【英雄伝】レアドロップ病。

  29, 2012 17:26
携帯が最近とても反抗期な堕歩音です。
充電してくれなくなって早1週間。
あの手この手で何とか充電しているのですが、
本体が悪いのか充電器が悪いのか不明な状態なので
ショップに持って行こうにもどうしようもありません……。


最初は接触の問題でピンが曲がったりしたのかなと思ってたのですが
充電器を変えてみたら充電したりだとか……。
謎は深まるばかり……。


いい加減ドコモ解約しようかな



さて、ここ最近『あれ、今年秋ってあった?』ってぐらい寒いですが。
もう冬の到来なんですねえ……。12月突入寸前だし。
寒がりなので寒いのは嫌いです……。


神奈川は太平洋側にあるおかげで幾分かは暖かい気はしますが、
寒いものはやっぱり寒いです。
この時期の北海道とかいったら私、凍死しそう


栃木も十分寒かったからなぁ……。
埼玉、千葉より北東にはあんまり行きたくない感じです。


寒くて何が困るって言われたら、一番困るのは制服のときですね。
女子高校生といえばスカート。何が何であれスカート。これは昔から変わらず。
それに当てはまってしまう私は当然スカートなのです。
ヒートテックタイツなんて最強の味方がいても所詮はタイツ……。
私が利用する駅はビル風が凄いことで有名で、体感温度は-3度ぐらいです(
本当勘弁してほしいわー(;´Д`)






さて、リアル編は『携帯の反抗期』『寒い』以外にネタがないので
サクッと英雄伝行きましょうか。


先日騎士団レイドに行くと凄いPTに当たりました。
何が凄いって


2012_11_27_0001.jpg
ブロガーPTでした。びっくりしたwww


確認したのはかの有名人たち。
紫蝶姫さん三刀龍さん、そして気高い陛下。


私死んでますけどね。


2012_11_27_0003.jpg
そして姫さんと一緒に(*´ω`*)
この後フレンド送って1:1で喋ってましたが
以前サブキャラでフレンド送ったのに気づいていなかった様子www
翼翡翠=堕歩音ということを伝えると予想通りの反応でした(


ブログにリンクも貼らせていただきましたよー。皆突撃だ!


そうそう。多分だけど初めて騎士団で1位取れた!


2012_11_29_0001.jpg
奇跡に近い1枚(;´∀`)
多分2位以下の方も僅差だったのではないでしょうか……。
でも凄く嬉しかったー(*´∀`)


そして……


2012_11_29_0002.jpg
電気袋キタ――(゚∀゚)――!!


でも多分、レアドロップ引くのもいい加減これが最後かなー。
私のドロップ運は突然やってきて突然消えるのです。
って皆そうかww


これは売らずにとっておこうと思います。
守護者装備のために……。
新しくエンチャ貼るの怖いなー(´;ω;`)


今回は色々と短いですがこれにて。
Todayが美味しい日なんですよ!
AP稼がねばですよー!


そして疲労度が0になったら、頑張って称号集めするのです……(白目


ではでは。





↑何か皆様色々更新されてて凄いです!
 ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 2

グリ子  

いまさらかもですが

タコ足コンセント使ってるならそっちが弱ってることもありますよ!
にしてもレアドロ羨ましいw

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: いまさらかもですが

>グリ子さん

電圧の問題かなと思って壁からとってみたり
家のいたるところからつないでみたりしたのですが
それでもダメでしたねー。
今は何とか充電出来るようになったのでよかったです。

Edit | Reply |