黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフィオナ ≫ 【英雄伝】え、なにこれ。

【英雄伝】え、なにこれ。

早く起きて英雄伝しようとしたらメンテナンスでした。
仕方ないのでごろごろしてました。


で、夕方帰宅してINしてみたら


2012_12_13_0000.jpg
メインキャラになんか届いてる。
そういや称号が配られなかったとか、そういう不具合あったなぁ。
でも何で私のとこに来てるんだろう?
ちゃんと受け取ったんだけどなぁ。


2012_12_10_0000_2.jpg
ほらほら。
これ12月10日のSSなんですが
私はメンテ日にしっかり称号GET出来てました。


で、何が届いたのかなーと思って、開いてみたらですね……


2012_12_13_0001.jpg
あ?だから貰ったって言ってるじゃん
すみません、つい本音が……(


もう1個上のはSPポーションでした。
何かもう、何ともいえない気持ちになる。
ちょっとドキドキしてたのに、称号2個目とかいいから。
それよりちゃんとメンテ日に配りなさいよー!
がっかりしちゃった人、かなりいると思うのに。
まあネクソンだしなぁ……無理だろうなぁ……






いきなり英雄伝ネタでしたが、何かもう突っ込み所満載すぎて
一番最初に持ってきてしまった……。


ここからはリアル編をば。
英雄伝編はまた後でちょこっと書きますー。


一昨日は何だか結構眠くて、私にしてはすごい早い時間
深夜1時頃にスカイプつなぎっぱなしで寝てました。


朝、『そういやアラーム設定してたっけ?』と思い起床。
10時10分でした。


何か完全に目が覚めてしまったし、仕方ない。
布団でごろごろしつつ時間が経過、英雄伝にINしようとしたら
メンテナンスでログイン出来ませんでした\(^o^)/


その後シャワーを浴びて、コンビニに昼ご飯を買いに行きました。
メロンパンとリプトンの抹茶ミルクなるものを購入、帰宅。
思えばこいつが全ての元凶だった。


実況動画見つつ時間を潰し、学校に行かなければならない時間。
用意をして行って来ました。


昨日の補習授業はオーラルです。
選択者が少ないので相変わらず女子1人だなあ……と思っていたら
友人が来て、女子2人になりました。


オーラルの授業は結構面白いんですよねー、
わりと好きだったりします。
英語は苦手ですけれども。


しかし……授業中。
というか、授業前から。
お腹が痛かった。


これは補習3日目でさらにレポートも書かねばならないというプレッシャーからなのか、
抹茶ミルクをうっかり一気飲みしてしまってお腹を冷やしたのか……。
どっちでもいいですがとにかくお腹が痛い。


私、過敏性腸症候群という心因性の病気を持ってるので、
整腸剤とかはわりといつも持ち歩いているのですが……。
その日に限って切らしてました。


結局お腹が痛かったので授業中に先生に言って抜け出して、
保健室行って電子レンジであっためるカイロみたいなのを借りて
担任の先生を捕まえて職員室の電子レンジであっためてもらって……。


お腹痛いときはわりと暖めると楽になるんですよね。
カイロ持って授業に戻ったら、痛みがだいぶおさまりました。


オーラルの補習授業も終わり、今度はレポートを書きに……。
古典1枚、国語表現3枚、日本史3枚。7枚終わらせました。
国語表現なんかね、もうね、最後のレポートは作文書きなさいだった。
こうやってブログとかやってるおかげで文章を考えるのはわりと得意な方です。
あ、文才があるかどうかってのは置いておいてね。
私は自分で文才なんてあるわけないと思ってます(


400字詰め原稿用紙なんてちょろいもんです。
適当に書いてたら『それ文集に使われるよ』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そうはさせない。
こんな適当にでっちあげたものを卒業文集に入れてもらっては困る。
そんなわけで、卒業文集を本格的に考えなければならない季節がやってきました。
どう書いても後悔しそう。もっと考えがまともなら……。
3年間楽しかった思い出は色々あるけど、細かいとこまで覚えてないっていうのがね。
紅たんも言ってたけど、卒業間際の気持ちを書けないのは残念だ。


レポートの補習も6時で終わり。
学校から追い出され、つっこさんの『ゼロの調律』を聴きながら帰宅。


月曜日に友達とカラオケに行く約束をしているので、
つっこさんの曲を何曲か歌おうと思ってます。
つっこさんは音域が広いのと声量の関係で難しい気がするけど。


冬休みも補習だし、来週火曜日なんて1日補習だしで忙しいですが
今日だけは休みを確保出来たのでまったりします。
本当は情報処理の補習だったんですがプレゼンと聞いて逃げることにしました。
担任に聞いたら、後でまた補習の補習に呼ばれるけどそれでもいいならと
一応許可を貰いましたので普通にお休みさせていただきます(


レポートも残り20枚ぐらいかな。頑張ります(´;ω;`)






英雄伝。


翡翠の細工上げを相変わらず頑張ってました。
お金はどんどんなくなっていくばかり……。
そろそろ魔法文字とか売るか。


2012_12_12_0005.jpg
とりあえず199達成ー。
ここからは


2012_12_12_0006.jpg
このクエストを1回やらないといけません。
ブラッドロードさんですねー。


早速


2012_12_12_0007.jpg
会いに行ってきましたがいつ行ってもこいつはきもい!
マジできもい!
その首へし折ってやるわ!


2012_12_12_0008.jpg
どーん。
ソロで行ったんですがぶっちゃけ堕歩音よりも凄く楽だった。
防御の差はでかいですね……。
ブラッドロードさんぐらいなら食らってもあんまり痛くない!
ただ堕歩音と翡翠以外でこいつクリア出来るかって聞かれたら
断然無理です。
下手ですもの……ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


サクッとクリアして報告してー


2012_12_12_0009.jpg
熟練工になったよ!
あとは350まで一気に……といいたいところですが


2012_12_13_0003.jpg
ここからがなー。どうやっても時間かかるしお金もかかる。
2倍期間中に抜け出したいところ。
頑張って魂のエキスとか出しにいきましょう……。
疲労度ならいくらでもあるしー。
PTあったら混ざればいいしー。


2012_12_12_0010.jpg
頑張ります。細工。
本当は他も上げたいけど、とりあえず細工。


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL