黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 【日常】だふねの中の非日常。

【日常】だふねの中の非日常。

ブログUP出来ないかもとは書いておきましたが、
昨日は家に帰ってきてからほとんどすぐに眠ってしまって
予告どおり記事がUP出来ませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


英雄伝にはチラッとINしたのですが、
フリートークンイベはもちろんとっくに終わっていて
トールくじを引きに行っただけでした。
何も出なかったですが……。


今回は普通の日記の更新になります、
昨日は更新がなかったにも関わらずたくさんの方に来ていただいていたようで
中の人も大変嬉しく思っています(*´∀`)ありがとうございます


さてさて、これを書いている今も結構眠いというか
泣きはらした後でして


別に酷いことされたとかじゃないんですよー、
前々から書いていた通り遠距離恋愛なので
離れるのが辛いのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


彼氏が社会人なのでお仕事の都合でしばらくは会えませんねー、
次会えるとしたら最短で2月かな?
毎年こんな感じのペースで遊んだりしてますが
2ヶ月ってのは長いようで短いですよね。


そういえば彼氏のお金で百合本を買いました。
2人して何してんだwwwwww
コミック百合姫をようやく……ようやく見つけたんです!
町田で!!!1
有隣○さすが。


今回もいつもお世話になっているお礼にと
チョコチップスコーンを焼いていきました。
毎回楽しみにしてくれているので忘れずに作ります。
スコーン以外にクッキーとかも作ったことありますw


簡単なものしか用意できないけど、
本当喜んでくれるからなぁ。嬉しい。


今回のデートは予想以上に楽しかったなぁ。
1日目は色々とありすぎたけれどもw
せぃお姉さまには少しお話しましたが(


何があったかは皆様のご想像にお任せすることにしましょう、
好きなのを思い浮かべてみてくださいw


昨日は


DSC_0085.jpg
東京スカイツリー見に行きました。
さすがにのぼれなかったけどね……。
11時とか12時の時点で次回集合17時とか書いてあったし。


なので……
水族館へ行ってきました!


とその前に
何か人だかりが出来ているなあと思ってみたら


DSC_0086.jpg
アルパカ(*´∀`)
高1のときアルパカ牧場に行ったことがあるので
初めて見たわけではないですが
やっぱり可愛いですねー!
もふもふです♪


水族館はスカイツリーの完成に合わせて
新しく出来たっぽいですねー。
あんまり詳しくはないからこの説が本当なのかどうか……(
違ってたらごめんなさいw


シーパラよりは狭いだろうなーって思ってたけど
入場券高い……(


個人的に嬉しかったのは


DSC_0089.jpg
カージナルテトラが大きな水槽で優雅に泳いでいたこと!
ひとりで興奮してました……ネオンテトラ飼ってるからついwww
水族館とかやばいです、大好きです。


DSC_0090.jpg
クラゲさん。
クラゲはやたらいっぱいいたイメージだな。
『生まれて○日目』って書かれた水槽がたくさん置いてあって
クラゲの赤ちゃんの成長していく姿を見れたりとか
結構面白かったといえば面白かったかも。


履きなれないヒールのせいで凄く足が痛かったんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少し休憩しながら癒されました(*´∀`)


写真ブレてて自分でも残念だけど、最後は大好きな


DSC_0091.jpg
ペンギンさん(*´ω`*)
ペンギン大好きなのです。
泳いでる姿とかも見れてもうやばかったー、
シーパラより近い距離でしたよ♪


この後、日本橋やら色々行って、
どうするかなあと悩んだところで町田に行って
アップルパイとバニラアイス、
あとは季節のフレーバーティーを頂いたりだとか。
バニラアイス3つも乗っててwww彼氏に半分食べてもらいましたw


ほとんど女性ばっかりだったけど、
『彼女に連れてこられた彼氏』という構造が
見事に出来上がっているカップルが何組もw
もちろんうちも含む(


あ、書き忘れたけど東京ソラマチ(スカイツリーのとこ)に
あの『祇園辻利』が入ってました。


昨日みたいな快晴の日にはぴったりって感じでしたねー(*´∀`)
コーヒーや紅茶ではなく、宇治茶が飲みたいときは辻利ですね。
私が行ったことがあるのはせぃさんからおすすめしてもらった
京都にある祇園本店の都路里のほうですが
お茶が凄く美味しいのでおすすめですよ!
ソラマチ行かれる方は是非w(宣伝


町田は近くて遠いって感じでなかなか行く機会がなくて
今回初めて行ってみた感じです!
横浜線乗ればわりとすぐ行ける距離なんだけど、
横浜のほうに行っちゃうからなかなかww


あんまり滞在時間なかったけど、
本当に大きな街でしたねー。
百合姫買えたのには満足です(


そこから横浜まで戻って、
あとはカラオケ行ったり夕飯食べたりで
あっという間に私が帰らなければならない時間……。


門限はあってないようなものだけど、
何せ中学生に間違われる程度の童顔なので
(※堕歩音の中の人は18歳です)
補導とかも余裕で有り得るので
11時までにはお家に帰りますw


さすがにないと信じたいけど、
最近ちらほら変な人を見かけるから
万が一、手とか掴まれたりしたら抵抗出来ないからねー……。
本当治安が悪くなりました、最近……。


そんなわけで、先ほどお別れをしてきたばっかりですね。
改札口まで見送ってもらいました、普通逆なんだけどw
涙をこらえて帰ってきて、東京MXで俺妹とSAOを親と一緒に見てwww
(※堕歩音の中の人の親はアニメが好きです)
部屋に入ったらもう大泣きでTwitterで励ましてもらったりとか。
みんな本当ありがとう。だふさん嬉しい。


いつも特別だけど、今回は超特別だった。
凄い楽しかったなぁ(*´Д`)


次は2月。
それまで卒業試験だの何だのたくさんあるけど、
もう肝心な受験は終わってしまってるわけだから。
あとはそれを頑張るだけだ!


友人の言うとおり、あと2年も経ってしまえば
私は京都辺りに就職する予定なので!
それまでの辛抱と思えば!


頑張ります(`・ω・´)


そんなわけで、リア充編終わりw
デートが終わり次第爆発とかいわれたので、
お風呂で爆発してきますね(


ではでは。

Comment

え!!?
編集
18歳やったっけ・・・ちゅうがk・・・いや、なんでもない(

楽しそうで何よりだw
2012年11月11日(Sun) 01:54
Re: え!!?
編集
>nkmtさん

中学生じゃないよ! 18歳だよ!ww

楽しかったー(*´∀`)
2012年11月11日(Sun) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL