【英雄伝】レイド2回出航イベですよ。

  09, 2012 00:29
豪華なイベント始まりましたよ!


まあこれは英雄伝編にて語ることにします、
とりあえず短めのリアル編をば……。


昨日は美容院に行ってきました。
いつも行ってる美容院です(*´∀`)
シャンプーとカットで4000円ぐらいの。


最近はだいぶ格好が女の子っぽくなってきたので
(一時期はパンクが好きで髪型なんかもアシメウルフとかでした)
いつも通りの前髪ぱっつん姫カットにしてもらいました。
後ろの髪はだいぶ伸びてきていて、前までの名残でかなり段が入っていたのですが
それをちょっとずつなくしていくことにー。
伸びるの早いからすぐに消えていくことでしょうw


前髪切れたのが個人的に一番すっきりしたかも、
さっきも書きましたが髪の毛伸びるの凄い早い方なので
切っても切っても……って感じで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まあまたすぐ切ることになるんだろうな……
自分で切るのって恐怖ですよね!
この間は切りすぎた……1000円でカットしてくれるとこあるから
ちゃんと美容師さんに切ってもらったほうが良い気がするよ……。
前髪カットだけじゃなんか申し訳ないけど(


今日・明日はリア充Dayなので恐らく英雄伝じゃなくて
普通のリアル編のみのUPになりそーです。






さて、英雄伝。


10月のアプデは本当
『何のためのアプデなの!? ねえねえ!』
って感じでしたが……


11月8日、つまり昨日を境にして
新しいペットの販売が開始されましたし
何と言っても……


レイド2回出航イベですよ!


VIPカプセルなくても2回出航とか、
5キャラ持ってる人は10回いけますね!(


私は頑張っても2回かなー(ノ∀`)
しかもこの豪華イベントはゲームバランスが崩れないように
他のイベントと違い1週間のようなので……


ここで本気を出さなくてどうする!



と、目覚めました。
睡眠時間削って英雄伝するぞー(`・ω・´)


そんなわけで、私がレイドに行ってドロップしたものを
晒していくという緊急ネタ不足回避


【フレに連れられてタイタン(2回/うろ覚え)】
・折れた刃*1
・タイタンの皮*4
・タイタンの髭*2
・丸太の欠片*1
・その他ゴミアイテム(NPC売りアイテム)


うん。ちょっとしたお小遣いと、ゴミアイテムしか出なかった。
丸太の欠片とタイタンの髭はフレが欲しいと言っていたので
郵便でテロしましたw
折れた刃(゚д゚)ウマー


【トールくじ(2回)】



・トールの甲殻*たくさん
・トールの爪*たくさん
・傷ついた腱*3個
・トールのねばねばした唾液*1
・トールの丈夫な皮


……トールくじですらレアが出ない最近。
もう一生レアなんて出ないのか(´;ω;`)




【コルウさん(うろ覚え/2回)】



コルウの銅鉱の欠片*7
コルウの黄鉄石の欠片*3
コルウの琥珀の欠片*1
『天罰』『豹の』もなかった。
いい加減どっちか下さい(´;ω;`)


【ライノトス(2回)】


2012_11_08_0003.jpg


ライノトスの牙*6
ライノトスの皮*3
ライノトスの爪*1
ベラフィムの杖(おまけ)*3


ベラフィムの杖の数が3つになっているのは
仕官効果ですね……。おまけのくせに、くぅ……。・゚・(ノД`)・゚・。
『守護の』『バランスのいい』もここ最近出ません。
ESなんてなかったんや……。


【カダン(2回)】


2012_11_08_0004.jpg


砕けた獅子の肩*5
曲がったブーツ装飾*5
割れた盾*2


魔法文字なんてなかったんや……。
というか死にまくりで申し訳なかった……。
同じPTだった人ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


そういえばせぃさんが


2012_11_08_0005.jpg
白熊買ってた。
可愛いー(*´∀`)


というか今回実装のペット高すぎよね!
本家の期間限定ペット並みだよこれ……。
まあパンダ狙ってます。可愛い。パンダ。


でも今はグレムリンのさくらちゃんしかいないので
久々にさくらちゃんを召喚して癒されt……


2012_11_08_0006.jpg
何か狙われとるwwwww
から揚げじゃないですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 4

亜莉依  

始まりましたね〜

頑張って周りましたよ〜
結果•••唯一出たのが金剛石ES•••
(T ^ T)
サブのフィオナでも周ったのにぃ〜
最近ますます出なくなってる気がする•••
今晩からはフリートークンイベですね〜今日は眠れなさそうだぁ

Edit | Reply | 
せぃ  

No title

ちゃ・・・ちゃんとさくらは食べないように躾けておくよ!

でも

から揚げって美味しいよね(

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: 始まりましたね〜

>亜莉依さん

始まりましたね!
せっかくのレイドでESきた! と思ったら
金剛石ESと堅固なESを引いたときの
あの絶望感……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ出にくくなってると感じるのは
私だけではなかった……!
本当にレアでないです(´;ω;`)

フリートークンイベですね!
って今日はもう終わっちゃいましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終日に参戦できればと思います!

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>せぃさん

頼んだ!

から揚げの美味しさは異常www

Edit | Reply |