【英雄伝】出会い。

  17, 2012 00:28
何故か今頃になって、
『true tears』の主題歌である
『リフレクティア』を聴いてる堕歩音です、こんばんは。


ちなみにアニメのほうは全然知りません、
恋愛系のアニメ見たのってヨスガノソラがせいぜい……って
あれただのエロアニメだった。
よく放送出来たなって思うよ……ヨスガノソラ……。
実は最後のほうまで見て、最終話見てないです。
穹ちゃん可愛かったのに
主人公が【自主規制】なんて絶対に許さない。



って何をいってるんだ私は……w


まぁ元々エロゲなので仕方ないですね……。
仕方ない……ですね……。
穹ちゃんは俺の……俺の嫁……うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


これ結構いそうな気がするのですが、
エロゲ好きでやったことのある女性は
エロシーン飛ばしてる人多いんじゃないですかね……(意味深
私もそのうちの一人だなんt(ry


こんなこと書くからアクセス解析見たらキーワード検索で
『イヴィ エロ』なんて検索して来られる方がいるのか……。
ないですよ……そんなのないですよ……。


ちなみに百合好きな私ですが、
実際のとこあの初々しい感じのピュア百合が好きなので
エロ描写がある作品は苦手です。


百合はこう、近づけそうで近づけない距離感、
相手に告白したら友達という関係まで崩壊してしまうのではないか、
でも結局実際は両想いで(強制終了


あ、そうそう。
昨日エヴァありましたね!


エヴァちょっとしか知らなかったのですが
元々グロいのは知っていたので
夕飯を急いで済ませました。


(別に血が飛び散ってても飯食えるけどね……)


電気毛布に包まって真剣に見てました、
ただあんま詳しくないのでよく分かってないです\(^o^)/
でも面白かったからこれからは見るかも。


ちなみにエヴァを見た月光蝶ギルドメンバーの反応↓
2012_11_16_0000.jpg
この有様であるwwww
ていうかうちのギルメンは『アッー!』だの、『ホモ』だのに過剰反応するので
正常の反応というか何と言うかwwww
エヴァ知らない私もカヲル君がホモなのは知ってたよ!!!!


ちなみにだふさんは時々腐女子と間違われますが、
そっちの同人誌も所持してます。えへ。
色んなのに手出しすぎててもう自分でも収集がつかない(


ていうか……
せっかく最近ブログ見てフレになってくださった方多いのに
これで一気に引かれた気がする(


ま、まぁ堕歩音はこんな人間です……(酷い自己紹介
私にホモとか言うと悪乗りするので気をつけてくださいwwww






さて、英雄伝。


にゃあにゃあクイズを適当にやりすぎて
仕官候補生貰えるまでに至らなかった私。
ていうか今仕官って打ったら死姦って出たんだけど
誰だよ私のPCでそんな単語打った奴
全く……。


まあそんなわけで、高級インナーチケット(30日)みたいなのを
何とかギリギリもらえたわけです。


で、今月はなかなかお金がたまらなくて
11月の課金はまだだったのですよ(´・ω・`)
そしたら髪型も切れちゃって……。
携帯で1000円だけ課金しました。


そんなわけでイメチェン


2012_11_15_0000.jpg
インナー30日間だけだけどこんな感じ!
ワンダーとあわせるならやっぱりこういうインナーのが合うなぁ……。


バランスのいいもジャスミンも今はお安くなってるので
この際全身に貼ってみてもいいのですが……。
ワンダーから守護者装備に乗り換えたいので、
あんまり貼る気がしない(;´Д`)
守護者はいつ手に入るか分からないし、
いい時期だとは思うんだけど……(´・ω・`)


そうそう。
ブログのタイトルの件。


本家時代からずっと読んでたブログがありまして、
英雄伝面白そうだなーって思って始めたきっかけにもなった
憧れのブロガーさんにお会いしたのです!


2012_11_15_0001.jpg
『1まいだけ。』のらうさん(`・ω・´)
ずっとお会いしたくて、何度かPTを見かけたことはあったのですが
声をかける勇気がなかったというチキンな私。
今回勇気を出してPTに入って、1:1でご挨拶したら
らうさんも私のブログを見てくださっていたという
衝撃的事実Σ(´∀`;)
本当びっくりでしたw


フレ登録も送って下さったので
今後も一緒に遊びたいです(*´∀`)
PT見かけたら突撃します!w


そして次は


2012_11_16_0002.jpg
猫さまと遭遇!
ブロガーさんとよく会う日でしたねー(*´∀`)


『チキのしょーもない日記』のチキさんとはエンカウント率が高すぎて、
いつ何時に会ったか覚えてないぐらいエンカウントしてますねww
確かフレはまだ送ってないから今度お会いしたらフレンド登録テロしよう……!


色々と刺激があって楽しい日々を送ってます(*´∀`)
中間テストあるからしばらく姿を消すかもですが、
また終わったら復帰するのでw


そのときはよろしくです。


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 10

猫姫  

No title

この間はどもでした! 私はSSを撮り損ねた… (´・ω・`)
またご一緒できた時はよろしくおねがいします((*゚Д゚)ゞ

おーテスト!がんばです(。o`・Д・)o

Edit | Reply | 
らびっと  

No title

 だふねぇにそんな趣味があるとは(´ω`。)
 単語の意味がところどころわからないので
 べ、勉強してきます。←え

 テストふぁいとです~~~(・ω・)bグッ

Edit | Reply | 
ナナクサ  

No title

好きなものは好きと公言していいと思うぜい。

え、あなたも同じ趣味じゃんって?いやいやレベルがケタ違いますよ負けます。
かなり前からの会話傾向を知ってる身としては、相変わらずで安心した。

安定の変態っぷりである三人衆である(

Edit | Reply | 
くつるぅ  

No title

( ゚д゚)ハッ! へっぽこフィオのくつるぅです。始めまして。
ちらほら拝見したことはあったのですが、
どうも似てる方だったなぁと思い返したらこちらの方でした><
(↑にうちのペットの名前が出てて確信しました(ノ∀`)

またどこかでお会いしたら よろしくです!(・∀・)b

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>猫さま

こんばんは♪
こちらこそどもでした(*´ω`*)
またお会いしたらよろしくです!

頑張ります(`・ω・´)b

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>フルチン……じゃなかったらびっとさん

だふねぇはこんな趣味がございます……。
他にも多趣味なので書いてない趣味もたくさんございます……。
単語の勉強はしなくていいですwww

ありがとですー、
頑張ります(`・ω・´)b

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>ナナさん

ですよねぇ。
他の方のブログで暴れてるわけでもなく
自分のブログだしここ……ww

私は相変わらずだよwww
毎日こんな感じで過ごしてるけど、
宿泊行事中はナナさんの百合まとめテロのおかげで
生きてられたよ……!
(他の人にも携帯画面見られてた気がするけど気のせいよね)

変態三人衆wwww
確かに安定だなwww

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>くつるぅさん

初めまして、こんばんは♪

あああ、ペットの名前消し忘れてました><
自分でも気づかないうちに……
申し訳ないです(´;ω;`)

でもそのおかげ(?)で
コメント頂けて嬉しいです(*´ω`*)

またお会いしたときには是非よろしくお願いしますね♪

Edit | Reply | 
らう  

No title

先日はフレ&リンクアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
すっごい古くからブログに来てくれてびっくりしましたよー
丸裸にされた気分ですwww(←

あ、そうそう。
うちのブログには「フィオナ エロ」でよくお客様がきます。
全くご期待に添えてなくて申し訳ないです。

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>らうさん

こちらこそありがとうございました♪
めっちゃ昔から読んでましたwww
らうさんのブログがきっかけで英雄伝始めたようなものですw

やっぱそのワードで来ますよねー
何というか、そんなものがないだけに
何とも言えない気持ちになりますね……ww

Edit | Reply |