黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】急成長。

【英雄伝】急成長。

昨日更新サボっちゃいました(;´∀`)
一生懸命TERAと英雄伝やってましたよww


ネタというネタがなかったので昨日は更新見送って、
今日はきっとSSがたまって更新出来る! と思ったのに
全然SSフォルダにSSがたまってない件について\(^o^)/


でもさすがに2日連続更新しないのは何か私としてはアレなので、
今日ぐらいはネタがなくても頑張って更新しますw


今日は夕方から少し出かけてきましたー。
目的はお正月の買い物と、その他諸々。


私はタイツが学校用と普段着用すべてダメになってしまったので
3足1050円のを買いに行ってきました。


DSC_0174.jpg
女性の方なら多分知ってるあのお店ですねww
真ん中のタイツにお店の名前書いてあるし(


左、中央が普段着用で右(実は重なってて2枚)が学校用ですー。
ヒートテックタイツ使ってたけど寒いものは寒いから、
もう安いのでいいやーってなりました。


4足でも1300円ちょっと。安いー(∩´∀`)∩


今日はちょっとネトゲやる時間を遅らせて、
この後大掃除しようかなって思ってますー。


さすがに部屋汚すぎるしね(;・∀・)
来年7月にはもう引っ越すし、この際いらないものを全部捨ててしまおうかと。
衣類も全部含めて。


父方の叔母さんや祖母からお年玉も届いたので、
明日は3DSを買いに行って来ます(*´ω`)
お年玉貰ったら買う予定にしてたんですよね、
こっそり……w


叔母さんや祖母から貰ったお年玉は、
まだあけずにとってあります。
年が明けたら開けるんだ(`・ω・´)


両親からは既に2万円もらえると話があったので
それで3DS買いますー。


3DS買う理由はあの『とび森』ではなくて
2013年発売予定の『真・女神転生Ⅳ』ですwww
それに先駆けて買っちゃいますー(*´ω`)


それまでのソフトどーすんの? って感じですが、
『デビルサマナー ソウルハッカーズ』『デビルサバイバー オーバークロック』かの
どっちかにしようと思ってます。
実はデビルサバイバーはDSソフト持ってるんですけどね、
アレ結構個人的にハマって面白かったしねー♪


え? どれもアトラス?


気にしちゃダメだ。



ちなみに有名なかのペルソナは2の罪罰しかやったことないです。
3と4、中古で買おうか迷ってます……。


ただ専門入ったらゲームする時間なくなりそー……。
土日が至福の時になりそうね……w


あー、3DS買うの楽しみだなー(*´ω`)
戦場のヴァルキュリアクリアしてないから
そっちも頑張りますー。


今なら時間たくさんあるし……(ΦωΦ)フフフ…






英雄伝。でんでんででん。


ねえ……最近


2012_12_29_0001.jpg
ブロークンシリーズ流行ってんの?
私が勝手にちら見させていただいている
ブログ様はどこもかしこもブロークン( ゚д゚)
これが冬のトレンド……?


えー……お正月といえば、
御節や御雑煮を初めとした豪華な日本食の数々……。
日本食が大好物な私としては、毎年楽しみなのですが
(ちなみに御雑煮のお出汁はカシワです)


2012_12_30_0003.jpg
冷凍カルティラックはいかがでしょう?
今なら19800G! さぁ買った買ったー!
これだけ大きい新鮮なカニです!


……何かカルティラックが凄い格好してるなって思ってたら


2012_12_30_0001.jpg
アーヴィンだった。
お前かよ。


そんなわけでー……
うちのベラちゃん急成長。


2012_12_30_0004.jpg
久々にさくらと一緒にSS撮影!
レベル45になったよ(´∀`*)
S2をレベル50になるまでに終わらせたい!
とひそかな目標を立てながら活動してますー。


最近は相方がいるときにベラでINしてます。
結構色んなch(適当に入ったchですけど)うろうろしてるので
見かけたら声かけてくださーい♪


そのうち色んなchに凸しちゃおう……
って思ってるけど勇気がなくて出来ない
今年もチキンな堕歩音でしたwww


ではでは、明日は1年振り返り記事を書く予定です。




banner.gif
↑最近ブログやめられる方や、
 ランキングから去ってしまわれる方が多くて寂しいです(´;ω;`)
 『黒花』だけはいつもあなたのそばに(いらん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL