【英雄伝】TOP画。

  23, 2012 02:06
こんばんは、堕歩音です。


バランスのいいを2箇所に貼れたおかげで
鎌生活をエンジョイしています(*´∀`)


相方と一緒にPT参加して、
どっちがダメージ上位を取れるかとかやってますが
相方に勝てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ブラスターも強くなってるのでほぼ互角ですが、
死んだりポーション飲んだりとちょっとした隙に……w


EP10実装当時大嫌いだったジグリントも、
鎌で行けるようになってから凄く楽しいレイドになってます。
ロチェストレイドはDSサーバー化されているので、
未だに不安定っぽいのであんまり行くことがなくなったかな。
というか、アップデート後ひとつも行ってないですね。


北の廃墟も疲労度消費されるおかげで、
『決戦』とかの称号は早めに取っておくべきだったと後悔してます……。


称号も色分けされるようになって、
300個以上持ってる人の場合は紫色になるので
私も早く300個取りたい……!


なので、頑張って称号集めようと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
疲労度も結局全部使いきれてないんですよねww


さて、今回はブログを少しいじってTOP画像変えてみました。
CSSとか久々に触ったけど忘れてなかった……良かった(;´∀`)


良いSSが撮れたらTOP画像にしようと思って早数ヶ月。ようやくです。
加工前のSSはこちら。


2012_11_23_0001_3.jpg
装備も壊れてなくて良かったー♪
個人的にかなり満足していますw


もうちょっと色々いじってみたいなーとは思うけど
本当に最低限の知識しかないので難しいとこもありますねー。
テンプレたくさんあるからって理由と、
昔使ってたからって理由でFC2使ってるけど、
カスタマイズするなら触ってみた感じやっぱりアメブロとかがいいなぁ……。


移転する気はもうないですがww
リンクもたくさん貼ってもらってるし(∩´∀`)∩
相互リンクサイト様は随時募集中ですので
お気軽にコメントからどうぞー♪


アイリの冒険記は最近書いてないけど、
彼女はちょっと違うゲームに出現していたり……。
本当は番外編としてUPするつもりだったのですが、
何せ英雄伝楽しすぎてそっちのけ状態ですww


剣フィオナも修正入ったし、動かしたいなぁとは思うけど
サブフィオナの翼翡翠すら動かしてません。
鎌イヴィ楽しすぎてw


杖イヴィさんのほうがよく見かけるけど、
鎌イヴィは中毒性高いですよ。
まだ触ったことのない人はおすすめです、
指ぱっちんが快感ですww


そんなわけで今回は報告を兼ねてのUPでした。
今日はいつも行っていたゲーム屋さんが閉店するそうなので
閉店セールに行って来ます(´;ω;`)


何か収穫があったらまたUPしますねー。
ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします!

Comment 0