黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】レアとレベルアップ。

【英雄伝】レアとレベルアップ。

昨日エヴァQ予約したから見に行って来るんだ!
って話をしたと思うのですが、
私はすっかり忘れていたのです……。


通院日だったことを。


病院というのは結構早くに閉まりますよね。
私の行ってる病院も18時には閉まるのですよ(´・ω・`)


予約は17時30分からなので既にもう閉まる寸前なんですが、
初診の方とかいると1時間とか2時間とか待たされます。
まあ暇つぶしのためにラノベ持って行ったりPSP持って行ったりしているので
全然構わないのですが。


映画が終わるのが超ギリギリでして、
そこから一度電車に乗って横浜まで行って
さらに乗り換えて病院の最寄駅まで……。


うわーん、もうちょっと早く通院日ってことを思い出してたら……(´;ω;`)
予定がなさすぎて手帳とかには書き込まないタイプなので、
自分の通院日とかをあんまり把握してないことが多いです……。
ってか大体忘れてる……(


でも何とかキャンセルしなくても良かったから、
そこだけは本当……本当良かった。
1000円でも損したくないもの……。


さて、そんなわけでバタバタするけど水曜日が楽しみです。
エヴァの映画、テレビでは何回か見たことあるけど
劇場に行って見るのは初めてだから余計ww


久々の映画だー、ひゃっふー(*´ω`*)


学校にも呼ばれてないし(※呼ばれないと大体行かない)
今日はゆっくり過ごそう……。






何か今日は色々ネタがあります。
まずね、レベルアップ。


昨日『今は80%ぐらいかな』って書いたのですが
騎士団レイド(ビジェクロス*3 ジグリント*1 エルキュロス*1)をせっかくだからと
水曜日の更新前に珍しく行ってみたりして。
ビジェクロスが多いのは、一番集まりが良かったのがビジェクロスだったからです(;´∀`)


騎士団レイドは入ってみるまで何人いるかがわからないうえに
この間のアップデートからいちいち見たくもないリザルトが出るようになったので
余計面倒臭くなりましたねー(;´Д`)


拡声器で叫んでくれている方のとこ入るのが一番良いと思うのですが、
私が行った時間帯は夕方だったので特にそれもなく
人がいたらクリアするって感じで。


アップデートの修正のおかげで武器覚醒ポーションは使えなくなりましたが
私でもダメージ2位とか3位とか取れるようになったのが凄く嬉しいです。
鎌メインに戻ったおかげで、杖のときのように回避に失敗して死ぬことも少なくなりましたし
そっちの面でも嬉しいですねー(*´∀`)


そんな騎士団レイド、『どうせレアは引けないだろうな……』と思いながら
ひたすら戦い続けること数時間。


最後の最後で何と


2012_11_26_0012.jpg
現物キタ――(゚∀゚)――!!
カロックの70装備!
相方に買い取ってもらおうかと思ったら、
奴は一昨日野望を貼ろうと奮闘したおかげでお金がないと……。
なので、他の方に買い取ってもらおうと掲示板に書き込んだら
230Mで無事に売れました(*´∀`)
メールお願いしますって書いてたけど何故か1:1で来ててw
こっちのほうがオンライン状態か分かるので良いですねー。
今度からメールor1:1って書き込むことにしよう。


そしてこの後、日課のカダンに行ったのです。
魔法文字なんて今日も……


2012_11_26_0013.jpg
何か出たwwwww
レアを引くときは連続して引く、しかし他の運気が下がる……。
英雄伝を始めてから、ずっとこんな感じでした。
ということは、今は強化もエンチャもやらないほうがいいな(;´Д`)


魔法文字引いたの何だかんだでこれが初めてだったので嬉しかったですねー。
これはどうするかまだ決めてません。保留中ですw
翼翡翠の武器作ってあげようかなって思ってます。
現物売ったお金もあるし(*´∀`)
ブラハン過剰したくてたまらないのは内緒


昨日はせぃさんもINしていたので


2012_11_26_0016.jpg
『船の墓場』70-80に行ってきました♪
うちのギルドは3人しかいない超少人数ギルドなので
時々みんなで迷宮行ったり新しいMAPに特攻したり
レイドでたまたま同じPTになったりして、
少ないなら少ないなりに楽しい日々を送ってます♪


しかし70-80本当きついですね……。
敵硬すぎるよ(;´∀`)
難易度調整もうちょっとちゃんとしてほしいというか……。
あれ、HERO状態です……(´;ω;`)


涙目になりながらクリアしてレシピは出しました。
でも守護者以外の70装備はあんまり着る気がないですねー。
ワンダーランドに色々ES貼っちゃってるし……。


その後、私のレベルが上がりそうだったので
難易度を落としてもう1周しました。


それが終わったときやっと97%になって
まだまだ足りないなーと思い
TodayだったゴリアスHEROに行ったのですが……。


2012_11_27_0017.jpg
凄い見づらいですが、『99.25%』……。
疲労度もなくなってるしどうしよう……これどうしよう……。
そうだ! 迷宮!


相方と2人で


2012_11_27_0018.jpg
迷宮にやってきました。
本当は途中でやめようかなーって思ってたのですが、
三日月島やら船の墓場やら行った後の迷宮はとても楽で……。
1時間も経たずにクリア出来ました。


そうして無事に


2012_11_27_0022.jpg
レベル71達成です♪
超久々のレベルアップですねー!
私にしては早いほうですよww
本家でもレベル上げ面倒臭がってあんまりレベル上げずに転生してましたからww


2012_11_27_0024.jpg
ぷくりさんからお祝いしてもらいました!
嬉しくて晒し上げです(
ありがとうございました♪


最後に……


2012_11_27_0023.jpg
こっちでもプチレア引いてた……。
どうなってるんだ(;´∀`)
嬉しいからいいけどwww


ではでは。





↑次回は称号集めの旅かな。ランキング参加中です、よろしければクリックお願いします♪

Comment

編集
こななちー!

景気のいい話おめでー

にしてもヘルブラスター下がったね…
ゲットした時は素材だけで500Mの代物だったのですが…
まぁフレのカロックにプレゼントしたんで値段関係なかったけどねw

魔法文字、手に入れたなら守護装備でしょう!
他の素材は下がってるからヘルブラスター売った分で買っちゃえ~w

あ、昨日エメさんもなにげにラキオラの牙、もらってきましたよ!

レアってギルメンに見せると必ず、私が落としたーだの、私の名前書いてあるはずーだの大騒ぎになって楽しい~w

一緒のPTだったギルメンは"いやぁあああああああああああ"と叫びながら走り去って行って大笑いしたwww

2012年11月27日(Tue) 10:33
ナイスドロップ!
編集
って、ことで久々コメです~(´∀`*)ノシ
今日はお世話になりました~♪
いや~、まさか既にフレだったなんて・・・空から大当たりの宝くじが降ってきた気分です。(ハイ?
大変失礼なことを・・・(´・ω・`)シュン
改めまして、どうぞよろしくお願い致します~(´∀`*)ノシ

ドロップ率良いですね~♪
羨ましい・・・私は大体な~んにも考えてない時にドロップして、
欲しい欲しい欲しい欲しi…(;´Д`)ハァハァって時にはドロップしません(´・ω・`)シュン
物欲バレてるんですね・・・魔法文字とかまだ1回も出てない(´;ω;`)クゥ

あ、ちゃんと電車応援しときますね。←
映画楽しんで来て下さい~♪

また来ます~(´∀`*)ノシ
2012年11月28日(Wed) 03:15
Re: タイトルなし
編集
>エメさん

こんにちは♪

ありがとですー><

だいぶ値下がりですねー、魔法文字もどんどん下がってきてますし。
500M……うう、どうせ出るならそれぐらいのときに出ていれば(´;ω;`)

守護者装備作りたいのですが、私はどちらかというとお金を貯めこむタイプなので
いつまでそれを引きずるやら……ww

ラキオラの牙良いですねー、今は需要ないからってうちのギルメンさんも寝かせてますよww
熟成中です(何かやだ
2012年11月28日(Wed) 12:44
Re: ナイスドロップ!
編集
>姫さん

コメありがとですー♪

こちらこそお世話になりました、
多分気づいてないなーってずっと思いながらプレイしてましたww
よろしくです(*´∀`)

私、レアを引くときは連続して引くのですよ……。
自分でも謎なぐらい……。
そしてこういうときは大体強化運が下がりまくって+6にすらならないんです(涙目

物欲センサーは怖いですからね……
『出るわけない』って思ってると出ますよ(

ありがとです、駅までダッシュ頑張りますwww

また遊びにきてくださいねー♪
2012年11月28日(Wed) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL