黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアイリスローズの冒険記 ≫ 【英雄伝】アイリスローズの冒険記3。

【英雄伝】アイリスローズの冒険記3。

中の人不在なのでこの記事は予約投稿です。
コメントの返信は10月31日以降になります。







こんばんは。アイリスローズよ。


一般的にはレベル50→レベル52の間はクエストをやっても経験値がたまらないうえに
メインクエスト・サブクエストともに数が少なくなってくる頃で
なかなかレベルアップ出来ずに苦しむところらしいわ。


でも、まだクエストがたくさん残ってる私には無縁の話ね……。
きっと他のジャンピングキャラクターたちもそうなんじゃないかしら?


そんなわけで、前回の続きから進めていくわよ。


今回は多分……達成ポイント上げが主な感じになるでしょうね。
MAPによって騎士の誓いは変わってくるからなかなか厄介だわ。
まあそんなところで転んでちゃ先に進めないし、
コツコツやっていくしかないわね……。


さあ、メインクエストを進めていたらとうとうこのクエストが来たわ。


2012_10_29_0001.jpg
達成ポイント不足で行けないから、
まずこの2つの達成ポイントを埋めましょう。
狩人はぴょんぴょん跳ね回ってうざいからあまり行きたくはないけど。


2012_10_29_0002.jpg
狩人のほうはちょうどTodayみたいね。
APは20000貰えたしあんまり不自由はしてないけど、
これからに向けてちゃんと強化していくわよ。


2012_10_29_0003.jpg
さて、狩人は100ptになったわね。
残るは廃墟、聖域のランページの達成ポイントを上げるだけ……。
中の人はもう眠いようだけど、頑張るっていってるわ。


今回はエヴァーホワイトMAPが出るまで粘ったわよ。
『廃墟、聖域』一番最初の敵がウィスプだとアルガンテル
下のSSのようにスタート地点から階段が見えるようなMAPなら
エヴァーホワイト
だって堕歩音が言ってたわ。
良かったら参考にしてみて。


2012_10_29_0004.jpg


エヴァーホワイトも無事に討伐出来たし、
おかげで達成ポイントも


2012_10_29_0005.jpg
ちゃんと100pt達成した……というか
130ptとかかなりいったわね。
まあいいわ、先に進めるなら……。


次のクエストはこれ。


2012_10_29_0006.jpg
とうとうスケアドブラックとの対決になるわね。
気を引き締めていきましょう。


ついでに


2012_10_29_0007.jpg
盟約クエストで使うアイテムが出るから
こっちのクエストも進みそうね。
このまま一気に盟約終了まで走り抜けたいけど、
さすがにそれは無理でしょうね……。
私に与えられた時間は少ないから。


この『ノールの王、廃墟の覇者』も100pt達成しないと
『ノールの王、逃亡者』に行けないから
達成ポイントを稼ぐわよ。


と思ったら、中の人の意識が飛んでて
ディムグレイ普通に倒しちゃったわ……。
PTじゃなくてソロで良かったわよ。


中の人がそろそろ限界みたいだから、
今回はここまでにしておくわね。


ではまた、次回お会いしましょ。





↑アイリの冒険を応援してくれる人はクリック。

Comment

No title
編集


アイリさん こんにちは♪
クエ頑張ってますね\(♪●∀●)ノ
お手伝い いつでもしますので
およびください~(*´艸`*)

中の人に 宿泊行事お疲れ様と
お伝えください~ (笑)

2012年10月30日(Tue) 15:15
Re: No title
編集
>らびっとさん

あら、らびっとさんじゃない。
こんばんは。
お手伝いが必要なときは
是非1:1を送らせてもらうわ。
よろしくお願いね。

中の人はアレルギーで苦しんでたみたいよ。
ほんと柔よね。
伝えておくわ。
(とアイリ風にしてみましたw)
2012年10月31日(Wed) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL