【日常】日常の非日常。

  05, 2012 01:16
今日は中の人の熱が無駄に37度とかあります故
リアル日記のみの更新となります。


英雄伝日記も更新したいけどね、
アイリは最近時間がなくて全然動かしてないし
いつの間にか相方の
ジャンピングイヴィにレベル抜かれてるし

何とも言えない感じです……w


でも始めたからにはレベル60にしてやる!
今はギルドイベントやってるから
ギルド加入キャラで隠遁者ぐるぐるは美味しいけど
アイリは何となくギルドに入れる気がなかったりする。


今のギルドは身内ギルドなおかげで人数も少なくて
ギルドマスターなんて本当にお飾りだしw
(他の方は幹部なのでいつでもサブキャラ加入可能ですよ)
揉めたりすることもないしめちゃくちゃ気が楽です。


昔ギルドマスターやってたことあるけどね、
そのギルドは空中分解状態で解散でしたからねぇ。
でもまああの頃の自分がいなければ今の自分はいないわけで
過去は過去で受け入れるしかないんです。


って思いっきり英雄伝日記やがな。
中の人の熱がどうのとか関係ねえwww


最近1:1でまた
『ブログ見てます』
と言ってくださる方がたくさんいらっしゃって
中には体調を気にして下さる方もいたりして
私はとても嬉しいです。
ご心配おかけしてすみません。


でもただの風邪ですのでお薬飲んで眠っておけば治るでしょう、
今回の風邪は熱とちょっと咳が出るだけなので楽ですし。


そんな中、昨日は死に物狂いでお買い物に行ってきたので、
写真と一緒にリアル日記を書きたいと思います。


あと何かブログにUPするつもりで
撮ったまま忘れていた写真もUPしてみます。


DSC_0067.jpg
宿泊行事の宿泊先は、とても綺麗なコスモスが咲いていました。
クラスの集合写真を撮るときの待ち時間に走って急いで撮ったのですが
スマホにしては綺麗に撮れたんですよね(*´ω`*)
秋といえば秋空にコスモス、というかもうそろそろ冬ですか。
秋って感じもあまりないまま寒くなってきましたね……。


あと……これが私的に問題だった。


DSC_0068.jpg
はい。お弁当の写真です。見れば分かるってね。
でも私はとても嫌だったんです、このお弁当が。
アレルギーの人だけ中身をそっくりそのまますりかえられたお弁当だったのです。
普通のお弁当のほうが美味しそうでした……。
そして私が思ったこと……ししとう、またお前か。
もう二度とししとうなんて信じないと決めた私ですが、
これは食べてみました。普通のししとうでした。
ここでまで大当たり引いたら英雄伝で一生レアでないわ。
それだけししとうに怨みを持っていますwww


最後の宿泊行事だというのに撮った写真はこれぐらいですが、
友達と一緒に撮った写真は友達から送ってもらってます。
良い思い出になりましたねー、修学旅行より楽しい宿泊行事でした。


宿泊行事中に教えてもらった
DSC_0069.jpg
コーン茶。
これ美味しいですねー、今まで飲んだことなかった。
父親は仕事柄色々な食品事情に詳しいのですが
ネットでも結構売れている商品らしいです。
なかなか自販機でも置いてないからネットで買うのが手っ取り早そうですね。
美味しいのにもったいないなぁ(´・ω・`)


そしてこれは昨日の写真ですね。
DSC_0071.jpg
写真ちょっとブレ気味ですが
大好きなショップにて服を買ってきたのです!
あとカバンとかアウターとか色々ー(*´ω`*)
ここまで買い物したの初めてというか……
見ての通り紙袋2個分になってしまってwww


DSC_0072.jpg
カバンだけ写真撮ってみました。
値段もそこまで高くなくて可愛らしいデザインで、
機能性も充実とオールマイティです。羨ましいぐらいオールマイティです。
カバンに嫉妬してどうする。
これから先重宝しそうですね(*´ω`*)
あとはブーツも欲しいかな……


そして紙袋だけでどこのショップか分かった人は私と友達になれます。
新作のアウターマジ可愛い。


テラスモール湘南はJINSも入っているのでメガネも見てきました、
普段コンタクトですが、一応コンタクトを落としたときのために
黒縁のメガネも持ち歩いているのです。
かけるとインテリっぽく見える(中身は残念)ので
インテリメガネと呼ばれてますが……www
今回はPC用メガネを見てきました。
DSC_0073.jpg
3990円で売ってるフレームにしました。黒縁です。黒縁大好き。
写真でも色がついてるのは見れば分かると思いますが
レンズはライトブラウンレンズなので伊達メガネにはなりませんww
PCしてる時間わりと長いから役立ってくれるといいなー(*´ω`*)
結構売れてるみたいで人がたくさんいました。
安いわりにフレームも軽いし眼精疲労が酷い方にはおすすめかも?
私はコンタクトとの併用になりそうだったので度なしを選びましたが
度ありもちゃんと選べるようになってますー。


で、ここで私は失態をおかしてしまいました。
せっかく食べ放題の串かつ屋さんに行ったのに写真撮ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
美味しかったです、すぐ胃がもたれたけど。
あと服がとても串かつ臭い。どんなだよ。
この記事書き終わったらお風呂でまったりしてきます。


最後に300円均一のお店で
DSC_0074.jpg
ピアススタンド買いました。
あんまりかけられる場所ないけど315円だしいいかなと。
ふっふー、これで失くさないぞ(


あ、背景に布団写ってるのは見逃してください。
ここが一番綺麗なスペースだった(※部屋4.4畳)


そんな感じの日曜日でした。
無印良品で気になる品がたくさんあったけど
ゆっくり見れなかったのが一番残念。
何でも揃う分何でも欲しくなっちゃうなぁ。
バイトしないとだ。


彼氏が来る日が早まって今週の金曜日とかになったので
金、土曜日は恐らくまたリアル編日記になると思います。
英雄伝やる時間ないなあ本当……。
今週色々忙しいです、体調悪いとか言ってる場合じゃない。
卒業出来なくなる(やべええええええ


もう1日でレポート10枚以上終わらせる生活はやだよ!
嫌なんだからああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんちゃんと学校には通いましょう(問題児


ではでは。

Comment 2

Lチキ  

(@´ω`@)

寒くなってきましたから体調も崩しやすいですよね
無理なさらず、お大事に!(`·ω·ゞ)

ブログリンク頂きに参上!(·ω´· )

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: (@´ω`@)

>Lチキさん

本当最近寒すぎですよねー、
寒いの苦手なので嫌な季節です(´・ω・`)
ありがとうございます><

こちらからもリンクさせていただきますね♪

Edit | Reply |