【英雄伝】初詣。

  03, 2013 03:12
年が明けて3日目。初夢は今日までかな?


皆さん初夢見ましたかー?


私はしっかり見ましたよ……(ΦωΦ)フフフ…


どんな夢かというと
せぃさんと2人でお風呂入ってましたwwwww


何かね、温泉だったと思うんだけど
2人できゃっきゃしながら入ってたwwww


起きて思い出して、
『そういや今日って初夢……初夢!?みたいなwww


被害を被ったせぃさんには深くお詫びを……と思ったら


hatuyume.jpg
ノリノリだったwwwwwww
ちなみに残り2名のアカウントは
『風呂覗き未遂容疑』がかかっているアカウントです(


しかし本当に謎な初夢だった……w


その後はのろのろとリアルで起き上がって、
眠気覚ましにシャワーを浴びて初詣へ。


普段あまりヒールの靴は履かなかったんだけど、
春からちょっとした事情でヒールの靴を履くことになっているので
少しずつ慣らそうと思ってパンプスで出かけてます。


ただちょっと右足の親指の下辺りが圧迫のせいか腫れてきたので
もう少ししたら病院に行こうかと思ってます(;´Д`)
歩いたり触らなければ痛くないんだけど……。
結構長い間痛むもんで(´・ω・`)


昨日もパンプス履いていったのはいいけど
やっぱり足痛くなったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3DSの万歩計見てたら10000歩超えてたから結構歩いたみたいです。


初詣は昨日書いた鶴岡八幡宮に行ってきました。鎌倉ですねー。


2日だからどうかなって思ってたけどさすが日本三大八幡宮。


DSC_0182.jpg
人めっちゃ多くて参拝するのに1時間半かかりました(;´Д`)
今日も恐らく多いんでしょうねー……。


ようやく参拝出来る! と思ったらそこも凄い人でした。
入場制限なかったらけが人が出ていてもおかしくないです……。


おみくじを引いたら末吉でした。
結果は末吉らしいそこそこいい結果を引けたので良かったと思います。
恋愛面はあんまり良くなかったけどねwww


父方の祖母が骨折したらしいので、
健康のお守りを買って手紙と一緒に封筒に入れて送るつもりです。
命に別状はないということなので本当に良かったです。
高齢なので何があるか……(´;ω;`)
お守りが守ってくれることを信じてます。


私はこの


DSC_0183.jpg
学業のお守りと、絵馬を描いてきました(*´ω`*)


風が冷たくて体が冷え切ってしまったところで切り上げました。
帰りにいちご飴を初めて食べたんですが、りんご飴より好きかも……!
りんご飴は美味しいけど食べにくいんだよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夏のお祭りの時期、今度はいちご飴も買おうっと♪


その後はテラスモールに行ってきました。
福袋目当てだけどやっぱり2日にもなると残ってないねー。゚(゚´Д`゚)゚。


私は『axes femme』によく行っていますが
最近店員さんによく声をかけられるなーと思ったら
この間買ったコートとワンピースの影響でしたwww


今回も可愛い新作のワンピースがあって買っちゃいました♪
春先まで着れそうなので長い付き合いになりそうです……!


その後はクレアーズでイヤリングを3つ。
page.jpg
20%OFFだったかな?
1500円いかなかったー!


私の通ってる高校はわりと校則が厳しくて、
髪の毛染めるのもピアスも禁止なので開けてないんですよー。
あんまり開ける気はないけどね(;´∀`)


もちろんアクセサリーも禁止なので、
指輪とかもダメですー。


おかげでアクセサリーをつける習慣がなくて
ペアリングすら忘れる始末。
よく相方に怒られるwww


今年はちゃんと遊ぶときとかはアクセサリーつけるようにしよう……。
習慣つけてペアリングも普段からしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


彼氏いるのは父親に既にバレていることだし(






さてさて英雄伝。
ちょっとしかやってないんですけどねww


ほとんどオフゲーやったりTwitterやったりしてます。
ていうか出かけることが多くてネトゲやる時間なーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2013_01_02_0001.jpg
今年の干支に会いに行ってきました(違
ベラのS2をレベル49までに終わらせよう作戦は相方に手伝ってもらって


2013_01_02_0003.jpg
無事達成出来ました(*´ω`*)
相方ありがとー!
30-49のクラーケンなら怖くなかった。


私常に


2013_01_02_0002.jpg
こうなってたけどね。
ラゴ装備着てますけど今年の干支とクラーケンの前ではもはや関係ないよねww


2013_01_03_0000.jpg
最近疲労度をあんまり消費せずに終わることが多いので、レベルはまだまだ46。
私のペースではちょっと遅いかもしれない……。ベラ楽しいですけどねー。
メインのレイドのほうはやっぱり気が向いたときにしか行かないので
お金がどんどん減っていくばかりー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


サキュHEROとか美味しそうだけど、
戦闘があんまり好きじゃない(´・ω・`)
好きじゃないと行きたくない……わがままwwww


メインの疲労度余りまくってるし、ベラをさっさと60にして
レイドぐるぐーる出来るようにしよ(*´ω`)


ではではー!




banner.gif
↑いつもみたいにだらーっと更新してまーす。
 よろしければクリックお願いします♪

Comment 0