【英雄伝】鎌の時代きたで。

  24, 2012 21:45
鎌イヴィ楽しいいいいいいいいいいい


堕歩音です、こんばんは。


ブログの更新周期がとても乱れてて、
本来なら日付変わる頃に投稿出来るように準備してたんですが
最近はネタ集めから始まり適当な時間で更新という風になってしまってます(;´∀`)


というのもリアルでちょっと他のゲームやってたりしまして……。


先日書いた通り、私がこっちに引っ越してきてから、
恐らくその前からある中古ゲーム屋さんが閉店するので
閉店セールに行ってきたりとか。


その中古ゲーム屋さんには結構お世話になってたので、
最後の売り上げ貢献!
ということで……


テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)
(2009/09/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これ買ってきました!
3割引されたので2000円ちょっとで入手!
他欲しかったゲームは結構売れてしまってて、収穫はこれだけでした(´・ω・`)
早速ちょっと遊んでみたけど面白いですね!
実は私テイルズシリーズ触るのこれが初めてなんです、
今までやったことなかったwww


どれが良いのか分からないまま2000円ぐらいなら……
と下調べせず適当に買ってきたんですが(


面白いです(*´∀`)
リタが可愛すぎてきゅんきゅんしてます。
リタマジ可愛い。


そんなわけでサモンナイト3、FF7CC、ヴェスペリアと
やるゲームが一気に増えてしまって
英雄伝どころではないというか(


さすがにこれらを積みゲー化してしまってはダメだΣ(´∀`;)
積みゲーならたくさんあるけどこの3つだけは最低でもクリアしたい……!


テストも終わったし両方掛け持ちで頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。






さて英雄伝。


2012_11_23_0003.jpg
Season2楽しんでます!
良いSS撮れたと思ったのにぱんつ丸見えじゃないですかー!
ハチがうざったくてうざったくて仕方ないので、
カイさんに撃ち落としてもらってますwww


そして本家にも出てきたあのセイレーン


2012_11_23_0005.jpg
何だ、ただのタコか。
タコわさびにでもします?
さばきますよ?w


とか何とか言ってると


2012_11_23_0006.jpg
踊らさr……ってまたぱんつ見えてるじゃないですか!
Season2の敵って何? こういうの狙ってるの?((((;゚Д゚))))


2012_11_23_0008.jpg
~♪


そしてSeason2でも屈指のラスボス級、あの船長にて


2012_11_23_0009.jpg
相方と2人で女神アタックしながら戦ってましたが
最後まで私は死んだままでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大人しくPTで行こう、あれ(ノ∀`)


鎌上方修正のおかげで


2012_11_24_0002.jpg
騎士団ジグリント2位取れたりとか


2012_11_24_0001.jpg
キエルでも30%以上持っていったりとか


2012_11_24_0000.jpg
ビジェクロスで1位取れたりとか


速度が早くなったおかげでSP貯まるの早くなって、
SP消費量はほぼ毎回1位取ってますねー。
前に比べたら鎌イヴィさん増えましたが、
やっぱりまだ杖さんのほうが多いかなーって感じはします。
私はもうほとんど杖には持ち替えてないかなー(;´∀`)
鎌楽しすぎて杖どころじゃありません……!


死ぬ回数も徐々に減ってきたし、本当楽しいです(*´ω`*)


そういえば、ライノトスの安置潰れましたねー。
まあ前は123PTのほうが安定してて多かったけど、
最近は1Fガチとか2For3F即変身PTにしか入っていなかったので
あんまり気にはなりません。


それにバランスのいいESとかがEP10レイドで出るようになった
という話をちらっと耳にしたので
わざわざライノトス行く必要もあまりなくなったというか(;´∀`)
金剛石とかなら出ても『はぁ(´・ω・`)』ってなるだけだしね(


Season2MAPの称号とかも取りにいきたいし、
しばらくはやることたくさんあるなー。
騎士団で現物取りに行くのもいいしw


サブやってる暇がないですが、アイリは育成する予定です。
なのでまた冒険記は近いうちに更新しますよー。


ではでは。





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪

Comment 2

亜莉依  

No title

こんにちわ
鎌楽しいですよね o^^o
レイドはまだ杖で行くこともあるけど、1人のときとかSeasen2のほうは鎌でいってます
EP10レイドでランク8、9のES出るようになりましたねー
レイドまわってて確認したのは↓な感じです参考になればー

ジグリント アルマジロ
ビジェクロス 心
エルキュロス 天罰 機会
カダン バランスのいい
どこで出たか忘れた・・・ きらめく(ジグか、ビジェ) 保護膜

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>亜莉依さん

こんばんは♪

元々鎌使ってたのもあって凄く楽しいですねー。
もう杖はほとんど使ってないです、
ぶっちゃけ杖より鎌のほうが火力出るし(;´∀`)

レイド色々出ますねー
いつの日かレア引きたいものです

Edit | Reply |