黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】レイド巡り再開。

【英雄伝】レイド巡り再開。

IME辞書が修復したせいで初期化されて大変使いにくい状態になってます。
涙目です、もちろん……。


本当は今日の朝4時ぐらいに更新しようと思ってたんですが、
FC2ブログがメンテナンスに入ってしまって(´・ω・`)
更新諦めて寝たら、完全に昼夜逆転してしまった\(^o^)/


何とか元に戻します。
年末年始遊びたいしね!


ここ最近はこれぐらいしかリアルネタがないので
さくっと英雄伝ネタを書いちゃうよ。


福袋発売されましたねー。


2012_12_27_0015.jpg
小が1000ポイント、中が2000ポイント、大が3000ポイントです。
去年のこの時期はやってなかったから、
本家と比べて結構額が大きくてびっくりしました(;´∀`)
私は今回は買わないです……てか買えないです……orz
今お金ないんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2週間近くずーっと専門技術を上げてた気がするのですが、
そろそろお金がきつくなってきたのでレイド巡りを再開しました。
疲労度なら今までたまってた分がたくさんあるし、
騎士団レイドまでいけば現物も期待出来る!


レア出ないとダメダメだけど、
イヴィとフィオナの2キャラで周ってやるー!


まず手始めに、ベラのおかげで人気が再び上昇してきた


2012_12_27_0000.jpg
ジャイアントオーガ、タイタンさん!
実は専門技術上げでタイタン素材を使用するので、
ベラ装備と素材狙いで一石二鳥なのです(*´ω`)


2012_12_27_0018.jpg
イヴィかフィオナかは、気分で切り替えてますよー。
VIPカプセルは買っていないので、1キャラ1回のみです。
今はレイドの種類がかなり多いので、気まぐれで行ってます。


2012_12_27_0019.jpg
最近全然行ってなかった騎士団レイド『右の守護者』
募集がかかっていたので潜り込みました。
8人レイドと違って密集してると本当やばいですね(;´Д`)
メインが鎌イヴィなのでのろのろしてるとバッシュ発動を忘れて死にます……。゚(゚´Д`゚)゚。
フィオナもうちょっと練習しなきゃだなぁ……。


あ、そうそう。
『メリークッキークリスマス』の称号が貰える


2012_12_27_0016.jpg
『雪だるまクッキー』ですがイベントアイテムのくせに升性能なので
使用頻度が高いキャラで100個ずつ作っておいたんです。


イベント終わったら作れなくなるんだろうと思ってて、
お風呂入っている間にもせっせと作っていたのに……。


2012_12_27_0017_2.jpg
レシピ残ってる……ww
これは果たして仕様なのか、削除し忘れたのか……。
謎は深まるばかり。


メインが持ってるレア全部売ってもいいかなー。
勇者の証で古代エルキュロスの涙、その他諸々交換出来るようになるみたいだし。
いつ来るかは分かりませんけどねー(;´∀`)


ぼちぼちレア・プチレアを求めて活動再開していきたいと思います。
ではでは。




banner.gif
↑ランキングぐいぐい上がってました、クリックしてくれた方ありがとうー><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL