【英雄伝】何かいいもの出ませんか。

  05, 2013 23:29
先に注意書きをば。


昨日もさらっと『クレクレされた』と書きましたが
そのクレクレ君色んな人に声をかけているようです。


もし『おかねわけてください』と言われたら、
無視を決め込んで1:1ブロックするなりして対処してください。
絶対に物品やお金を渡したりしないようにしてください。


皆様気をつけて下さいませ。






さて、今日は少し外をぶらぶらしてきました。
一人暮らしに向けて新たに揃える家具や電化製品が
実際どのぐらいの値段なのかを調べに行ったりしました。


私が引っ越すのは4月ではなく7月で中途半端な時期なので
良い物件が見つかるかどうかが不安要素ですねー。


年も明けたので2013年の手帳を買ってきました。


DSC_0191.jpg
表紙も可愛いし、中身も書き込みやすい手帳です。
毎年写真が表紙になってる手帳を買いますね。


ペンを挟めるようになっているので、
PILOTの消せるボールペンも買いました(*´ω`)


大体家に引きこもってることが多くて、
あんまり手帳に書き込むなんてことはなかったけど
実際のとこ予定管理というより体調管理のために買ったようなものなんですよね。


中身はノートとして書き込める部分が多く、
年間予定表までついているのでどちらの意味でも使えそうですw


さて、手帳も買ったし洗顔料も無事に買えたし
これで休みが明けてもしばらく引きこもれるな(


明日はわんこをつれてどっか行ってくるつもりです。
最近寒くてなかなか外に出してあげられないから
比較的暖かい明日の昼間にドッグランにでも行って
遊ばせてあげようと思います(*´ω`)






SSが全然なくてどうしてくれようかとw


昨日は寝る前に月光蝶メンバーで色んなとこ周回してました。
最初『失われた道』に行こうとしてたんだけど、
相方(PTリーダー)が難易度選択ミスって
どうせなら『契約者』行く? という感じに。


前線基地といえば中ボスがうざいのでSC使うのが主流だと思うのですが
うちのギルドはメンバー自体がSCを嫌っているので、
ギルドメンバーで行くときはSCは使いませんー。
私もSC嫌いというか、そもそも元が鎌だったのでSC出来ないとも言うwww


中ボスともガチバトルで修羅場です。
だがそれがいい(


ラルケンさんはせぃさんが鎖で引っ掛けてくれていたので
その間にボコボコにしてやりました。
ESなんて出なかったけどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後はクロヤンに会いに行ってきました。
もちろんHEROでES目的です!


クロヤンなんて本当ストーリー進める以外に行ったことないので
AIとか全然分からん……あとクロヤンより犬がうざい。犬が。


……何かクロヤンってこんなに足速かったのかって感じでした(そこ?


全員2次変身してボコボコ殴ってたら力尽きたクロヤン。
そしてレアを引いた人物が……!
おめでとー(´∀`*)


その後は『失われた道』に。
結局私はES全然引けなかったけど楽しかったー!


SSないけど昨日は久々に英雄伝で遊んだって気がします。


そして今日。


(ここからは頑張ってSSつけますw)


いつものレイド巡りー。


2013_01_05_0001.jpg
ドリームウォーカーデュアルソードとか狙って行ってますけど
やっぱり出ないですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相方はピラー出したらしいですwwwざまぁwwww


2013_01_05_0002.jpg
今度は魔法文字を出しにかだ……


2013_01_05_0003.jpg
カダ……ン……?
くっそわろたわwwwwwwwwwwww
カダンwwwwwwカダンwwwwww




banner.gif
↑時間の都合で記事どうするか悩んでたけどカダンのおかげで書けたwwwww
 カダンにちょっとでもクスっときてしまった人はクリック!

Comment 4

エメさん  

No title

こななちー!

トールの話題がありましたが、なんとエメさんデュアルソード出たー!
しかも輝く保護膜ES 付きwww
ああ~なんてラッキーなんでしょう!
強化してべラに送ったから帰属減ったけど問題な~い!

しかし…べラまだ51レベ…………使えませんw

Edit | Reply | 
バリスタ  

No title

クレクレされましたー(゜∀゜)/ 
錆びたコインでもあげようかと思ったけど絡まれたら嫌だし、
そっとしておきましたw
でもギルメンの人たちが掲示板で謝ってたみたいなんで、解決したんじゃないかな??

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>エメさん

こんばんは♪

うおおそれはうらやましい引きw
おめでとうございます(*´ω`)

帰属とかは私は全然気にしませんねー、
削れても削れなくても性能に変化はないしw

51レベ……でも60まで上げる楽しみが!w

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>バリスタさん

やっぱり色んな方が被害に遭ってた><

私もゴミアイテム送ろうかって思ったけど、
NPC売りしたら850Gとか結構な値段なので
無理ですって言って1:1ブロックでした。

ギルメンの方も大変だなぁ……。
私だったらそれやった時点で追放しちゃいますよ(;´∀`)

Edit | Reply |