【英雄伝】役立たずも。

  19, 2012 02:33
足掻いても足掻いても役立たずというかお荷物というか、
そんな感じの堕歩音です。リアルでもそんな感じです。
あんまり役に立ちません(


何か最近酷く自虐的だなーとは思うんですが自分でも原因が分からず。
そしてテンプレートを変えたのにアクセス解析のタグを貼り忘れていて
しばらくの間全くアクセス解析が意味を成していなかったわけですが……。


先日、それを発見して貼りなおしまして。
そのおかげでここ4,5日のデータは取れていたので
どういう人が来てるのかなーと解析データを眺めていたら


「イヴィ エロ」


先日ないって言ったばかりじゃないかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとは……


「非常勤講師 欠勤 授業忘れ」


何でこれに反応したのかというと。
前に書いた覚えがあるからですねー。
まさか同一人物……なわけないか。


詳しくはこちら
ちなみに私はこの数学の先生が嫌いなので
数学の授業にはほとんど出てないです。


誰もが大学行くと思ったら大間違いです、
そしてお節介すぎて人の心の領域に土足で入ってくるので嫌いです。
あとちゃんと授業進めてよー(;´Д`)


他のクラスの数学の授業は可愛い先生だから羨ましいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


思い返してみればもう11月、
普通受験生といえば佳境に入ってくる頃ですが
私は受験ではなく中間試験という名の悪魔に苦しめられています。


今日は英雄伝を封印して勉強するんだ……。
カダンだけは行くかもしれないけど


今回こそ本気出す。






2012_11_18_0000.jpg
最近手がかじかんで
ブリンクやアンバーしようとしてよく失敗します(´;ω;`)
手を暖めねば……冷え性は辛いよー。・゚・(ノД`)・゚・。


色んなレイドにいったりいかなかったりで。
他のことやってたり、他のゲームやってたり。
英雄伝はあんまりやってなくて、
昨日ログインしたらトークン36枚(;´Д`)


飽きたわけじゃないんですけどねー、
レイド巡りが億劫というか……ww


最近積んでるオフゲ↓
・サモンナイト3
・FF7CC
・クロノトリガー
・FF5
・FF6


……うん。これ全部クリアは無理だろう……。
PSストアでDL版買ってるので
PSPに入れようと思えば入れられるんですよねー。
それも考えるか……。
頑張って、私のPSP(1000w)。


関係のない話になってしまったw


カダン戦にて


2012_11_19_0000.jpg
珍しくまともな格好で死んでました。
というかこのカダン戦、ガチで死にすぎ!
4回か5回転がってました。1回は刺されたんですが……うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
献身製造してました。申し訳ない。


らうさんが『ジグリントPTは立てても埋まりにくい』
と言っていたので……



2012_11_19_0001.jpg
マッハで飛び込みました!


時々あの雷の円が重なってるところがあるのですが。
あれ回避出来なくて半分涙目になりながら


2012_11_19_0002.jpg
近接職の方とともに天に召されます。・゚・(ノД`)・゚・。
マジで怖い。あれ。


最初の頃あれだけ嫌いだったジグリント。
でも鎌を手にしてからは、ちょっと楽しくなったかも。
鎌の上方修正が楽しみで仕方がないですね♪


ではでは、今日はこの辺りで。
明日は勉強日記でもUPするか……(遠い目





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 2

kei  

No title

マビノギ英雄伝楽しいですね(≧ω≦)
ここまではまるとは、思いませんでした!

もうじきメインキャラもレベル60になるので、防具に悩んでますw
ワンダーランドかフォールンエンジェルですかねー(´・ω・)
でも25Mしかないので、すべてそろえられない件w
ぼちぼち頑張ります♪

ちなみにサモンナイトは全シリーズすべてレベルMAXで全キャラクター制覇してますよww
どんだけ暇やねんとか突っ込まないでね(≧ω≦)
3ならアティ先生とファルゼンの中の人が好きですねw



Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>ケイさん

マビノギやってたらハマりますよねこれ!
グラフィックも綺麗だしサクサク動くしw

私のイヴィは全身ワンダーだけど防御が4.6kぐらい、
EP10レイドでは攻撃食らったらほぼ即死。
フォールンは防御も増えるし腕が重鎧ってのもあって
少しは生存率が上がるけど火力は少し下がる。
こっちは装備したことないから、
どれぐらいで沈むのかは分からないけど(;´Д`)

勇者の証目当てでレイド行ってギブネンのズボンとか
コルウの輝く石とか貰うのもありだねー。
さすがに56装備だとあれなので、そのときは
ミッドナイトウェディング+ブロークンフェザー
とかで賄うといいよー。
そこそこの硬さがあって火力もあって何より価格が安いw

ケイさん廃人すぎるwww
アティ先生もファルゼンの中の人も可愛いよなあ……
私はベルフラウちゃんにきゅんきゅんですが(

Edit | Reply |