黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】ひとつの区切り。

【英雄伝】ひとつの区切り。

12月に大掃除するみたいな記事を書きましたが、
昨日まで放置のまま年を越してしまいました\(^o^)/


そんなわけで昨日結構頑張ってお掃除しました、
引越しも着実に近づいているし
いらないものは継続的に捨てていかねば。


あと今から余計なもの買ってしまわないように(;´∀`)


ベッドとかは今からニトリとかに見に行ってるんですが、
可愛いソファーベッドがあったのでそれを買うつもり。
でも寝相が悪いので落ちて目が覚めそうで怖い。


今でもよくPCラックに頭ぶつけて目が覚めたり、
ガラステーブルに思いっきり足ぶつけてあざが出来たりしてますからね……。
起きてるときは気をつけられるけど、
寝てる間だけはどうしてもね……www


さて、私は明日から始業式からの通常授業なのですが
冬眠しているという理由で欠席します(こら


中学のときもこれ言ってて友達に突っ込まれてたけど気にしない。
私が冬に学校来ないのはもうみんな分かってることですからー(






さてベラさん。


2013_01_07_0009.jpg
『平和使節団』とかそんなクエストを地味に地味に進めて
今日のTodayで


2013_01_07_0002.jpg
レベル50になりました。
ひとつの区切りですねー。
名前のレベル部分も緑から青に変わりました。


レベル50といえば、アイボリーが装備出来るようになること。
皆様ご存知の通り、S2で装備レベルが下がりましたからね。


2013_01_07_0000.jpg
高級強化石は貯め込んでるので買う必要はありませんでした。
がしかし、+8にするまでにルーンを5個使うという……。
エンチャ運・ドロップ運に偏ってるだけに、強化運はやっぱり下降気味です。
泣きそうになりました……ってか泣いてました……。゚(゚´Д`゚)゚。


上のSSの通り武器+8になりましたので、


2013_01_07_0001.jpg
『狂乱』の冷静な人に会いに行ってきました。
毎回思うけどこいつのどこが冷静なのかとwww
暴れまくってるじゃないかwww


PS皆無な私はHARDが怖かったのでNORMALで行ってきましたが、
結構通ってただけあってAIは忘れていなかったので何とかなりました。
今、雫より効果はかなり薄れるけどHP即回復の餅とかあるしね。


氷の渓谷奥地のほうはほとんどソロ出来るようになってきましたが、
イエティの王と大きな角のイエティにはあんまり行きたくないですねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
『ビッグホーン』いるじゃないですか。あいつがすさまじく苦手なのです、私はw


しかしこのクエストで


2013_01_07_0003.jpg
逝って来いと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やだー! まだ死にたくない!
のでPTで行きます……。これだけはソロしたくない。
ビッグホーンはさっきソロしてきたけど変身なしじゃやだ(わがまま


↑のクエストを終わらせるとレベル52までやることがなくなるので、
またAPを回収しつつ経験値を稼ぐ日々が始まりますね……。
それでも色んなとこ行けるようになったから楽しいんだけれどもw


レベル50というひとつの区切りにたどり着いたところで
そろそろアクセサリーも変えなければなりません。


指輪とか、今まで散々適当なのつけてたからもうそろそろ見直さないと。


証以外は60になったら変わるので別に☆2でもいいかなーって感じです。
でもせっかく細工350まで上げたので全部自分銘で作ってみることに。


買ったほうが安いって?
いいのいいの、自己満足だから(*´ω`)(


手始めに


2013_01_07_0005.jpg
2個作れる分だけ取引所に出ていたので、2個で☆3出来るか挑戦!(無謀
出来なくても別にいいやーって感じで待つこと10分。


この間ソウルハッカーズを進めてます。
だって暇なんだものー(;´∀`)


そのうちソウルハッカー記事書きたいけど、
何書いたらいいのか分からなくて
とりあえずはカテゴリだけ作ったー。


暇な日に書いたり書かなかったりかも……。
といいつつオフゲ日記は滅多に書かない私であった。


これを書いている間に1個目が完成。


2013_01_07_0006.jpg
☆2!
んー、やっぱそう簡単に☆3は来ないか……。


2個目ー


2013_01_07_0007.jpg
☆2
出来なかった\(^o^)/
もっと素材が出てたら挑戦するんだけれども、
こればっかりは仕方ないねー。


ではでは。




banner.gif
↑バナー変えるとか言っておいて変えてなくてごめんなさいごめんなさい。
 クリックしていただけると大変嬉しゅうございます(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL