【英雄伝】ベラレベル30。

  21, 2012 05:33
こんな時間にこんばんは。いやおはようございます?
ただいま朝の4時49分でございますw


今日も学校なのに、全然眠れなくて英雄伝やってます。
時々あるんですよねー、やりたいことが突き抜けすぎてて
全然眠れないことが(;´∀`)


次の日に当然響いてくるので困ったものです。
よくこいつのせいで睡眠不足で学校行ったりとか……。
高1の頃ですね。懐かしい。2年前か……。


そんなわけで英雄伝やってます。
ベラの疲労度を使い切らないと寝たくても眠れない!w


あ、そうそう。
前記事読んでくれた方は気づいていると思うのですが
ブログランキングのバナーをこそっと作ってみたりだとか。
わざわざ文字入れしなくてもよかったね……。
そこまで大した手間ではないからいいけど……w


元々の画像は


vera2.jpg
こんな感じ。
だいぶ見づらい感じになっちゃって後悔したけど
なかなか私好みの出来なのでまぁいいかなと。
他のブロガー様には到底及びませんが、
私もやっとまとも(?)に合成出来るようになった……。


一度やり始めたら最後までやってしまうので、
裏でカロックの専門技術(金属武器)を進めながらやってます。
2倍イベント期間中に金属武器も上げておくべきだったと今更後悔してます……。
でももう遅いんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


2012_12_21_0002.jpg
モルバンにて良い感じに撮れたSS(*´ω`*)
これも後々いじってみようかしら……。
ブラッドプリンスなかなかにかっこいい装備だと思うんだけど、
頭装備が何かもうアレだからねぇ……。
村だと非表示出来るけど、戦闘中は無理だしー(´・ω・`)


コツコツと(そこまで触ってないけど)育ててきたベラ
ようやく


2012_12_21_0003.jpg
レベル30へ(*´∀`)
もう櫻禮に追いつくんだなぁ……早いや。
『虚無の王子』とか『痕跡』とかは相方に手伝ってもらいました。
あと『船の墓場』にも行ってレベル上げしたりとか。
今は行き詰ってもS2のMAP行くことでレベル上げ出来るので良いですねー、
経験値テーブルのほうも以前と違って変更来てますし。


英雄伝でわりと大事な要素


2012_12_21_0004.jpg
称号。
討伐系は迷宮でもカウントされるんですね。
ヴァンパイアハンターがカウントされるんだから当たり前か(;´∀`)
身内にこうやって迷宮やらS2のMAPやらで一緒に行ってくれる
高レベルキャラ所持の人がいるのは大きいですよね。
レベルキャップが解放されて疲労度制になった今、
迷宮とかは高レベルキャラの方でも美味しいので良いですね。
まぁ時間はかかるから、効率的ではないけど。


レベル30になったので


2012_12_21_0005.jpg
イベントの箱もらえたよ(*´∀`)
もう結構貰ってる人は多いんじゃないかなと思います。
中身は……30箱だもんなーって感じです……w


そんなわけでぼちぼち進めていたクエストも


2012_12_21_0006.jpg
アユルン終了までたどり着きました。
アユルンの戦闘はわりと好きなのでちょっと寂しいです(´・ω・`)
次は平原かぁ……。
氷の渓谷のクィルミガルと並ぶトラウマなボスは、スケアドさんですw
戦いたくないなー、未だに逃亡者は苦手なのだ(;´∀`)


さて、ベラさんはいつ40になるかな……。
パラディンとダークナイト悩むところ。
でも私のことだからダークナイト選びそうだなー。
フィオナ2人パラディンだから、別にいいよ……ね……?w




banner.gif
↑盟約悩んでる人はクリック

Comment 2

Kei  

(・ω・)

ベラ楽しいですね(^ω^)

イヴィの鎌も好きだけど、ベラのニ刀流も良いね♪
こちらもLv32でまったりと進めてますw
メインがパラディンなので、ベラはダークナイトで!
早く盟約終わらせて、テンペストまでいきたいです

周囲は既にLv50以上のベラもいてますね~
廃人プレイヤーこわいです(・ω・`)

あと、英雄伝はエンチャ運が悪過ぎで…
天罰ES5回失敗とか泣けるヽ(^o^)丿
本家の復讐者は1発でいけたのにw

強化運は英雄伝のほうが強いので、先にES貼って武器作り直します(´・ω・)
ベラ7:イヴィ2:フィオナ1
で動いてますw

見かけたら、どこかに連れてって下さいヽ(^o^)丿
キャラ名は見たら分かると思いますw

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: (・ω・)

>ケイさん


ベラ楽しいよねー(*´ω`*)

ベラは片一方の剣を逆手持ちにしてるのが好き。
ていうかケイさんのベラ、私のベラより育ってるしwww
イヴィのパラディンもいいよなぁ……。
私の持ってるアカウントはDKだらけだから、
パラ選ぶのも斬新で良いかも……。

レベル60の人も増えてきたって聞きましたよ。
騎士団とか行くとちらほらいそうだねー。
って一番の廃人はケイさんだと思うけど(

5回失敗は酷い(´;ω;`)
失敗するときは本当失敗するからなぁ……。

レイダーススタッフとかなら天罰なしでも13k超えるし
ラクムより良いかもしれないねー。

了解ですw

Edit | Reply |