【英雄伝】ベラ。

  19, 2012 15:18
こんにちはー、堕歩音です。


ここ最近では珍しいお昼の更新となっています。
というのも……昨日は必死にベラ育ててまして(;´∀`)
300%の疲労度を使いきれるように頑張ってました。
なので今回の英雄伝編はベラネタですー。


リアルのほうはというと、
昨日は恐ろしい体育補習の日でした。


他の補習は出ても出なくてもあんまり変わらないらしいんですが、
体育だけはちゃんと出ておかないと単位が取れないので
最悪午後の体育だけ受けるつもりでした。


アラームをしっかりセットしていたのですが……。
起きたのは12時。アラームを止めた瞬間に意識を失っていたようです。


そして……補習の時間は12時20分から


間に合わねえええええええ!



急いで家を出て、途中でコンビニ行ってポカリ買って。
そしたら12時40分に着きました。奇跡。
ジャージに着替えて補習の会場へと向かいます。


体育の補習の内容はまず持久走。
そしてもう1つが、エンドレスランと呼ばれる一番恐ろしい項目……。
その名の通り、先生が良いと言うまでひたすら走らされるものです。


持久走ね……1周走っただけでもう息切れだよね(
でも持久走なんてまだまだ甘かった。
エンドレスランに比べたら。


エンドレスラン……何回走らされたか分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。
肺、鼻、頭が痛かったです……。
終わったときには倒れそうでした……。


その後、学校に戻ってお昼ご飯を食べてレポート補習。
昨日は4枚しか終わらなかった(´;ω;`)
日本史が意外と強敵で……。


残り18枚……果たしてこれは終わるんでしょうか……。


そして今日も補習がありましたが、
担任の先生と相談して補習なしになりました。
病院行かなきゃだからねー(´・ω・`)
今は定期買ってないし、結局補習始まるのが2時からだから
1時間半ぐらいしか出来ないんですよね。
学校までの交通費が結構高いので
それだけのために行く気がしないという(;´∀`)
定期だったら行ったんだけどな……。定期買えばよかった。


補習自体は終わったけどレポート補習と文集がまだまだで
明日はライブなのでベースの練習もしないといけません。
やることいっぱいだ……orz






ベラですよベラ!
キャラメイキング、結構悩んだ結果


2012_12_18_0001.jpg
こんな感じになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ちょっと試着の海賊装備着せてるから肝心のキャラメイク見えないけどね!(意味ねえ


私のネトゲのキャラは大体銀髪+紅目が多いです。
本家の堕歩音もそうだし、英雄伝だとカイとベラがそうですねー。
あと、昔やってた完美世界ってゲームのメインキャラもそうでしたw


ベラでログインして早速やったことは


2012_12_18_0002.jpg
これ買った! 10NPの奴ね(*´ω`*)
お得だよ本当……!
さすがに1キャラにつき1個のみみたいですがw


コレンとかもクリスマス仕様になっていて
キャラ選択画面も


2012_12_18_0003.jpg
こんな感じになってて可愛いです!
いいですねー(*´∀`)


村のNPCも


2012_12_18_0004.jpg
こんな感じでコスプレしてます。
他にもコスプレしてるキャラがいるので探してみてくださいね、
嫌われ者キャラは面白いことになってますw


さて、話題を戻して
ベラさんでもトラウマMAP来ました。


2012_12_18_0010.jpg
クィルミガル!
相変わらず卑猥だ……。
でもベラでも普通に倒せた! 良かったー(*´∀`)
疲労度制になってからボス戦で死んだらアウトだからね……。
トークンのほうが良かったと未だに思うよ(´・ω・`)


そんなベラは


2012_12_19_0000.jpg
レベル23になりました。
まったりペースで育成中ですー。
早く40いきたいなぁ……。


名前は『れいか』を漢字変換したものにしようと思ってたのですが
どの組み合わせでもわりととられてしまってました。


なので『綾葉』という名前になりました。
見かけたらよろしくお願いしますー。


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 0