【英雄伝】アクセサリーその後。

  08, 2013 17:30
何かよく分からない夢を見て目を覚ましてしまいましたが、
その後はやっぱりもう一度夢の中へ……。


Twitterには書いたけど、あの夢は何だったんだろう……。
でも時々ありますよね、意味が分かりそうで分からない中途半端な夢。
どうせならいっそ夢らしく、意味の分からない夢にしてくれたほうが楽なのにねー。


最近のPCのお供はリプトンのミルクティーか、抹茶ミルク。
元々ミルクティーだけは午後ティー派でしたが、
ここ最近はリプトンも飲めるようになりました。


何で苦手だったんだろう……普通に美味しいのにw


どうでもいいですが私はカフェインなしじゃ生きていけません(
コーヒーも紅茶も好物。家だとコーヒーじゃなくて紅茶ばっかりだけど(;´∀`)


紅茶の中で一番好きなのはやっぱりミルクティー。
何が何でもミルクティー。


学校に真面目に通っていた頃、
眠気覚ましで茶葉2倍ミルクティーをよく飲んでました。
眠気凄かったので気休め程度にしかならなくて、
授業中に眠りかけては起こされてたけどねww


最近はヨーグルトティーなるものがコンビニで売っているのですよ。
最初は好奇心で飲んでみたのですが意外と美味しかったです。
でも好き嫌いがかなーり分かれる味だと思います……。
ヨーグルトの酸味と甘さ両方がダメな人は飲めないかもしれない。


何かリアルネタが熱い紅茶トークになってしまった。
というかリアルはこれぐらいしかネタがなーい(;´∀`)


あ、ソウルハッカーズのことをちらちら記事に出してますが
もう中盤まで来たみたいですー。


造魔が実用的になるのは主人公のレベルと関係なく
仲魔を召喚出来るようになってからみたいです。


よく分からなかったから色々調べたけど、
凄まじく強いのも作れるみたいですねー。


ただ……私、1周をクリアすると
2周目以降はほとんどやらない性格なのでどうだろ……(;´∀`)






さて、英雄伝。
前回はアクセサリーのことについて書きましたが
あの後結構取引所に素材が出回りまして


2013_01_07_0014.jpg
☆3ロチェスト魔術師ギルドの印章


2013_01_07_0013.jpg
☆3丈夫なウルクルの皮ベルト


2013_01_08_0001.jpg
☆3戦士の指輪


全部自分銘入りのアクセに出来て満足(*´ω`)
出来た☆2品は取引所に流しておきました。


印章とウルクルベルトは3つ目ぐらいで☆3出来たんだけど、
戦士の指輪は何度やっても☆2だらけで
魂のエキスは自分で出しに行ったり(;´∀`)


昨日は猫目石が取引所に出てなかったりもあって諦めたんですが、
今日はたくさん出てたので4回分作成出来るぐらい買い込んだら
1個目で☆3出来たり……orz


せっかく材料買って余ってるので何か作ってみようと思います。
☆2しか出来ないだろうけどねーorz


ただでもまあ、昨日結構頑張ったんですが


2013_01_08_0002.jpg
ようやく今レベル51になったばかりなので
何ひとつとして装備出来ないっていうね……!


さくらと一緒に旅してます、自分でコア拾わなくていいっていうのが凄く楽です。
無視してサクサク進めるし、餌は箱から出るから(ry


そんなさくらも


2013_01_08_0003.jpg
レベル25になりました。もう少しでカンストですねー。
街中であれば召喚時間食わないっていうのがナイスすぎます。
さくらカンストしたらハスキーグレムリンか白熊でも買おうかなって思ってます。
どっちも可愛いので迷いますねー(*´ω`)
こうやって悩む時間も幸せ……(


ではではー。




banner.gif
↑いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます♪
 更新頑張ります(`・ω・´)

Comment 0