黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 【日常】2012年最後。

【日常】2012年最後。

昨日2012年振り返り記事を書くと予告して
下書きまでしていたのですが
公開するのをやめました。


今まで書いてなかったけど、思ってることを書きます。
暗いことが多いので嫌な人はブラウザバックを。



今年1年間ありがとうございました。
来年も続けて参りますのでよろしくお願い致します。
皆様良いお年を。

昨日初めてフレのぷくりさんにお願いしてクラーケン行ったのですが
色々分からなくてぱにくって、そのせいなのか
リアルに支障が出てきてしまいました。


相方も私のわがままで困らせてしまい、怒らせてしまいました。
しばらくネットにつなぐのはやめようと思いましたが
とりあえずの関係は修復しましたので
ブログだけはぼちぼちと書いていくつもりです。


英雄伝はやるかどうかわからないです。
ちょっと怖かったんだよねー……。
いや、私のただの思い込みです(;´∀`)


ぷくりさんや、その他私のフレンドの方は優しい方が多いので
失敗した点もしっかりフォローして下さいました。
少し元気になりました。ありがとうです。


こんな感じで2012年のブログをしめるのはどうかと思ったのですが
いつものように文章を書くことが出来ませんでした。


辛いことも全部押し込めて、あんまり書かないようにしてきましたが
精神的にちょっとギリギリなところもあります。


将来は常に不安だし、親からは出て行け出て行けいわれるし、
相方をまた怒らせたら多分私は一人になっちゃうし、
相方をいらつかせたのはいつも私のわがままだし、
相方と接することがとても怖いです。
もういっそのこと全部失くしてしまったほうが楽なのかな。


チラ裏ブログ見てくださってた方は何人かいらっしゃると思うのですが
その方たちはリアルの私の状況や病気のことを知ってると思います。


結構最近は元気になって病気も治ったと自分では思っていたのだけれど、
少し前に医師から病状の悪化が告げられてもう治る見込みはなさそうです。


将来真っ暗で地面にはナイフがたくさん刺さってるっていうこの状況、
打開するには諦めるか足を捨てるかです。


2013年の私はどちらを選ぶでしょうか。


現実逃避もそこそこに、諦める人生を頑張ると思います。
相方とも来年の3月でお別れする予定です。
愛想つかされてるしw


ではでは。


Comment

あけおめ(^ー^)ゞ
編集
明けましておめでとう(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします♪

些細な失敗ならいくらでもしたら良いですよ(^o^)
オンラインゲームは協力してなんぼですからね♪
その経験が次に活きると思いますし

リアルも一緒(^ー^)
不安な気持ちは沢山あると思います
今はいっぱい悩んで、ゆっくりと整理したら良いかな

困ったら一人で抱えないで、いつでも相談してよね!
カになるよ(^o^)

お互いに今年も良い年になりますように♪
2013年01月01日(Tue) 09:48
Re: あけおめ(^ー^)ゞ
編集
>ケイさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねー(*´ω`*)

失敗つんだら重要な経験値になるもんね。
ていうか人間失敗しなかったら怖いし……。
ネトゲだからたくさん楽しく遊べたらいいけど
悲しい気持ちになっちゃうとやっぱINしにくいなーって思います。

ケイさん本当ありがとう><
辛いときメールする!
そういう人がいてくれるだけでも大切なお守りになるよ(´;ω;`)
2013年01月01日(Tue) 18:22
初めまして(*・ω・)ノ
編集
お初明けましておめでとうございますm(_ _)m
たまにブログ拝見させてもらってます(^_^)
他人事で嫌に感じたら申し訳ないのですが最後に決めるのは自分自信で本当に助けてくれる人というのも理解してくれる人もおそらく存在しないかもしれません。
自分は鬱ですが誰にも理解されず助けもありませんでした、まぁ俺の事はどうでもいいですね(^_^;)
どんな病気かはわかりませんが少しでも向き合うだけでも勇気だと思います!
将来の不安は大小誰かしら持っているはずです、むしろ悩んで逃げて道を間違えたとしてもそれで見えてくる事もあります(・ω・)
何より大切なのは何でもいいから楽しいと思える事や生きがいを探して楽しむ事だと思います。失敗してもそこから学べばいいんですから(´ー`)
しまりがなく気を悪くしたらすいませんm(_ _)m
ただ少し参考になればなーと思います、以上変なヤツでした(*・ω・)ノ
2013年01月01日(Tue) 20:37
Re: 初めまして(*・ω・)ノ
編集
>零さん

明けましておめでとうございます。
ブログのいつも見ていただいてありがとうございます。

せっかくのコメント嬉しいのですが
私の場合は恐らく精神病を持っている患者の方と
少し考え方と状況が違ってきておりますゆえ
あまり参考にできないのが申し訳ないところです。

私の病気はうつ病の零さんとは違い
抗うつ薬の処方に慎重を要するというのが
専門家、精神科医の一般意見と言われている病気かつ、
過去一部の記憶をほぼ完全に失くしており
自分が自分でないという感覚を持っています。
(これだけである程度どの病気かは分かっていただけるのではないかと思います)

私はリアルでは楽器をはじめとし、読書やアクアリウム、
その他色んな場所を旅して楽しんだり、
写真を撮ってスクラップブックを作る、小説や曲を書きネット上に公開する創作活動等
多趣味と呼べるほど趣味を持っていますので楽しむという点では十分すぎるほどだと思います。

心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。
そしてアドバイス、ありがとうございました。

零さんの病気が回復に向かうようお祈りしています。
こんな私でよろしければまたコメントで絡んでいただけたら幸いです。
2013年01月02日(Wed) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL