【英雄伝】フリートークンイベとボス狩りの季節。

  12, 2012 01:48
昨日はとても忙しい日でした。
といってもリアルのほうではなくて、
英雄伝のほうがw


フリートークンイベント最終日である昨日、
そしてボス狩りの季節と重なった昨日。


ここで本気を出さなくて、
いつ本気を出すんだ!?



夜遅くまで百合本を読んでいたせいなのか、
あんまり眠れなかったせいなのか既に眠気はやってきているのだけれど、
普段はだらだらしまくってまともに動かない私。


やる気があるうちに、お金を稼いでおかなければ……!
そうしたら、きっと70装備をこの手に出来るはず。


……と、これが4時間前。
フリートークンイベントの途中で夕飯に呼ばれ
ご飯を食べた後特有のあの幸せな眠気に誘われる。


眠い。だけどお金を稼がなければ。
眠い。でもフリートークンが……。


……。


寝ました。


そのおかげで最終日のフリートークンイベ参加時間は何と
たったの30分間(


相方と一緒に『吹き矢』ぐるぐるしたけど
さすがにそれだけじゃ出るわけないよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それに今、ジャスミンとか落ち葉安くなってるし……。


魔法文字も安くなってるから、この際買ってしまおうかなとか。
でも出るかもしれないなとか……(
うーん、迷う……(´・ω・`)


金、土曜日はほとんど出かけていてトークンが全然消費出来てなかったので
40枚とたっぷり残っておりました。


なのでまあ、もうこんな時間だけどレイド巡りを開始!


2012_11_09_0001.jpg
ライノトス、コルウと2回ずつ行くも出るのは
取引所でかろうじて売れるアイテムとNPC売りゴミアイテムのみ。
ああ、しばらくESなんて見ていない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


天罰欲しいなぁ……豹のも欲しいなぁ……。
両方出ても自分で使うからお金にはならないですけど!
もうこの際買い取ってやろうか!(


でもやっぱ出るかもしれないなとか密かに期待をしています。
というか出てください……。


VIPカプセル持ってる人とか、もう1回行けるんですよね。
つまり3回……。
これを機にVIPカプセル買おうかと思ったけど
財布の中には5000円しかなかった。


お金がない切実に。
ってことで今日、バイトの面接の電話入れてきます(思い立ったが吉日


飲食店なのでもし受かったらみんな食べにおいでね!
てかむしろ、人が多いとこなのでエンカウントするかも(;´∀`)


もし決まったら遊びにきてね()


あ、そうそう。
コルウでのSSをぺたり。


2012_11_12_0002_2.jpg
ちょっと見づらい角度ですが、
コルウの手に岩がついたままになっててww
何となく凄い怖かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、2周目のときは
らびっとの英雄伝達のobscuritさんとお会いし
コルウ初見のカロックさんもいらっしゃったようで


2012_11_12_0005.jpg
みんなで記念撮影っぽいことをww
初見の方でも相当上手かったです!
私なんかライフフレアなかったら2回ぐらい死んでたよ\(^o^)/


同じPTになったときは是非よろしくお願いします♪


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 2

らびっと  

No title

 わー
 自分の名前が堕歩音さんの記事にのってる。。。
 ありがとうです(´ω`。)
 ただ・・・
 実はつづりがobscuritなんです(ノд・。)   
 わかりずらくてごめんなさい~~~~

 また一緒にレイドなど回りましょう~~^^
 

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>らびっとさん

うわわわわわわ!
やっぱり綴り間違ってた。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさいー!
英語ダメなのが見え隠れしている……!

また遊びましょうー!

Edit | Reply |