黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】着実に。

【英雄伝】着実に。

宣言どおり早速昨日は更新をお休みしてしまいました……。
たくさんの方が来てくださってたのにごめんなさい。
そんなわけで、今日は更新してみますー。


ちょっとリアルで色々と動きがあったのですが
まぁ詳しい理由とかはチラ裏に書いておきます。
こっちには結果だけをw


来年から自立することになりました。
なので、もしかするとネトゲを楽しめるのも今のうちかもしれません。
引退とか今のところは考えてないですが、環境的に2年間ほど休止は有り得るかも。
それはそれでいいかなと思ってます。
物件によるので今のところは何とも言えないですー。


ま、この話はこっちのブログでは置いといてw


昨日は気分転換にと1人で横浜に行ってきました。
最近1人で横浜周辺ぶらぶら歩いてます。
結構見てまわるとこあるし、山下公園や桜木町まで足を伸ばせば
赤レンガ倉庫やらほかの建築物、みなとみらいの夜景などなど……。
たくさん良いところがありますねー。


今回は買い物メインだったので山下公園とかには行きませんでしたが
横浜駅東口にあるアニメイト、そごうの中にある紀伊国屋に行ってきました。


アニメイトは百合本目当てで行ったのですが
目的の本は見つからず(´・ω・`)
読みたいなーっていうのが何冊かあるのは確認しましたが、
今回はそこまでお金を持っていなかったので諦めました。
また今度買いに行く(´;ω;`)


紀伊国屋もやっぱり百合本目当てで、こっちは『ひらり、Vol.9』を買うつもりで行ったのですが
いつもあるところを探しても見つからない……。
ある程度大きな本屋さんに行ったら検索出来るところがあるのですが
それで検索してみると『在庫:僅か』となっていたので
印刷して店員さんに聞いてみようととりあえず印刷画面に……と思ったら
『エラー』
泣いた。口頭で説明しきれる気がしなかったのであきらめました。
ネットで買います……うう。


でもまぁ、百合本「だけ」が目当てってわけでもなかったので
この雑誌を買いました↓


女子カメラ 2012年 12月号 [雑誌]女子カメラ 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/20)
不明

商品詳細を見る



初女子カメラ!
横浜にいるうちに(意味深)たくさん色んな写真を撮っておきたいなと思いまして。
せっかく一眼買ったわけですしー。
雑誌色々読んで勉強しようとw


まだ読んでないんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝る前とかにちょっとずつ読むことにします。
もう秋じゃないけど、読書は良いものです……。


え? お前百合本しか読んでないだろって?


否定出来ません。



彼氏に買ってもらった百合姫読まないと……。






英雄伝からも少し離れた1日を送っていたのでネタがないのですが
先日いつものようにハイデ4種のレイドを周っていました。


そしたら
2012_12_02_0014.jpg
『アルマジロ』ES


2012_12_02_0015.jpg
『輝く』ES


2枚同時に出たΣ(´∀`;)


アルマジロといわれれば昔は結構高い方だった感じがしますが
今は3Mもしませんね……。
昔に引けたら良かったのに! って思うものが最近多くて悲しい……。


2枚ともせぃさんのリシタ、ラィズ君に押し付けました(迷惑
売っても破いても捨てても良いということでw
その後どうなったかは聞いてませんw


他には何も出ませんでした……。
アルマジロとか輝くとか別にいらないから、
守護とかバランスのいいが欲しかったです。


Todayも周ってみてますが野望だけは1回も引いたことないですねー。
結構周ってるつもりですが本当に1回も……。
完全に運です。


周りは休止されたり引退されたりする方も多く
少し寂しいですね。


前にも書きましたが、私もモチベ下がり気味で
レイドとToday以外はあまり行ってないですし。


ただ80鎌が凄く可愛いので、
それを装備してみたいなぁとw
(画像はこちらのサイト様に載ってます)


レベル上げ頑張ろう!
休止する前に80にしたい!
そしてあの鎌を持ちたいw


もう少しで72……まだまだ遠いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment

No title
編集
こななちわん!!

自立ですかぁ・・・大変なことも多いけど自分自身を大きくもしてくれますので頑張って!

シーズン2実装されてから、今までのPCでは動かないとか重いとかの人達か出てきてしまっているようで悲しいですよね><
PCを買い換えるのもそう簡単にいかないでしょうし、辞めざるをえない人がいるのは残念なことです

堕歩音さんは来年休止かも・・・・・・って、来年すぐじゃん!?おおぅ~(/_;)



2012年12月04日(Tue) 09:00
Re: No title
編集
>エメさん

こんばんはー!

私の都合で、というより家の事情で自立って感じですねー、
決して悪い意味ではなく、社会経験的な意味で『さっさと出て行けw』は
しょっちゅう言われてましたので……w

ですねー、
結構そういう話耳にしますね(´・ω・`)
実際私もそうですし……。
ジグリントとかビジェクロスとか、落雷、氷のエフェクトが結構重いです。
グラボのドライバも更新してみたけどあんまり大差ないでしょうね……。
元々が古いですからorz

来年の大体3月~7月の間ですかねー。
インターネットが引ける物件であれば良いんですけど……。
でも引退する気はないので必ず戻ってきます、
時間はかかってもw
2012年12月05日(Wed) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL