黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】さて、いい加減やりますか。

【英雄伝】さて、いい加減やりますか。

出かけるつもりがあんまりにも眠くて、
わんこの横で寝てしまった(;´∀`)


起きたら17時……。
もう出かけられない\(^o^)/


しかも両親ともに寝ていたという。
みんなやっぱり疲れてるんだねー、
私は疲れてるっていうより相変わらずって感じだけど(






そんなわけで今日はベラさんプレイ日記です。


前回はレベル46の状態で日記を書きましたが、
それから色々進展がありまして


2013_01_06_0001.jpg
レベル48になりました。
躓いたら隠遁者HARDぐるぐるする人が多いのかな?


カイのときは隠遁者周ったりもしてたけど、
ベラはクエ以外に隠遁者ぐるぐるはしてないですねー。


3分程度で終わって効率いいけどすぐに疲労度枯渇するし、
APも貯まらないので出来るだけAPが貰えるMAPを周ったり
サブクエストをこなしたりでレベリングしてます。


60武器は蟹剣しか用意してない……という悲しい状況なので
あんまり早く60を迎えてもレイドに行けるわけでもないし
何より強化っていう怖い壁がいますからね……ww


2013_01_06_0000.jpg
『ベアミント』を求めてスモールベアを周ってますが、
この優しいイベオクの矢は壁を貫通してくるんですね……。
ここなら当たるまい! と思ってポーション飲んでたら
矢がすぐ横をかすっていった……。゚(゚´Д`゚)゚。
怖いよー!


今日の氷の渓谷のTodayは


2013_01_06_0002.jpg
あの卑猥の じゃなくて『氷輝石』なので
AP回収ついでに


2013_01_06_0003.jpg
このクエストをようやく終わらせます。
どんだけ暖めてたんだよっていうwww


普通こういう経験値もあんまり高くないやり忘れたサブクエストは
疲労度が0になってからやるのが一番いいですが
疲労度0になった頃には別キャラやってるか、
力尽きてるかのどっちかなんですよねー(;´∀`)


なのでTodayを狙って地味に地味に終わらせていきます。
育成が遅いのはこんなことばっかりやってるのと、
面倒くさがり屋だからだ絶対(


もう少しでレベルアップなのに、
なかなか上がらなくて歯がゆいので
クリア目的、クエストアイテム拾いのある『虚無の王子』へ。
アユルン関係のクエストはめちゃくちゃ残ってるので、
少しずつ終わらせて行かないとです……。


ブラッドロード行けないしね……未だにw
これはさすがに何とかしないといけない……!


とりあえずは虚無の王子を1周……と思ったら


2013_01_06_0005.jpg


2013_01_06_0004.jpg
何かいっぱい手に入ったぞー(;´∀`)
まぁいいか……クエ進むしw


2013_01_06_0007.jpg
そんなこんなでレベル49。
やっとメインクエ進められるぞー!
でもこの後またレベル上がらなくて困るんだろうなー(;´∀`)


あと少しで


2013_01_06_0008.jpg
自作したこれ装備出来るようになるので頑張りますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではでは。




banner.gif
↑もう70ベラさんとか当たり前になってきましたねー。
 皆HAIHITOすぎると思う人はクリック。

Comment

(≧ω≦)ゞ
編集
ベラ進んでますね(≧▽≦)
こちらはLv60になったけど、装備するものが蟹剣のみ。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずは、60で放置w
メインのイヴィをLv80目指します♪
今月には終わらせて、フィオナに浮気しますw
2013年01月06日(Sun) 23:00
Re: (≧ω≦)ゞ
編集
>ケイさん

私にしては結構いいペースで進んでますw
ケイさんはもう60かー、早いなぁw

今月には終わらせるって
ケイさんならやらかしそうで怖いwwwww
10日ぐらい余裕残して80にしそうwwwww
フィオナに浮気とか……イヴィちゃんがやきもち焼きますよ(
2013年01月07日(Mon) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL