【英雄伝】終わった。

  16, 2012 00:02
この記事は予約投稿です。


中の人は1泊2日の温泉旅行中です。
伊豆半島のほうに行ってますw


お金ないので車の中で宿泊ですけどね……。
超昔からブログを読んでくれている方……。
んーと……数年前?w


私の家の車、キャンピングカーなんですよー。
買ったの10年前ねwwww
福岡住んでたときはよく熊本とか大分とかに遊びに行ってました。
それで、もうそろそろこの車を手放すことになったので
最後の旅行にね……。


思い出たくさんつまってるから感謝しないとなぁ。
今回は憐ココも連れて行きますよ。


車は私が免許を取ってから買い換えるつもりだったらしいけど、
来年から自立することになったので自動車学校には通えなくなりました\(^o^)/
まぁ社会人なって夜間……って職業柄、夜のほうが忙しいんだよなorz


一応一眼レフ持って行ってるので、
写真とか撮る時間あったらUPしますねー。






英雄伝。


凄く必死に専門技術上げに徹する毎日。
材料がなければ自ら出向き、
良い物が出来れば相方に無理やり売りつけたり。


『カルティラックボウ』の☆3が2本出来たので6Mで売ったら
+13で折れたそうです。私の彼氏は一体どこを目指してるんですか。


何気にお金がみるみる減っていって涙目でした。
裁縫みたいに作れるものが少ないとかそういうのはないからいいけどね。


頑張ってお金の問題に泣きつつ、勇者の証で交換したりしなかったりで


2012_12_15_0006.jpg
細工350達成ー!


サボり癖のある私にしては早かった。イベントの終わりが迫ってるからね。
ベラが実装されればイベントは終わり……。
いつか2倍イベントは来るだろうけどやっぱりねー、
一度火がついたら全部終わらせちゃいたくなっちゃいますね。


別にわざわざ350にする必要はなかったんだけど、
どうせなら上げきりたいよね。
中途半端な数値にしとくのが嫌だったので上げきりました。
70武器がいくつか作れるようになったので、
杖でも作ろうかなと思っていましたが
ぶっちゃけもう杖を使うことはないかなと……。


鎌が一番楽しいですからねぇ。
杖に縛られる必要性もなくなってきましたし。


まあ、気が向いたら作ることにします。
細工を優先して上げたことによって、
アクセサリー☆3品も狙えるようになりましたし
自分では満足してますw


さて、昨日といえばあの更新のあと
本家のフレのケイさんとお会いしまして色々話し込んでしまいましたw


ちょうど将来的に見て先輩と呼べる方なので、
たくさん良い話を聞かせてもらいました。勉強になった。
学校で習うものが全てじゃないからねー、
知識というのは色んなところで蓄えられていくものなのです。


そしたら何か、知らない方から話しかけられました。
その前から周りうろうろされてエモ出されたりとか……。
本当全然知らない人だったし、ブログの読者の方でもなさそうだったので
結局反応しませんでした(;´∀`)
あのときの人見てたらごめんね。
意地悪したんじゃなくてびっくりしてただけだからw


ケイさんは知らない人から話しかけられることがたびたびあると言っていたけど、
私は知らない人から話しかけられるとしたら
『ブログ見てます』
ぐらいだったのでその話を聞いて驚きました。


まぁそもそも……あんまり人のいるchにいないですからね(;´∀`)
色んなch転々としてますけど、今は元の18chに戻ってます。
何で18chなのかといえば単純に私の年齢が18歳だからですね(
いや本当にwww


19歳になったら19chにいくかもしれません(
そしていつかあなたのchにも……(ΦωΦ)フフフ…


ではでは。




【堕歩音のこそこそ話】


プロフィール画像を堕歩音と翡翠の分だけ変更しました。
雫石と画像未掲載キャラはそのうち……良いSSが撮れたらそのうち……。
(といって数ヶ月経つ)


次回の英雄伝記事は、超久しぶりに雫石の記事にする予定ですよ。
何やら2次武器の動画も上がってたことだし!
あれ完全にモーションだけ見てたらMOじゃなくてFPSです。本当に(ry





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 2

kei  

(^ω^)

昨日はどうもw
今度レイド連れて行って下さいヽ(^o^)丿
変な人、面白かったしw

こっちは、レイド周りと吹き矢HERO周回してます!
とりあえず貧乏から脱出するんだ!w
未だに杖に縛られてますが…w
60台の鎌持ってないので、ライノティースかカレス欲しいかな(^_^;)
天罰ES安くなってるので、先に杖に貼りたいですw……昨日、野良PTの方から天罰ES貰ったんだけどねww
キャラの見た目に勘違いしてるよww
好意的に頂いたのは嬉しいですけど、貼りつけ失敗しましたwwwさーせんwwww(≧∀≦)

旅行楽しんできてね♪
(^ω^)ノ

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: (^ω^)

>ケイさん

レイド今度どっか連れて行きます!
ホストはケイさんに頼もうww
変な人確かに面白かった……謎だったけどねw

吹き矢は結構出やすいかも!
私落ち葉だしたことあるしw

速度を選ぶならライノティース、
攻撃力を選ぶならカレスサイズ、
全体的のバランスを取るならピッグテールバトルサイズ……。
選択肢は色々あるよ!

天罰貰ったのか!w
キャラ可愛いと得するんだな……(違
貼り付け失敗は……どんまい><

ありがとう!

Edit | Reply |