【英雄伝】みんなでラキオラ。

  06, 2012 00:02
こんばんはー、堕歩音です。
久しぶりに予約投稿記事を書いています。
記事を書いている現在の時刻は19時22分。
レイドPT立たないかなぁと思いつつ、ブログ更新ですw


昨日は寝るのがとても遅くなって朝の6時頃に眠ったのですが
私は睡眠時間が何故か長いので大体10時間~12時間眠ってしまうのです。
でもさすがに夕方まで寝るとこの繰り返しになってしまいそうだったので
頑張って15時頃にのろのろ起きました。


本当は学校行くか、横浜に写真を撮りに行く予定だったんですが
夢の中で時計を見たら『14時30分』で学校間に合わないじゃん……と二度寝しました。
夢の中で。


夢の中でも二度寝ってどれだけ寝るのが好きなんでしょうね……(;´∀`)


でも本当に寝るのは大好きですね。
何も考えなくていいのが特にw


ただ、その日予定が入ってたりすると
睡眠が浅くなりがちで全然眠れなかったりとか
ここ1年ぐらい脳が休養をとってない状態らしいです。


自分でもどうしてこうなったか不明なので、手のうちようがないというか……。
気長に改善されるのを待つのみです。


12月20日に軽音のライブがあるみたいなんですが、
曲がつい先日決まりました。
レミオロメンの『粉雪』やります。
今日は12月6日。楽譜貰ってませんww
2週間もないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁきっと何とかなるでしょう。というか何とかしないとまずいでしょう。
1曲のみでよかったです……。


無理やり起きた後は熱帯魚の水槽の水替えをして
その後は1時間ぐらい『テイルズオブヴェスペリア』やりました。
のんびりだらだら進めているので全然進んでませんw
オフゲーは一気にやったり時々やったりの差が激しくて、
クライシスコアもせっかく買ったのに全然進めてないというね……。
今ならクリア出来る気がするから、クリアしておきたいなー。
気が向いたらw






そんなわけで英雄伝。
昨日は相方と一緒にハイデのレイドをぐるぐる予定だったのですが
途中でぷくりさんから『ラキオラ行かない?』とお誘いを受けたので行ってきました!


集合場所にてまずは


2012_12_05_0001.jpg
あのLチキさんを盗撮w
守護者装備かっこいいですねー。
私も作ろうかと思ったけど、腰のあの部分が……バタバタしてるあの部分が……(;´∀`)


どうでもいいですがライノティースの染色を少し変えてみました。
刃の部分を本家堕歩音仕様にしてみましたよ。
本当は黒紫なんですけどね……さすがにお金かかりすぎるww


そしてラキオラ。


2012_12_05_0003.jpg
70-80ラキオラはこれが3回目かな?
でもHAIHITOだらけのPTだったので凄く楽でしたww
囮役は水に浸かりながら走り続けるだけっていう惨劇なので
やってると本当に飽きそう……。
身内だと交代しながらやるのが一番楽そうですね。


私は2回食べられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
称号カウント美味しいけど……美味しいけど……ねえ?(
せぃさんから『きっと美味しかったんだよ!』って言われましたが
私は何味なんでしょう……ww


そしてフィニッシュ後


2012_12_05_0006.jpg
凄い格好のラキオラさん。
落ちてこないかなーとみんなで蹴り飛ばしてみたりしたんですがびくともせず……。


別の角度から


2012_12_05_0007.jpg
天に昇りつめるドラゴン……ならかっこよかったんですが、
ただの大蛇ですからね……。


2012_12_05_0008.jpg
最後に皆でまったりと。後姿でごめんなさいw
たくさんの方とフレ登録しました! よろしくお願いしますー♪


フレンド登録してくれている方及びにブログ読者の方に一言伝えておきますが
私結構放置したまま寝てたり放置したまま風呂行ってたりするので
返事がないときは大体リアルで何かしてるときです(;´∀`)
無視してるとかではないので気にしないで下さいw


本家みたいにフレンドリストに『退席中』とか書けたらいいのにねー(´・ω・`)
あとオフライン機能も欲しいかも……放置中にメッセ来てたら申し訳ないので。
実装してくれないかなぁ……
でも本家が特殊みたいなもんだし、実装してくれないでしょうねorz


基本、何かしてるor放置orその戦闘に行った後でない限りは
誘われたらついていくタイプなので
どんどん誘ってやってくださいなー。


私はもうホスト出来ないので……(´;ω;`)
誘われるの待ち状態ですよ(


ああ、PC買いかえたい……。
でもそんなお金はどこにも……。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではでは。





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪

Comment 6

Kei  

(≧ω≦)ゞ

PC壊れてから、ここ数日…
帰宅してからのやる事がないw(ノД`)

オフゲーもやりたいのが無くてね…
〈ちなみにテイルズもFFも全シリーズ、LVMax、称号、アイテム、分岐ストーリーに至るまで制覇してますよヽ(^o^)丿)

仕事ばかりだと、つまらないので…
次の休みにでもNewPC購入しようかとw

ベラも今月中に実装されるしね♪
今度のものは、余計なものを一切省こうかなと!
オンライン専用機にしますヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
亜莉依  

No title

こんばんわ
楽しかったですねラキオラ、みんなでわいわい
何であんなことになったのかw死ぬ直前にリバグラしたせいか・・・

フレ登録ありがとうでした
大体InしてすぐはRAID立てて周ってるので気軽に声かけてくださいねー

Edit | Reply | 
チキ  

初コメ!

らき☆おら戦どもでしたぁ( 'ω' )
最初から最後まで、ネタで溢れ返って面白かったですw

また一緒にPTしてやってくださいまし( ・ω・ゝ)オナシャス

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: (≧ω≦)ゞ

>ケイさん

オフゲー極めすぎでしょうw
さすが廃人……じゃなかった、ゲーマーw

確かにお仕事ばっかりだと気が滅入るねぇ(´・ω・`)
復帰したらどっか一緒に行こう!

私もPC買いかえたい……w

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>亜莉依さん

こんばんはー!

楽しかったですね(*´ω`*)
死後硬直すぎましたね……あの格好は笑いましたw

こちらこそありがとうですー!

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: 初コメ!

>チキさん

こちらこそありがとうございました!
楽しかったですー♪

適当に現れたり現れなかったりなので
また一緒に遊んでくださいねw

Edit | Reply |