【英雄伝】無限復活。

  01, 2012 23:48
無限復活イベでしたねー。
私は9時からちょっとドラマ見てたりして参加自体は10時からになったんですが
色々行ってたらブレーカー落ちて久々に密かにマジギレしました。


私がキレても怖くないです。
ただ無口になるだけです。
(※大体無口ですが怒ってることはほぼないです、念のためwww)


ブレーカー落ちるの、何が嫌かって
まず私がブレーカー上げに行かないと誰も動かないということと
(そのまま放置してやろうか……)
水槽のろ過装置が止まる
この2つです。


水槽のろ過装置ぐらい……って
それでも嫌なものは嫌なのー!。・゚・(ノД`)・゚・。


私がいる間でよかったよね。
私がいなかったら魚たちが……エビが……(´;ω;`)


あ。
昨日エビの脱皮したの見つけた。成長してるんだな(*´ω`*)


(いきなりほほえましい話題を持ってくる)


錯乱しながら書いてますが英雄伝も色々と錯乱した状態でやってました……。
まあこのことは後々書きますね。


まずは昨日。


ソロでS2を進めてました、経験値美味しいけど敵硬いーやだー(;´Д`)
時間かかりつつも頑張りました。


そして三日月島行ってこいといわれたのでこちらもソロで。


2012_11_30_0010.jpg
これ終わった後だいぶ力尽きてました。
無限復活終わる少し前にキエル倒しまして、
雑魚敵と戦うのが嫌で宝箱放置で出ました。勿体無いけど(ノ∀`)


イベントで貰える


2012_12_01_0000.jpg
これ24時間有効だとつい先日知って、
APカプセルよりこっち貰えば良かったと後悔。
早くレベル72にしたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてやってきました、


2012_12_01_0002.jpg
サキュバスHERO!
PS残念な私は前線基地HEROソロすら危ういので無限復活でデビューすると決めていました。
サキュバスぐらいなら私でも行けるんじゃね?


2012_12_01_0003.jpg
罠? そんなの知るか!
ってレベルで突っ込みます。無限復活だし。死んでも起き上がってやる。
敵にとってはホラーだけどな!


でも


2012_12_01_0004.jpg
打たれ強いとか普通に殺意沸くよね? ね?
私がイライラしてるだけ? いや、この時点ではイライラしてないよ。
キレてないっすよ(古


2012_12_01_0005.jpg
( ゚∀゚)o彡°さっきゅん!さっきゅん!
会いにきたよ! 久しぶりに!


喜んで飛び込んだら


2012_12_01_0006.jpg
早速殺されて


2012_12_01_0007.jpg
襲われた。
私女だけどいいのか……ってか関係なさそうだよなうん……。
しかもわざわざ上半身のワンダー壊した状態でこれだもんな
狙ってるの? 何なの?(


そんなこんなでさっきゅんとSMプレイじゃなくて遊んでると


ブレーカー落ちた。

泣いた。


SSこんなに撮ってネタにしようとしてたら落ちた。
気分も落ちた。ペースも落ちた。疲労度も減った。


錯乱しまくってて『誓いとかなんでもいいわー』と思ったら
『5回戦闘不能にならずに(ry』とか選択してて
今思い返してみると錯乱しすぎてた。
無限復活だから死ぬの前提なのに。
その気で進めてたおかげで失敗、そして疲労度が減る(


次。


2012_12_01_0008.jpg
失われた道HEROソロ。
これは先日やってクリア出来たしいけると思ったけど、
死にまくってるとさすがに効率悪いどころの話じゃないうえに
変身使える状態だったので……


2012_12_01_0013.jpg
強い味方ゴーレム先生(サモンナイト3でもお世話になりました)召喚して
2次変身してぐさぐさ鎌で切りつけて倒しました!
無限復活に行く意味としては……
死んでもあんまり自分を責めなくていいってことぐらいかな!
保険大事です、これがあるだけで気分が全然違う。


そして第二の錯乱ポイント。


私はこの後、時間を忘れてインカラHEROにソロで挑んだのです。
そう。気がついたときには、10分しか残されていませんでした。
今思えば完全にアホwwww


せめて影さえ外に出しておけば勝てたんだろうけど
もう自棄ですよ自棄。
戦闘放棄。持ってけ疲労度。


疲れてるのはゲームキャラじゃなくて私(中の人)だよ。





↑誰か慰めて

Comment 6

バリスタ  

No title

打たれ強い兵士の写真に笑いましたw打たれ強いうえにガードするとかすごく殺意芽生えますよねw

私は打たれ強い犬が3匹出てきたときは泣きそうになりました(;ω;`)

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>バリスタさん

あの氷の渓谷奥地にもガードするコボルドいるじゃないですか
あいつが打たれ強いわくと殺意わいてたんですが
ここでもおんなじことする奴がいるー! と思って
ひしひしと……www

わんこは本当一撃が痛いし早いし囲まれたらフルボッコだしで
勘弁してほしいですね……しかも打たれ強い3匹とかマジ怖い((((;゚Д゚))))

Edit | Reply | 
亜莉依  

No title

こんばんわー
鎌完全復活しました^ー^/
8にんRAIDで杖がいないとき以外は鎌で行くようになりました

シーズン2になってから戦い方ちょっと変わりましたね
0スマで浮き上がらせてから攻撃すると良いかもです
もう盾持ってようが関係ないですからー

体調あまりよくない様で・・・お大事にしてくださいね

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>亜莉依さん

鎌復活おめですー
最近鎌凄い楽しいですよね

杖だとマジックアローで浮かせるらしいので
若干羨ましいですねー

ありがとうございますー

Edit | Reply | 
亜莉依  

No title

鎌の0スマッシュでも浮かせられますよー ^^/

称号つきも浮かせられるのでHEROとかで大活躍です
おためしあれ~

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>亜莉依さん

知ってますよー
ただ右クリック自体あんまりしないので
通常攻撃で浮かせられるマジックアローが少し羨ましいと言っただけです。

Edit | Reply |