黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】最強=吹き矢。

【英雄伝】最強=吹き矢。

チラ裏ブログに予想外のアクセスがあってびっくりしてる堕歩音です、こんばんは。
あっちは本当タイトルどおりチラ裏ということで、
リアルの愚痴や私の今までの話、そして現状に関することをちらちら書いたり
そういうのとは一変して好きなものについてひたすら書いたりと
謎のブログになってます。
ただ暗い記事も多分たくさん上げると思いますので、
そういうのを見たくないなって方、精神的に余裕のない方は気をつけてくださいね。
一緒にダークサイドに落っこちたら大変です……w


こっちはこっちで出来るだけ明るい話や普通のリアル面の話、
そして英雄伝やその他のオフゲー、別ゲーの話まで幅広く書いていけたらと思っていますw


そして私はFecebookをやってたりするのですが(やってる方多いと思います)
昨日従兄弟から突然友達申請が来てびっくりしましたΣ(´∀`;)
トップにリア充画像……彼女さんとても可愛くて、末永く幸せに爆発しろと思いました。
まったくー……羨ましいぜこのこのーw


私もリア充したい……。
その前に来年から生活費稼がねばならない……。


飲食店で働くのが一番雇ってもらえる確率高くて、自分のためになると思いますが
私はスーパーでひたすら品出しをやりたいです。


とりあえず、生活が安定してきてからじゃないと
どう転ぶかは分からないですね……。
忙しすぎてバイトする暇ないと言われたら否定出来ないぐらい忙しいそうです。


うーん、困った(;´Д`)
でも土日あるし、スーパーの品だしは搬入のタイミングとかがあるので
長時間ではなくで結構短時間で働けますし、何とかなるでしょうきっと。
てか何とかしないとやばいでしょう((((;゚Д゚))))


まあそうなったらネトゲ休止っていうのはかなり現実的になってきます。
睡眠時間短ければいいけど、どっちかっていうと長い人で
6時間程度だと頭痛という強敵が出張してきますので……。


果たしてそこまでリア充になれるかどうか……。
私の運命はいかに。






英雄伝、英雄伝。
リアル編がメインで英雄伝は適当って感じの記事が多くて
英雄伝関係で来てくださってる方はごめんなさい。


本当にやってることが少なすぎて……。
ハイデのレイド周るのと、疲労度が余ってたら船の墓場に行って経験値稼ぎとか
その辺しかやってないので記事にすることも特になく(´・ω・`)


でもでも。
ビジェクロス行ったら


2012_12_04_0000.jpg
『心』ES引きました!
私アクセはほとんどいじってません……霊術師の指輪とか装備してるしwwww
変える気ないの? って変える気はもちろんあるんですが、
何となく放置しちゃってるんですよねー。別に困ってないしいいや……みたいなね。
まあ、霊術師の指輪以外のアクセはES貼ってあるので
『心』ESを貼るとしたら霊術師の指輪を何とかしないとなーって感じで面倒臭かったので(


売りました。


18Mわーい(*´ω`*)
美味しいです、お財布ほくほくです。やったね!


昨日相方が『吹き矢』周るというのでついていきました。


言っておきます。


吹き矢最強ですからね。


2012_12_04_0003.jpg
ほら死んだ。吹き矢最強なんですって。本当に。いやガチで。





↑動画貼れなかったのですが、ニコニコ登録してる方はこれで吹き矢最強説が分かると思います。
いや本当に刀より、銃より吹き矢強いですから。


ちなみに↑の動画は私がつっこさんの曲の中でも2,3番目に好きな曲ですww
てかこの曲、歌詞解釈的には『恋人に裏切られた歌』なのですが
何でこのPVになったしwwwwww
関係なさすぎわろたwwww


最近はつっこさんの曲ばっか聴きながら英雄伝やってます。
騎士団レイドとかも行って来たけど何も出なかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SS撮ってたけどビジェさん後ろ向いてるし、あんまり綺麗じゃなかったので却下。


お詫びと言ってはなんですが我が家のライオンの写真でもはっときます。


DSC_0119.jpg
がおー


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月06日(Thu) 00:55
Re: タイトルなし
編集
>非公開コメさん

いかんせん初めてのことだらけなので
全然分からないってとこが怖いですが
頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

吹き矢最強すぎるでしょうww

構いませんよー!
2012年12月06日(Thu) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL