黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフィオナ ≫ 【英雄伝】終わらない。

【英雄伝】終わらない。

レポート30枚超えてた泣きそう。


これプラス授業の補習です。私を殺す気か!(自業自得


昨日の授業補習は数学Aでしたよ。
数学Aをとってる生徒は少ないので女子が私を除いて1人もいませんでした。
授業中結構うるさかったけど、眠気が襲ってこなくてよかった。
肝心の授業の方は終始


2012_12_12_0000.jpg
こんな感じでしたけど。


三角比? は分かるといえば分かるけど、分かりませんね(意味不明
簿記と一緒で1回公式を理解してしまえば解けるんでしょうけど
その公式すら覚えることが出来ない程度の数学嫌いなので
学年末テスト(卒業考査)で修羅場を迎えるでしょう……。
数学でこけて卒業出来ないとかわろえない。


そういえば授業補習の前、S君に声をかけられた。


S君『堕歩音、もしかして全部補習なの?』


私『そうだよ……全部だよ……』


S君『ぶw 頑張れwww』


私『ありがとう……』


謎のやり取り。この間振ったのにこの強靭な精神力。
私にその力をわけてくれ。


その後、教室がどこも空いてないことに絶望しながら
憩いの場と呼ばれるベンチと自販機が置いてある空間でぼっち飯。
久しぶりにパン屋さんのパン食べたんだけど美味しかった……!


基本、ぼっちでご飯食べるのはわりと慣れてるので全然苦痛でもなんでもありません。
友達と食べるときももちろんあるけどねー、私は色んなグループを行き来しているので
固定のメンバーで食べることがほとんどないのですよ。


移動面倒くさいときはひとりでさっさと飯食って、
ひとりで適当に放浪して友達見つけたら話したり元からそんな奴なのですw


一匹狼みたくかっこよくはないけれど、
大体こうなってるのは私の性格の“気まぐれ”な部分なので
一匹猫って感じですね(


ここで少し話は変わって。


昨日は寝坊することもなく早めに学校に着いたのですが、
ちょっと凄いものを見てしまいました……。


ニーソあるじゃないですか。
あれって私みたいなちょっと痩せてる奴がはくと
『足細くて羨ましい』と女子からは言われるのですが……。


大体の子は、『私がはくとお肉が乗るから(´・ω・`)』って言って敬遠してますけど
ぶっちゃけ、ちょっと太ももがむちってしてたほうが女の子っぽくて良いと思うのですよ。
少なくとも私はそう思うんですがね……。


でも……『むちっ』って感じじゃなくて……何て言ったらいいのでしょう……。
昨日は脚がむちっていうのを通り越してる子がはいてて、
別にそこまでは好みの問題なので良いのですが
スカート短すぎてぱんつ見えそう。


え……そこまでして絶対領域見せたいの……?
って思うぐらい、すごーく短かった。
ギリギリですよ、スカートの丈。


私も短いって彼氏に怒られたことがありますが、
そんなぱんつ見えそうなぐらいまでは短くないです……。
スカート短いのは可愛いJKなら許せるというかむしろ私が喜ぶ……げふんげふん。


まあ……世の中、そういう人もいるんだなぁ……。
将来痴女になったらどうしよう……。






そんな心配は置いといて。
ここから少し英雄伝の話。


レポート30枚のせいで冬休みが食い尽くされます。
ベラどころじゃないぞこれ……。
昨日、古典3枚と簿記1枚終わらせたけど、それ以上にたくさんあるお……。
数学とかどうしようね、本当にね。


家じゃ出来ないので、英雄伝やる余裕はわりとありました。


2012_12_12_0001.jpg
でもせっかくのイベント期間なんで、
専門技術上げながらこうやってブログ書いたりしてます。


疲労度は無駄にあるので、素材集めにも出ています。
最近はどの素材も高騰しているうえに、
取引所にも出てたり出てなかったりなので
もし取引所にない場合は自分で取りに行ったりも……。


ゴミ装備ドロップのせいで、
なかなか素材が集まらないこともありますが
地道に進めていってます。


2012_12_12_0002.jpg
昨日は称号集めついでに『虚無の王子』行ったりとか、
ES掘りついでに『イエローカード』を求めて『雪男警報』行ったりとか!
疲労度は200%以上あるし、何ならメインも動かせばいいし
素材集めたるでー(`・ω・´)


……けど、MAP長いのと、他素材が高くて泣きそうになったので
久々の


2012_12_12_0003.jpg
櫻禮君稼動。
専門技術を上げるためならどこまででも。
と無理やり連れ出される櫻禮。
疲労度がたくさん残っているサブキャラほど、犠牲に捧げられる世の中。
まあ、しょうがないね(


リシタでの操作久々だけど、大丈夫かな……。
AP1000超えてて本当勿体無い。
他キャラもAP1000超えてるだろうから、何かスキル上げないと。


でも……


2012_12_12_0004.jpg
心が折れた。


専門技術上げはまだまだ続く。





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪

Comment

(≧∀≦)
編集
レポートお疲れ様!
身体壊さないように、気をつけてね!

英雄伝、復活しました(^ω^)
久々の休みだったので、朝から買いに行きました♪
最近のPCは安いんだね~
(VGA…GTX690、メインメモリ32GB、HDD2T仕様の廃スペックw〉
即買いして、英雄伝やってましたw

今年はジャスミン、天罰ES狙いとレイド周りかな(・ω・`)
2012年12月13日(Thu) 02:00
Re: (≧∀≦)
編集
>ケイさん

ありがとう(´;ω;`)

おおお! 復帰したかー!
最近のPCは安いってそれでも万単位……www
羨ましいスペック……!

天罰は出るけどジャスミン……ジャスミンがね……。
私も確か1回しか出したことないよ……。
運が悪いだけなのかしら(;´∀`)
レイド巡り頑張って! そしていつか同じレイド行きましょう!
2012年12月13日(Thu) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL