黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPフィオナ ≫ 【英雄伝】フィオナレベル70。

【英雄伝】フィオナレベル70。

長かった……長かったよ……。


キャラクター作成日としてはメインとあんまり変わらないフィオナさん。
サブキャラというのもあって、やたら動かす日と動かさない日があった。
一番動いていたときは多分、相方と一緒にレベル上げをしていたときと
2キャラでレイドに通っていたとき……。


イヴィのレイド巡りで体力が尽きてしまって、
レベルも上がりにくくなって早数ヶ月……。


フレの方からレイドに誘われたときに参加したり、
気が向いたときにサブキャラの素材集めをしたりと
本当にそれぐらいにしか動かしていなかった。


そんなフィオナも……


2012_11_01_0003.jpg
レベルカンストの70へ。
70といえば、マスタリさえあれば70装備も装備可能……。
先駆けてプレートマスタリだけはランク6にしてありました。


手足はスウィフトのまま、つまり重鎧だったので若干防御面では脆かったですが
手足を比較的入手しやすい『レジェンダリーガントレット』『レジェンダリーブーツ』にしました。
プレート2箇所の追加と強化のおかげで仕官候補生なしでも防御は8kほど。


他の人から見たら防御8kは多分少ないんだと思うけど、
個人的に防御8kあったらだいぶ安定するなと思っていたので満足です。
あまり多くは望まない……というか、金銭的に望めない……orz


希望としては頭、胴、腰をブラックハンマーセットから卒業して
カームピルセットに変えたいなーと思うけど。
翡翠はブラックハンマーが一番似合ってる気がするんだよなぁ。


それにアイリスローズのおかげで……
あいつのほうかカームピル似合う気がするんだ(´・ω・`)
そこだけは被らせたくないというわがまま(


守護者セットとか揃えたいけど無理があるよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というか、フィオナ用じゃなくてイヴィ用を揃えたいぐらいだもの……。


武器の過剰はしません、
やっぱり何だかんだでレアを引けてないからお金がない。
貯まったら箱産の買うかもしれないけどね。
とにかくレベル70にするという目標も達成したし、
ぷくりさんからお祝いメッセもらったしww


2キャラレイド巡り再開してもいいかな?
トークンならたんまりあるよ……。


アイリスローズも育てなきゃだけどね(ノ∀`)
イベント中に60にしたい。報酬豪華だもんね。


とにかくギルド経験値2倍イベントは本当に助かった。
相方とレイド周ってたおかげで上がるのが物凄く早かった。
相方のカイ、アーヴィンももう70になるって言ってたなぁ。
奴は廃人だから恐ろしい。


次育てるのはカイかな。
全然クエスト進めてないから一部のレイド行けないんだよね。
達成ポイントさえどうにかしてしまえば……ってのがあるから
クエストスルーでやってみてもいいけどねぇ。
まあ気が向いたときに動かします。






さて、公式サイトでシーズン2の告知がありましたね。
ということは今月来るのかな?
予想通りの人も予想外の人もいることでしょう。
私は予想通りでしたw


だって何かやたらとアプデ速度速くない?
この調子だとシーズン2来るなーと思ってたんですよね。
でも装備は本当全然変わってないから、シーズン2でもまた足を引っ張りそうだ……。
どんどん敷居が高くなっていくよ、頑張らなくちゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして12月にベラ実装らしいですね。
楽しみなことが増えました。
ベラ実装されたら即60にしてやります(`・ω・´)
リシタ? カロック? き、気が向いたときに……。


シーズン2実装で休止されてる方も戻ってきたらいいなぁ。
ブロガーさんも、どんどん消えていってますからね。
幸いフレンドの方で休止されている方は少ないので良かったです。
皆さん戻ってきてください(´;ω;`)


ではでは、久しぶりの普通の英雄伝日記でした。





↑ブログランキング参加中です、シーズン2楽しみな方はどうぞクリックお願いします。

Comment

編集
フィオナカンストおめで~!

70装備を使えるのはデカイよ!
現物ドロップしても、すぐ使えるし~
出ないケド…w

カンストしたら経験値をゴールドに替えられたらいいのに~って、いつも思ってます。

なんかクエ行く度もったいない病がww

うちのサブもカンスト目指してがんばろう~っと!




2012年11月02日(Fri) 14:01
Re: タイトルなし
編集
>エメさん

ありがとうございます♪

70装備はレジェの外見は除くとして
かなり性能良いですよね!
魅惑のルーンもきましたし装備の選択の幅広がりますねえ

あー、それ分かります!
本当カンストした後の経験値勿体無いですよね……。
今までの合計したらレベル80いけるような気がしますww

私もカイを70にするために頑張ります……!
お互い頑張りましょう♪
2012年11月02日(Fri) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL