黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフィオナ ≫ 【英雄伝】細工上げ。

【英雄伝】細工上げ。

全キャラの専門技術を頑張って350まで上げようキャンペーン実施中。
(※リアルに予定が詰まりすぎて英雄伝やる時間がない)


昨日の記事で
『午後3時からの補習に遅刻する奴なんていねぇよなwwww』
と書いたばかりですが


寝坊しました。


起きたら14時19分やってん。
飛び起きるよね。
飛び起きて準備するよね。
顔洗って化粧水塗ってコンタクト入れて歯磨いて髪とかして……
ってやってたら15分は軽くかかる。
どうする私。でもやるしかない。


そして14時37分頃に家を飛び出すも
定期を忘れる。


さらに、目の前でバスが通り過ぎていった。


もう積んだ。完全遅刻。
怒られはしないけどもう一回呼ばれたりしたらどうしよう。
単位取れなかったらどうしよう……。


とりあえず定期取りに行こう。


時々あるよね……右手に『幻想殺し』でも宿ってんのかってぐらい不運なとき。
(一部にしか分からないネタ)


でもバス待って電車乗ってってしてたら、
さすがに直線距離的に見て近いとは言えども
30分近く遅れるんじゃないか……。
そう思った私はある人物に助けを求めます。


それは……


何故か家にいた父。


車で送ってもらったら、15時10分についたー! 10分の遅刻だー!
父本当にありがとう。あなたがいなかったら私……私……。・゚・(ノД`)・゚・。


教室についたら普通に担任が授業やってた。
今日の授業は国語表現。
私の大嫌いな手紙の書き方の単元をやっていました。
でもこれがこれから先必要なんだよなあ……うーん。


授業が終わった後は教室でプリント貰ったりとか。
文集の色々と書かないといけなくて、
冬休み中も補習とレポート補習の嵐。
おかげでバンド練習には参加出来そうにない予感……。
ああ、何だか凄く泣きたくなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。


テストも返却されました。
今回は奇跡的に30点以下(赤点)がなかった。
追試ない中間に限ってこうなんだよなぁ(


そして驚愕的事実発覚。
古典頑張ると、古典の先生に宣言した結果
古典を除く平均点は45点ぐらいなのに
古典だけ91点だった。
漢文ありがとう。愛してる。






さて……明日からの補習地獄、頑張ります。
専門技術上げながら……。・゚・(ノД`)・゚・。


2012_12_11_0002_2.jpg


英雄伝カテゴリなのに全然英雄伝じゃなくて申し訳ない。
しばらくこんな感じになるかも……。




【おまけ 最近のお気に入り】

愛してる
言葉にしたなら君は近くなるの
何一つ 纏まりきれない ひとつにならない
a half and a half
壊れた球体のfidgety
addicted to you




つっこさんの曲の中でも人気高い曲なのかな?
相方が好きだと言っていたので聴いてみたら凄く良い曲でした。





↑クリックしてくれたら中の人が凄く頑張る。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL