【日常】効果的。

  15, 2012 10:31
こんな時間におはようございます。


いつもは『こんばんは』な時間にブログを更新していますが、
昨日は私にしてはかなり早寝をしてしまったので
いつもの時間にブログを更新出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


そして普段の私なら、
起きる時間といえば昼過ぎなことがほとんどなのですが
今回は朝の9時に起きることが出来ましたw
私にしては早寝早起きww


そんなわけで、昨日はあまり英雄伝やってません。
夕方とかはずっとぶっ通しでアニメ見てました(;´∀`)


SAOとかヨルムンガンドとかたまってたので、
SAOはとりあえず最新話である19話まで、
ヨルムンガンドは5話まで見ました。


Twitterフォローしてくれてる方には、
私が荒ぶってる光景を見ることが出来ますが……。


ユイが可愛すぎて、ユイたんユイたん言ってますww
あの可愛さは反則。私もナビゲーションピクシー欲しい!
原作持ってるけどほぼうろ覚えなので、
『ああこういうシーンあったなあ』
って感じで見てます。
でも原作は4巻ぐらいまでしか持ってなかった気がする(;´∀`)


ヨルムンガンドのほうは、アールの最期がかっこよすぎて……。
スパイだったけど、ココとヨナを守るために戦って死亡とか……。
彼の母国、イタリアの綺麗な海が見えるところにつくられたお墓に
ココとヨナが花束を添えるシーンが印象的でしたね。


こちらもTwitterではバルメさんバルメさんと騒いでおります……ww
バルメさんみたいな腹筋目指して筋トレしようかと思うほど(


アニメはためこんでから見るほうなので、
しばらくは見るアニメがないですねー……。
何か面白そうなものを片っ端から漁っていくぐらいでしょうか。
しばらくはゲーム実況でも見ようかな。


お正月に貰える最後のお年玉で3DSを買う予定です、
デビルサバイバーと女神転生がやりたいからという理由でw
巷で流行ってるどうぶつの森は今のとこやる予定はないです、
何せ飽き性なのであの手のゲームはすぐに飽きて放置してしまうので……。


しかしサモンナイト3とファイナルファンタジー7クライシスコア、
両方ともまだクリアしてないんですよねー(;´Д`)
やばいやばい、積みゲーが増えてしまうことになる……。
移動時間にちょくちょくやったりはしてるのですが、
サモンナイトに関してはレベル上げとスキル上げを行わないと
非常に痛い目に遭ってしまうので、
メインストーリーは放置でフリーバトルでレベル上げをする
というところから始まります……。
目に見えてキャラが強くなっていくのは良いことですけどねー(;´∀`)


両方とも年末までにはクリアしたいなー、
来週の月曜日からは後期中間テストが始まるし、
今回のテストが終わると次は恐らく卒業試験なので
前回みたいに赤点ギリギリラインを狙うというわけにも……orz


前回は英雄伝ばっかりやって勉強は全然してなかったので、
今回は英雄伝を少しばかり封印して勉強します。・゚・(ノД`)・゚・。


今日学校に行って教科書とかプリントとかを回収しにいく予定です、
そして一旦荷物を置いて夕飯の買出し、
夕飯作りと1日を通して結構忙しいです、私にしてはw


そういえばストレッチって不眠症とかにも効くらしいじゃないですか、
基礎体力つけたいしまずはストレッチから入っていって
それから筋トレとかをしようかと思ってるのですが
昨日30分ぐらいゆっくりとストレッチをやったらその後ぐっすりでした……。
朝起きるのと凄く眠いことに変わりはないですがw


しばらくストレッチ続けてみる予定です、
スマフォでストレッチのアプリがあるので
それを参考にしながらやってます(*´∀`)
お風呂上りにw


良い感じに眠くなります、
あとヘルニアに近い腰痛持ちなので
そっちもよくなってくれたらなーと。


何か写真とかも1枚もないし、
英雄伝記事じゃないからSSとかもなくて
文字ばっかりの更新になってしまいましたが(;´Д`)


これからちょっとバタバタするので
とりあえず今日のところはこの辺で……w


ではでは。

Comment 2

エメ  

こななちー!

リア充すぎてるしww
読んでるだけで、うっはーってなったわ!w

エメさんのレア収穫記録は…(サブイヴィ含む)
ビジェクロスの氷1、魔法文字2、ヘルブラスター現物1です。今のところ

堕歩音さんが、ゲーム好きになったキッカケのゲームはなんですかぁ?

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: タイトルなし

>エメさん

こんばんは♪

リアルにやることがあれば
ちょっとリア充っぽくなりますねw
それ以外では死んでますwww

羨ましい!
私はビジェクロスの氷の結晶2個でストップですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
先日の過剰強化+エンチャ運のおかげで
多分レアドロップは望めないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私がゲーム好きになったきっかけのゲームは、
世代的にポケモン……といいたいところなのですが、
実はファイナルファンタジー8です。
ポケモンは緑とかピカチュウ版とかやってましたが、
FF8は小学校2年生のとき、漢字が読めないながらも
必死にやってた記憶がありますw
なので、FFシリーズはほとんどやっているのですー。
長くなってしまった\(^o^)/
私のゲームにハマったきっかけはこんなもんですw

Edit | Reply |