

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: タイトルなし

>零さん

こんばんはー♪
こんにゃく気持ちいいです!
あのひんやりした感触……むふふw

まさか先人がいたとはwww

Edit | Reply |