黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】レベル40達成。

【英雄伝】レベル40達成。

今回はベラ記事です。


これ書いたら年賀状作らなきゃーなのでサクサク書いちゃいます。
いまだに書いてないんだよねー(;´∀`)
早く出さなきゃ……。


2012_12_27_0002.jpg
ギルドのメンバーで船の墓場行ったりして楽しい日々を過ごしてます。
このときは生憎クリア出来なかったんですけどね……。
女神なくなっちゃったからまた買わなきゃorz


気を取り直して、アーヴィンと2人で三日月島


2012_12_27_0007.jpg
何かよく分からないものに飛び乗って
(ベラは一番ジャンプ力ないのでおそらく無理です)
ドヤ顔するアーヴィン。


これ、動かないだろうなーと思いつつ押してみたら


2012_12_27_0008.jpg
なんと動かせたΣ(´∀`;)
ベラちゃんどれだけ怪力なの……。


そんなわけでレベル上げも結構私にしては頑張ってまして


2012_12_27_0012.jpg
レベルも39になりました。
『ノールの王、逃亡者』の季節です。
スケアドさん嫌いなんだよね……。
どのキャラで行っても下手したら1回死ぬもん(´;ω;`)
私のPSのなさが分かるMAP(


レベル上げのためにS2のMAPで経験値稼ぎをするぞー!
と張り切って船に乗船しました。


アーヴィンを待ってる間、裏でネットサーフィンをしていて、ふと戻ってきたら……。


2012_12_27_0006.jpg
どこを見てるの、うちの子(;´∀`)
カニかな……。コレンだと犬見てたりするしなぁ。
やっぱカニ? ……カニ食べたい(違


2012_12_28_0022.jpg
Todayを消化しつつレベルを上げていく体制をとっているので、平原も駆けずり回ってます。
レベルだけ上がっていって、APが不足したうちのカイさんみたくならないようにorz
この辺で苦手な敵といえば、ランページとかスケアドとかが苦手ですね。
ディムグレイは別にそんなことないです。あいつ単純だし(酷


レベル上げを頑張った甲斐もあって


2012_12_28_0000.jpg
40なりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
盟約! 盟約です!


あのクエスト進めるととんとん拍子にレベルが上がっていきます。
自力で進められるところまで頑張って進めてみると


2012_12_28_0001.jpg
レベル41になりました(*´ω`*)
レベル42までクエストもないしどうしよーって思ってたけど、
あんまり心配しなくても良さそう。


残すところはあのエンペラーのみ。
あれソロクリア出来る人もいるみたいだけど、
私には無理でーす。・゚・(ノ∀`)・゚・。


諦めてアーヴィン召喚を使おうと思います。
最強召喚獣(?)だわ。


ベラもレベル40達成したし……。
年末年始だし……。
早くレベル60まで上げきりたいなー。
まだまだ先は長いけど、ベラでレイド行ってみたいー!
ジグリントとか楽しそうwww


レベル上げ頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。






【おまけ】


全然関係ないですが、『TERA』が無料化らしいじゃないですかー!
Oβプレイしていたので、早速パッチ当ててINしてみた。
うん……期間があきすぎて、自分でも何をしたかったか分からない。
せぃさんも様子見に来るらしいし(回線の影響でDLに苦労してたけど)

うるるんも新しいキャラ作ったみたいだし
私もちょこちょこログインする予定ですー。


英雄伝記事のあとにちょこっとくっつける形か、
普通にそのまま記事を書いちゃうかはまだ分かりませんが
TERAネタも取り扱うつもりですー。


ちなみに、ヴェリック鯖で堕歩音という名前の
エリーン(プリースト)やってます。
正式からは一切やってないのでレベル低いですが
見かけたらよろしくですー。


ではでは!




banner.gif
↑クリックしてくださった方、ありがとうです。
 そろそろバナーかえる予定です!

Comment

No title
編集
私もようやく昨日ベラ40になったですー
ん、昨日というか今日の朝か・・・
スケアドブラック倒したら次はエンペラー・・・いけるかな・・・
2012年12月29日(Sat) 16:38
編集
TERA無料なったんですか!
いいこと聞いたさっそくやってきます!
2012年12月29日(Sat) 19:26
Re: No title
編集
>亜莉依さん

おおーおめでとです!
もうレベル45ぐらい突破してそうですねw
エンペラーは私は無理でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出来る人は出来るらしいのでいけるのでは!
2012年12月30日(Sun) 20:20
Re: タイトルなし
編集
>沖縄さん

親父になってるwwww
TERA無料になりましたよー!
今やればお得みたいなことが公式サイトに書いてましたので
ぜひぜひ!
2012年12月30日(Sun) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL