黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】無限復活ラスト。

【英雄伝】無限復活ラスト。

最初に少しお知らせをば。


持病が悪化してきているので、
更新したりしなかったりになるかもしれません。
ほぼ毎日更新だったのでちょっと悔しいですが、
あんまりにも酷いとまともなことすら書けなくなりそうなので……。


右のサイドバーにチラ裏のURL貼ってます。
そっちは多分毎日ぐだぐだ書いてると思います。
ただ本当にチラ裏なので……内容は期待しないでください(;´∀`)


ということで、今回は英雄伝ネタをチラッと。


昨日は錯乱しすぎ日記をお送りしましたが、
今日はしっかり予定を立てて行ってきました。


Twitterでつぶやいたとおり、
『船の墓場4周』するつもりでした。
難易度は50-69。70-80は精神的に結構来るのでw


そして……SSを載せようとしたんですが、
何故か1枚目だけアップロード出来ないという謎なことになったので
ただでさえ少ないSSが1枚減りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
同名のファイルとかその辺のチェックはしてUPしてるんですが。どゆことー。
私のSS1枚はどこにアップロードされていったんだ……。
まぁいいか(´・ω・`)


2012_12_02_0001.jpg
無限復活だからソロでも怖くない!
1日目に三日月島70-を周ったことを書きましたが、
あのときはダルくてダルくて仕方がなかったので
50-69にしといて正解でした。


2012_12_02_0002.jpg
船長にたどりつくまで30分~(*´ω`*)
私にしては早いほう! 無限復活万歳!
この調子でサクッと4周するつもりだったのですが
『燃えるコレン』が今とても重いという話を耳にしたので
ためしに行ってみることに……。


ちなみに私のスペックはそこまで良いほうじゃないですが、
S1のときは8人レイドホストが出来てました。
よくホストしててそこで知り合った方もたくさんいるので
ご存知の方はきっと多いはず。


でもS2来てからはS1レイドのホストすらも何か重くてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
画質落とさないといけないのか……と思うと億劫で。
グラボ変えたら結構変わると思うんですけどねー。


そして燃えるコレンですが。
炎のエフェクトがとんでもなく重い。
端っことか行くとそうでもないけど、
真ん中あたりが特に辛い……!


氷の渓谷の梯子みたいな感じでカックカクします。
あれメインクエストにも関係するMAPだし、
早く修正してほしいですねー(´・ω・`)


それに北の廃墟DS化のおかげで
新規さんはもっと去っていきそうですね……orz


ベラが来てもあれじゃあね……。
待機番号とか、想像しただけで鳥肌((((;゚Д゚))))


S2でモチベ下がってるのはきっと私だけではないはずなので
早いとこベラやってモチベを少しでも回復させたいですねー。


燃えるコレンを変身使ってクリアしてその後はまた船の墓場へ。


ソロでまったり周っていると、
相方がINしたので70-80に突撃……したんですが


回線落ちました。


最近ちょくちょくIPアドレスが変わっているので、
どこかで回線落ちてるんだろうなーとは思っていたのですが
まさかこのタイミングで来るとは……。
マンションなので仕方ないです……orz


そんなこんなで、私の無限復活イベは終わったのでした。
最後……クリア出来そうだったのになぁ(´;ω;`)
残念でした……ああ、経験値。


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment

(・ω・`)
編集
燃えるコレンは重いですね…
メインクエで相当苦戦した記憶しかない(>_<)

最近は、Todayと勇者の証回収のみでしたが…
昨日の朝、PCの調子が悪くなって、夕方に消滅しましたヽ(^o^)丿

新しいPC欲しいところだけど、年末年始は仕事も忙しく落ち着かないので、2月くらいから復帰します…w

2012年12月03日(Mon) 16:47
Re: (・ω・`)
編集
>ケイさん

燃えるコレン酷いよねー(´・ω・`)
私もあそこは苦労した……っていうよりPTで行ったかな、多分。
重いのは多分一時的だから……偶然重なっちゃった人はどんまいとしかいいようがない。・゚・(ノД`)・゚・。

PCマジかー><
復帰待ってるよー
そして体調に気をつけてね!
2012年12月04日(Tue) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL