【英雄伝】新年。

  02, 2013 01:33
皆様、1日遅れてしまいましたが
新年明けましておめでとうございます。


前回の記事は色んな方を心配させてしまいました。
申し訳ないです……。


あの記事を書いて吹っ切れたというか、
相方との問題も良い形で解決しまして
今後ともお付き合いしてもらえるという結果になりました。


いつもこうなんですよねー、
ケンカというケンカはしないくせに
思い違いとすれ違いが多いというかw


今年の3月で3年を迎えます。
そして昨日、1日は記念日でした。2年10ヶ月∩( ・ω・)∩
前回とはうって違って、鬱ビームから新年惚気ビームに変わりましたw


前回もう色々書いちゃったので、
こっちのブログにも私の病状の経過報告というのは
しっかり書いてしまおうかなって思います。


ただそのときは見たくない方もいると思うので
伏字にしたり追記に書いたりと
読んでくださる方のみ選択出来るような方式をとるつもりです。


具体的な病名というのはチラ裏にしか書いていませんし、
こっちのブログには書くつもりはありません。
そういうのに詳しい方は読んでると大体分かると思いますが(;´∀`)


そんなわけで、2012年も頑張って更新したり遊んだり
あとはリアルじゃ専門学校生になるので毎日更新するというのは
段々無理になってくるかもしれませんが
ブログや英雄伝をやめるつもりは全然ありません。


今年もどんどん好き勝手なことを書いていきますが
こんな私でも仲良くしていただけるととても嬉しく思います。


改めまして、2013年もよろしくお願いします。


akeome3.jpg




banner.gif
↑ランキング参加中です。2013年も仲良くしてくれる方はクリック。


続きは31日のリアル記事だよー。
何もないけど何となく区切りたかったのでw


前回みたいに暗くはないお買い物の話なのでどぞー(*´ω`) 31日……ふふふ、3DS買っちゃいました(*´ω`*)


Amazonさんの載せようとしたけどFC2側がおかしいのか
検索しても結果が表示されないのでリアルで撮った写真になるよ!


DSC_0176.jpg
ちなみに『3DS LL』です♪
画面大きいよー(`・ω・´)


値段高かったけどこっちにしたー。
色は迷いませんでしたw


ちなみに私のDS。
一番初期のものを買いました、発売した当初だったかなぁ?
でもまだまだ壊れてませんー(*´ω`)
物持ちは無駄にいいんですよね。


PSPも1000ですが、未だに現役でヴァルキュリアやってます。
こっちはいつ壊れるか分からんから怖いけど(;´Д`)


さてさて、3DSのソフトですが予告していた通りに
『デビルサバイバー』『デビルサマナー ソウルハッカーズ』
どちらかを買うつもりでいたんですが、
ヨドバシなら置いてあるだろうと思ったのに
『デビルサバイバー』が置いてなかったー(´;ω;`)


DSC_0178.jpg
『デビルサマナー ソウルハッカーズ』買いました。
でもちょっと失敗だったー。
リメイクだから仕方ないと思うけど、けど……。
ムービー粗すぎなんじゃー。゚(゚´Д`゚)゚。


そういう面が作り直されてればなお良かったんですけど
まぁゲーム自体は面白いですよー。


私はクソゲーでもなぜか(ネタ的な意味でだと思うけど)楽しめる人なので
あまり参考にしないことをおすすめします(


その他、持ち運び用にケースを買って
画面保護シールもしっかり買いましたー。


今日は鶴岡八幡宮に初詣に行くつもりなので
持ち運んですれ違い通信を試してみるよー♪


何でも3DSになってからは、
ゲームソフトを差し込んでいなくても本体にゲームソフトを登録しておけば
すれ違い通信が可能なんだそうです。


さすがにこれにはびっくりした。
その代わり最大12件までなので本当にすれ違えるのかなー(;´∀`)


すれ違い通信累計116回で、
『大天使ルシファフロスト』『女神イザナミ』が出るらしいので
それ目指してすれ違い通信頑張ってみよー!
現実的に叶うかどうかは謎だけど、首都圏だから大丈夫なはず!(謎の自信


ではでは、しばらくはオフゲーやらなきゃいけないので
英雄伝へのINはいたりいなかったりの日々が続くと思われますが
よろしくお願いしまーす♪ 

Comment 4

ハルトバーン陛下  

No title

明けましてm(__)mおめでとうございます。

去年は堕歩音さんのブログで楽しませてもらいました〜
今年もブログ、英雄伝で楽しませて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

いつも整った文章は、みててスッキリします。
うーん、まだ若いのにw
私なんて、おっさ・・じゃなく、うん、年齢は関係ないw

まあ、今年もいい年で或る事は決まってるのですけどねw
お互いに
そう、決まってるのです( ´ ▽ ` )ノ
あらためて、今年も宜しくですん〜ふふふ

Edit | Reply | 
みぞれ  

No title

明けましておめでとうございますw
あたしは日本人じゃないので…日本語がちょっと苦手とか、敬語もよく分かりません…気にしないでねi-201i-201
まあ、あたしも高校生だよ~
ただ一言が言いたい、頑張ってね!あたしは君のブログを読むときも楽しかった、些細な言葉だけど、やることがやるでいいー楽しいことをやるでいいな。
っとバカなことが言ったのかなi-229i-229

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>陛下

明けましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです陛下ー(*´ω`*)

ありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいですよー♪
今後ともよろしくお願いいたします!

いつも文章褒めてくださって嬉しいですw
陛下はまだ私から見たら超若い! 大丈夫!w

もう決まってるんですねww
陛下の言葉を信じて色々期待しておこう(

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>みぞれさん

明けましておめでとうございます♪
日本人の方ではないんですかー
それにしては凄く日本語がお上手で……びっくりです

ありがとうございます><
全然バカなことじゃないですよー!
そう言ってもらえるだけで嬉しいです!

今年もブログ楽しんでもらえるように頑張りますね(*´ω`)

Edit | Reply |