黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPマビノギ英雄伝 ≫ 【英雄伝】思ったより。

【英雄伝】思ったより。

私の心は冷たいんだなと思った。
元々からこんな感じの性格だったけれど、
最近は鈍っていたからなのか、
それとも本気で冷めてしまったのか。
自覚がないからどっちだか分からないけれどね。



こんばんは、堕歩音です。
何か空白があるって?
きっと気のせいでしょうw


ちょっと色々とあって体調が悪化し、
この記事を書いている今も結構ふらふらです!


昨日は1時間だけ学校に行ってオーラルのレポートを5枚終わらせてきたり
その後は専門に行って入学手続きの書類を提出しにいったり
いつもの病院に診察にいったりと忙しかったです。
移動時間はずっと『サモンナイト3』をやってました。
PSPは移動時間とか待ち時間とかに遊べるので
積みゲーになりにくくていいですねー。


そういえば近くにあったゲーム屋が気づいたら潰れてました……。
こっちに越してきたときからよく通ってただけあって寂しいですね。
復活してくれればいいけど無理だろうなぁ、状況的に(´・ω・`)


今日は美容院に行って髪の毛を切ってきます!
髪の毛伸びるの早いから3ヶ月も行ってないと大変なことに……。
さすがに久々に彼氏と会うというのにこれは……って感じだったので。
美容院のあとはスーパーに買い物に行って夕飯を……。
そして彼氏に手作りのスコーンを渡すため、久々のお菓子作りです。
お菓子作りは料理と違って苦手ですねー、嫌いではないけど。
道具があったりなかったりだし私には向いていない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


金曜日、土曜日はこれ以上に忙しいので
もしかしたらブログお休みするかもしれません、
でもまあ何だかんだでUPして毎日更新維持出来たらなと思います。
ネタが壊滅的にないんだけどね……w


とにかくもー気持ち悪くて吐きそうなのでSS載せて今日は寝ます!
このテンション維持してないと二度と這い上がってこれない……


本当にレアが1つも出ません……。
トールのピラーすら出ません……。
毎日トールくじはかかさず引きに行っているというのに。・゚・(ノД`)・゚・。
『天罰』『豹の』も欲しいから、毎日コルウさんにも会ってますが
どっちもなかなか引きません……。
『堅固な』は2,3枚出たけどな。
いらないよばーか!!!


カダンにも毎日行ってますが『魔法文字』のまの字もないよ!



2012_11_06_0001.jpg
いつものように斬りつけられて死んだら凄い格好になりました。
分かりづらいけど座ってますwww
このあとイヴィさんがリバイブで寝かせてくれました。
よかった……これで眠りにつける……(違


もう1枚!


イヴィで二度と行くものかと思ったジグリント……
騎士団で練習したし、鎌を持って行けば大丈夫と思って足を踏み入れました。


そしたら
2012_11_08_0001.jpg
大尉にお会いしました!
レイド終わった後はしょっちゅう余所見しているので
読者様から1:1を頂いても気づかないことが多々。
でもこのときは大丈夫だった!
久しぶりに大尉に会えてよかったです、
今度会ったらフレンド登録テロしよう……(計画的犯行


皆も私を見かけたら隣でF8押してみてね!
もれなくこのブログのネタにされるよ!


では大人しく死んで寝てきます。
おやすみなさー





↑こんな簡単更新で申し訳ない……クリックしてくださった分だけ元気になる。

Comment

もしかして・・・
編集
こんにちは
たまたま英雄伝の情報見てたらここにたどり着きました~
ジグリント戦、多分同じPTに参加してましたよ
(⌒0⌒)/~~大尉もいたし~

DW スタッフに紫色のワンダーのイヴィでっす
大体毎日RAID 周りをしてるのでまたゲームで会えたらよろしくね~
仕事中なのであとでブログ読ませてもらいまーす


2012年11月08日(Thu) 13:58
Re: もしかして・・・
編集
>亜莉依さん

こんばんは♪
同じPTでしたね、覚えてますよ(*´ω`*)
お仕事中なのに書き込みどうもありがとうございます><
また今度ゲーム内でお会い出来るといいですね!
楽しみにしてます!
ブログ大したこと書いてないですが、
こんなのでよかったらぜひとも読んでくださるととても嬉しいです!
2012年11月08日(Thu) 18:48
おおお
編集
私の名前に卑猥なモザイクありがとう(^q^)
またどこかで一緒になればよろしくデース
2012年11月09日(Fri) 09:24
Re: おおお
編集
>愛貝さん

こんばんは♪
ギルド名にちなんで卑猥なモザイクかけときました///
またお会いしたらよろしくお願いします!
2012年11月09日(Fri) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL